【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年03月26日の美人になる方法
テーマ:美人のスキンケア

最先端美容医療 肌再生治療から2ヶ月経過 ビフォーアフター

こんにちは。ワタナベです。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、土日は対面セッションが3件ほど入っていて、ここ数日毎日ケーキ食べています。

こういう時は、太るだの体に悪いだのは一切考えず、おいしくいただくのがコツ。

そして、そのあとの調整はしっかりと。これがキープする鉄則です。



さて、今日の記事は一週間前のことですが、肌再生から2ヶ月経過したので、

検査に行ってきました。以前の記事からお読みになりたい方は下記を読んでから

こちらの記事をお読みくださいませ。お値段などの詳しいことも書かれています。



@最先端美容医療 ワタナベが肌再生医療を体験してきたよ

ARDクリニック肌再生 血液検査&皮膚採取しました

Bお肌の再生医療レポート 一回目肌細胞注入してきました

C最先端美容・お肌の再生医療 細胞2回目の注入の巻



先日、北條先生は「ヒポクラテスの誓い」の密着取材を受けられました。

かっこよかったですー。

1肌再生 北條先生.jpg
肌再生のRDクリニックはこちらから



まずは、肌再生の簡単なおさらいから。

簡単に言いますと、今の自分の一番キレイな肌細胞(耳の裏の細胞)を取って、

それを培養して増やし、そのキレイな肌細胞を、2〜3年に一回お肌に注入して、

(お手入れ次第では5年に一回)その美しいお肌のまま抗老化しようよ、って話です。



つまり、今の肌細胞を採取して、注入ですから、大きな若返りは期待できませんが、

理論的には10年後も今のお肌のままでいられる、ということです。

もっと言えば、その一回採取した肌細胞は、30年以上は使えます。

(もっと長くをご希望の方は医師と相談して注入頻度を計画していくみたいです)



まずは、待合室に通されて、先生がいらっしゃるのを待ちました。

北條先生の本も置いてあります。

1肌再生 待合室 本.jpg



この個室にいる時間が何したらいいかわからないので、

美容ブロガー魂を出して、自分撮りに励んでみます。まずは、鏡に映る自分を撮ってみる。

1肌再生 鏡自分撮り.jpg



「どこ見てんだよ!」って思われるかもしれませんが、

鏡に映っている自分を見て取ると、こんな風に違うとこ見ている自分が撮れるのです。

カメラ目線で撮りたいときは、鏡に映ったアイフォンのカメラを見るのです。



で、鏡に写った自分じゃなくて、そのままも撮ってみて研究。

写真て何枚とっても、なかなか可愛く撮れなくて多少ムカついてもきてて、

奇跡の一枚を撮るのには、100枚以上撮らなきゃ撮れません(^∀^;)

なんか、かわいく撮る方法もあるようですよ。上から撮り、その時に

カメラ目線・・・そうすると上目づかいで、オエーーーーな写真撮れるらしいです。



で、私もやってみたんですが、やっぱりオエーーー、な感じだったので、

載せるのやめました。で、いつものように、待ち時間暇だったので、表情筋トレーニング…

1肌再生 フェイササイズ1.jpg
(プチアイーン)



ごめんなさい。ちょっとブリブリしてしましました(笑)

やっぱりここは、美容ブロガー魂を発揮して、もっとかわいく、もっと美しく!

そんなふうに写るように頑張ってみました。そうしたら、うまく撮れました!

超かわいい奇跡の一枚が!!!!!!やればできるものです。




















1肌再生 フェイササイズ2.jpg



さて、かわいい写真が撮れたところで、診察室に通され、

肌再生治療二ヶ月の顔写真を撮りました。前回行ったときに、看護婦さんが

「新しいカメラ、ほしー」って言っていましたが、

新しいカメラ、買ってもらったようです!おめでとうございます(^∀^)

1肌再生 新しいカメラ.jpg



で、写真撮るときに、心の中で看護婦さんに「かわいく撮ってね」と、

テレパシー送ったのですが、伝わらなかったみたいです(笑)

本当の自分以上にはやっぱり撮れません(笑)



で、今回の先生は初めてお会いする、イケメンドクター。

濱元 誠栄(はまもと せいえい)センセ。なんと、外科医だったそうですよ!外科医!

