【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2006年10月17日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

ダイヤモンドのように美しく・・・(その1)

こんにちは。ワタナベです。



今日も共に美しさに磨きを掛けてまいりましょう。




今日はダイヤモンドについてです。




女性はダイヤモンド好きですよねー。

私も一番好きな宝石です。




ダイヤモンドは4月の誕生石で、石言葉は

「清純無垢」「純粋」「不滅」「永遠の絆」です。



由来は、ギリシャ語の

『adamas = 征服されざるもの』から来ているそうです。





ダイヤモンドの特徴でまずあげられるのは、何と言っても

輝きですよね?


また強度の点においても、世の中の物質の中で一番硬いとされています。





私達女性も、ダイヤモンドのようでありたいと思いませんか?





あらゆる角度に繊細な輝きを放ち、キラキラしていて、

それでいて確固とした強さを持つような女性になりたいですね。




しかし、皆さんもご存知のように

ダイヤモンドは最初から輝いているのではありません。




ダイヤモンドの原石、つまり未加工のダイヤはただ鈍く光るだけで

研磨に研磨を重ねて

あれほどの輝きを持つ宝石に仕上がるのです。





つまり、未加工のダイヤモンドは

美しい宝石になることをはっきり約束するものを内部に秘めています。




まだ、美に目覚めていない女性も同じだと思います。

つまりそういう人はダイヤモンドの原石です。





しかし、生まれながらにして容姿に恵まれている人もおりますが、

その美しさは、ブリリアントカットでいうならば、

57面体の中の1つのカットの面でしかないと、私は思います。




それで、たくさんの魅力と言うカット面には、容姿も含まれますが、

センスや、個性内面の美しさ表情・・・などなど

沢山の魅力が含まれるのです。





もし、自分がもう完成されたブリリアントカットの

クオリティが高いダイヤであると思っているなら、

もう、それ以上のご自身の魅力発見にはつながらないでしょう。




つまり、人間としての成長もそこまでです。





今日は、女性をダイヤモンドに例えてみましたが、

私たち自身はどのように研磨されていったらいいのでしょうか?

研磨されてダイヤモンドのように輝くにはどうしたらいいでしょうか?


それはまた明日扱いたいと思います。


最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。



★応援クリックお願いいたします★
ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ

美人になる方法@ワタナベ薫 at 23:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 美人の美意識
この記事へのコメント
いつもいつも、頷きながら記事読んでます。

キラキラとオーラを放って、強く、
それでいて、周りにも笑顔になってもらえるような
そんな女性になりたいです v(≧∇≦)v ♪

次の記事、楽しみぃ〜☆
Posted by Maruさん at 2006年10月17日 23:57
新感覚 ジャンル別ブログコマーシャルサイトを
運営しておりますアイ・エンターです。

投稿方法はブログのURLを入力するだけの簡単入力。 
認知度アップの為に是非宣伝して見てください。 
よろしくおねがいします...
Posted by アイ・エンターさん at 2006年10月18日 14:34
Maruさんへ

訪問、コメントありがとうございます。

>キラキラとオーラを放って、強く、
>それでいて、周りにも笑顔になってもらえるような
>そんな女性になりたいです v(≧∇≦)v ♪

ホント、そうですよね。
オーラってホントありますよね。

ブログ初めてほんの10日あまりですが、
キレイの情報交換って感じで、皆さんのブログも
参考になりますねー。

Maruさんのブログにも応援しに行きますね!


Posted by ワタナベさん at 2006年10月18日 20:28
ダイヤモンドを研磨するように、磨きを重ねていきたいです。
Posted by トムさん at 2017年10月22日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。