肌再生に魅せられ、再生医療の道に入られたそうです。

1肌再生 はまとも先生と私.jpg



さて、濱元先生は「どうですか?2ヶ月経ってみて。

何かご自身で変化は感じましたか?」と質問されました。

私は正直に、「センセ、じぇんじぇん変化はないです」と答えました。



先生は「ま、2ヶ月ですからね。6か月後くらいから変化があるんですよ。」とのこと。

しかし一応、先ほど撮った写真と二か月前の写真を比べてみます。そうしたら・・・

1肌再生 はまもと先生.jpg



この写真ではあまりわかりませんよね・・・

汚い肌をブログの記事にアップするのはすごく勇気がいるのですが、

恥を忍んで、載せますね。そうしたら・・・


1肌再生 パソコン上での変化.jpg
(上がビフォー 下がアフター)



あまり変化は見られませんが、上の写真の向って左の眼の下と、

下の写真の向って左の眼の下を見比べてみて下さい。

写真では見づらいのですが、私がパソコン上で見たときには、

ガッツラついていた目の下のシワが、薄くなっていました。

さらに言えば、眉間のシワもほとんど見えなくなっていました。



三日間、10時間近くも勉強してきて超疲れていたにも関わらず、

なかなかな結果が出ました。濱元センセからも

「2ヶ月でこんなに変化が出るってすごいです。目じりのシワも以前よりも

薄くなっていますが、数か月後にはもっともっと薄くなるかもですね。」と言われました。



2ヶ月で大きな変化ってないらしいのですが、いい感じに変化しているのがわかりました。

濱元センセ曰く、「元気で前向きな人の細胞は育ちやすいのでこれからも期待できますね」

と言われ、めっちゃイイ気になって帰ってきました。



さて、皆様(クライアントさん、読者様、リアル関係ある人たち)から、

肌再生の質問を頂いておりました。ちょっとだけ書いてみます。



・高いので分割したいんだけど、できるの?

【回答】クレジット払いができるので、そのクレジットで契約している分割払いができます。


・今、30歳なんだけど、私、40歳になってからやりたいんですが、

 30歳のうちにとっていて、40歳になってから注入できるの?

【回答】できます。しかし、細胞保存料金はその間かかります。


・なんだかんだ言って、カウンセリング受けたら、セールスされるんじゃ?

【回答】セールスは一切されないです。むしろ、カウンセリング受けた後に、

 「一回家帰って、頭冷やしてから考えて来ーい」とは言われませんが(笑)

 ホント、そこでの契約は一切なく、連絡も病院からは入れません。

 なので、本当に気軽にカウンセリングだけ受けて帰ってきてもOK。



RDクリニックは、エステティックサロンなどと違って、病院です。

病院はインフォームドコンセント(治療内容を十分説明し同意のもので治療を行うこと)に

基づき、治療をしていますので、勧められる、ということはないです。



さて、私は、二回注入したので、あとは2〜3年(お手入れ次第では5年)もちます。

これだけだと、お値段は66万円くらいです。もっと手軽にしたい場合は、

トライアル¥367,500(1cc×2回注入)と、ライトトライアル¥262,500(1cc×1回)

のコースもあります。



で、トライアルやライトトライアルコースから通常コースに

移行することも可能だそうです。詳しいお値段のシミュレーションは

こちらの過去ログを読んでみてね。コスパはいくらくらいか計算したら、

一ヶ月一万くらいでできる計算になりました。

一回で支払う料金はデカいですが、平らに計算してみるとそうでもなかったです。



私のブログから、結構な方々がカウンセリングを受けている、とお聞きしました。

その中には、私と同じ時期に治療をはじめられた方や、そのあとに

申し込んでいらっしゃる方もおいでだとのことでした。



あとは、予備軍がたくさんいらっしゃるみたいです。「肌再生貯金していますー!」

って女子たちが。 異物を入れるのとは違いますので、副作用がなく

ヒアルロン酸や脂肪注入しようとお考えの方は、参考にしてみてください。



あと、以前コメント欄から、培養液が入っているので、異物も入っていると思うのですが

・・・とありましたが、RDクリニックでは、培養した細胞はウォッシングしてから

提供しているので、異物(培養液)が一緒に入ることはないそうです。




最後に・・・

いつも申し上げていることですが、若さはいつか朽ちていくものなので、

固執しないほうがいいです。しかし、もし、それらが悩みで晴れないのであれば、

こうした治療も検討材料の一つになるかもです。肌再生もいいですが、

一番は自分の肌の細胞に語りかけ、そして、好奇心を持って

明るく生活しているお人のお肌は若いです。やっぱり細胞って心と繋がっていますもんね。



ということで、3月最後の週、大切に過ごしましょう。

一週間の初めに、3つの朝べん、何かやってみてください。

ランキングに参加していますので、最後まで読んだよーの足跡代わりに

クリックしていただけますとありがたいです。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ


RDクリニックはこちらから



美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:55 | コメント(10) | 美人のスキンケア
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます☆

今日は朝からお茶目なワタナベさんに、思いっきり笑わせていただきました^^

そういえば、最近フレシャーズ向けの家庭用品の○トリのCMが、私にはどうしても志村けんさんの「ヘンな○○サン」の曲にカブって聴こえて仕方ないのです^^

それを子供に言いましたら、飲んでいるコーヒーを盛大に吹きこぼしてくれました(笑)そんなのワタクスだけ?!

そういえば、最近足の裏の張りや首こりや肩こりに悩まされていて、いつも自己流足ツボマッサージをしていたのですが、ひょんなことから顔の凝りを感じたので、ローラーで顔をほぐし始めたら、身体の凝りも心の凝りもほぐれていくようで、やっぱり痛気持ちいいところのマッサージは、顔から太る私には必要と思いました^^

さぁ、今日もこれからトイレに挨拶に行ってきます(*^。^*)
Posted by ワンニャンLOVEさん at 2012年03月26日 07:11
おはようございます。

やられた!ワタナベさんの勇気ある奇跡の一枚に
大笑いしながら、その勇気にやられました!

私もそっち系で奇跡の一枚を(普段の私)
載せたいと思います!!←強い決意

で・・やっぱり若くなってましたね。
遠目から見てもわかりましたよ。

おめでとう!!!
自分じゃないのに自分が若がえった気に
なりました♪

5月に東京行った時やりたいな〜・・・・。
↑やる気満々・・でも、もう歳が・・泣

ドンドン若返ってくださいね!
Posted by maglieさん at 2012年03月26日 08:07
ワタナベさん、おはようございます。

ワタナベさんの奇跡の1枚に爆笑させていただきました。
今日もいいことありそ!  笑

こうして自分の気持ちが上がることをやるって、
物理的効果だけじゃなく心も若く健康に保てるってことですね。

1週間の始まり、笑顔でスタートしま〜す!
Posted by food adventurer fumieさん at 2012年03月26日 09:07
ワタナベさん!!
写真で拝見しても、
お肌が柔らかく瑞々しくなっているのが分かります^o^/
これは決して「あい〜ん」の目眩ませではありません。
何かね。一層可愛らしくなられたように感じますよ。

ワタナベさんのマインド的若さの培養術に
最先端の医学的な肌再生治療の組み合わせは
すんごい効果が確信出来ます。
楽しみ〜♪
Posted by ねこ吉さん at 2012年03月26日 09:47
ワタナベさん、おはようございます♪

ちょっと頭痛しているizumiです(゜o゜)

ワタナベさんの奇跡アイーン・・・奇跡って本当にあるんだと実感しました♪

目の下、とっても効果出てますね!ふっくらしています。
6ヶ月後、楽しみです♪


今日も口角上げて、親への感謝を言葉で表す一日にします(*^_^*)
Posted by izumiさん at 2012年03月26日 10:47
ワタナベさんおはようございます。プチアイーン(可愛い♪)写真の後に「奇跡の一枚」と書かれていたので勝手に『プチアイーンの後マリア様の様に微笑む美しいワタナベさん』を想像していたので次の瞬間奇跡の一枚を見て心を全部奪われました(笑)まさかそっちの奇跡だったとは!!もうワタナベさんに一生ついていこうと改めて思いました(*^^*)私も奇跡のアイーンを習得したいです☆
Posted by トモさん at 2012年03月26日 11:14
ワタナベさん、こんにちは!

うわーー!
ワタナベさん、ホントーに美しいですヽ(´∇`)ノ


肌再生のレポートと言えば、もはやワタナベさんのアイーン顔は外せませんね( ̄∀ ̄)

今後、10年間のレポートが楽しみです。

その時は
ワタナベさんの、肌再生10年間の歩み…奇跡の一枚写真集…なんて、出版したりして( ̄∀ ̄)


今日もありがとうございました!

朝から、楽しい気分でウキウキです。

Posted by ヨーコさん at 2012年03月26日 12:30
ワタナベさん、楽しみですね!
昨日は谷底の気分でしたが今日は元気です!
\(^o^)/
睡眠、お肌にもメンタルにも大切だと痛感しました。(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by あこさん at 2012年03月26日 14:22
ワタナベさん、こんばんわ。

やられましたっ!\(^o^)/。
奇跡の一枚。

御美しいワタナベさんと思ったら、可愛らしいワタナベさんでした♪

今日も有難うございます♡
Posted by mirakuruさん at 2012年03月26日 20:07
ワタナベさん、こんにちは★

変顔をおしみなく披露して下さる
ワタナベさんの器の大きさが
大好きですヽ(´▽`)/
えくぼ素敵です^^

私も禁煙頑張って今のうちから
肌を整えとかなきゃです!!

朝べん続いてますよー(・∀・)
BEN thank you so machです(笑)

ちょっと落ち込むことがあったので
無理せず明日は休養日といたします♪
Posted by ごんべいさん at 2012年03月26日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。