【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2011年07月30日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

ありがとう。私の大切な友よ



こんにちは。ワタナベです。

今日は10年以上も私を支えてくれた友の誕生日です。

もう、高齢のおばあちゃんですけど。



しかし、非常にキュートで、ただ私のそばにいてくれるだけで

私を元気付け、慰め、癒してくれる存在です。

彼女は、驚くほど若く見えます。超エイジレスです。



私は、彼女の誕生日が来るたびに、寂しい気持ちになります。

彼女といつまで一緒にいられるのだろうか?と考えてしまうからです。



彼女と知り合ったのは、私が人生のドン底にいたときで、

「この世から消えてしまいたい」・・・と思っていましたが、

彼女が私を必要としてくれ、私を見ると彼女はいつも笑顔になり、

そして、そんな彼女を見て、私もついつい笑顔になってしまっていて、

いつの間にか、この世で生きる上で大切な、”自分の存在意義”を

彼女から教えてもらいました。



教えてもらったと言っても、彼女は何か私に教え諭すとか、

アドバイスをくれるとかはしません。

ただただ、いつもいつも私の傍らで笑顔でいてくれただけです。


1 モモちゃん笑顔.jpg



私がブログをやるようになってからは、かなり彼女は

私のブログの被写体のために、協力してくれました。



1 ツイッターにも協力.jpg
ツイッターに投稿中



そして、新しい家族としてマイケルを迎えたときにも、

ヤキモチを全く焼くことなく、マイケルを弟として喜んでお世話してくれました。


1 こんぬつわ.jpg


1 脇の下臭いチェック.jpg
(脇の下臭いチェック)



彼女は、走るときにすっごい笑顔になります。

狭いマンション暮らしなので、散歩で走るのが大好きです。


1 走るモモ.jpg



そんな彼女に試練もありました。

ある日突然歩けなくなったのです。

腰が立たず、一歩も歩けなくなり後ろ足で立つことすら

できなくなったのです。震災の後のことです。



慣れないゲージ暮らしに、幾晩も悲しい声で鳴きました。

夜、私たちと一緒のベッドに寝ることができなくなった彼女は、

どれだけつらかったことでしょう。私も彼女の鳴き声を聞き、

その声を聞くたびに胸が貫かれる思いでした。


1 ゲージ生活にも慣れました.jpg



今ではすっかり慣れ、夜はゲージでおとなしく眠っています。

そして、私が「ハウス」と言うと、自分で入ります。

ホントお利口です(T◇T)

そして、最近は超元気なのでご機嫌です。


1 モモゴロン.jpg



いつか、また一緒に走れる日が来ることを信じています。


1 一緒に走るモモ.jpg


あ、もう、走れるのかもだけど、もうちょっと辛抱させています。

今は十分、普通に歩けるようになりました。



さて、マイケルからもモモちゃんへお祝いの言葉を・・・


1 お祝いに魚くれ.jpg



・・・って、魚くれってかーっ!( ̄∀ ̄;)



ということで、皆様の祈りの力のおかげで、

もうほぼモモちゃんはヘルニア回復いたしました。

ダックスを飼っている皆様、太らせすぎは禁物、

そして、階段も上らせてはいけません。ベッドやソファに

飛び乗らせたり、飛び降りさせたりしてはいけません。

さらに、後ろ足二本で立たせてもダメ。腰は大切に扱ってください。



最後にモモからみなさまへ

1 みなさん、ありがとう.jpg


モモ「みなさま、いつもブログを読んでくださり、ありまとです。

おかげさまでワタクシ、かなり治りました。

私のお祝いは応援クリックでお願いいたしますね。

私のご主人様が喜びます。ご主人様の喜びは私の喜びですから」




・・・と、言っていると思います( ̄∀ ̄)

素敵な週末を!

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ










美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:59 | コメント(18) | トラックバック(0) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
モモちゃん、誕生日なんですね!
おめでとう、モモちゃん(*^o^*)
写真をふりかえりながら見ていると、愛おし過ぎて涙まで出てきました。
まだまだ元気に長生きしますよ。これからも沢山モモちゃんの笑顔をみていたいです。
マイケルがブルブルしている写真も可愛いです(>_<)
Posted by ミルクさん at 2011年07月30日 01:37
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今日の記事を読んでいると、昨年11月に他界した猫のヒロを思い出して涙が出ました。悲しいというわけではありません。

14年間、一緒に暮らした時も、離れて暮らした時も、あったら必ず「ヒロ」「にゃーん」と声をかけあって、辛い時も一緒に寝て、嬉しい時も一緒に寝て、私にとっては姉妹のようなものでした。

ももちゃん、大分回復してよかったですね♪♪これからも、身体を大切にしてくださいまし・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Posted by ホゲットさん at 2011年07月30日 02:44
ワタナベさん、おはようございます。
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
元気になって、よかったですね。
彼女の笑顔は、ほんとに素敵。
これからも、私たちに笑顔をいっぱい見せてくださいませ。

ちなみに、わたしは脇の匂いチェックの写真が一番好きです!  笑

モモちゃんを見習って、
わたしも笑顔で1日過ごしま〜す。


P.S.(←古っ!)
きのういただいたフィネスさんからのメールで、
ワタナベさんの快癒を願う旨、書かれてましたよ。
Posted by fumieさん at 2011年07月30日 07:52
モモちゃーん!おたんじょーびおめでとうー!モモちゃんとマイケル君の笑顔が私の一日の活力です。いつもありがと〜(*^_^*)
Posted by サンシャインさん at 2011年07月30日 09:13
モモちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪

モモちゃんの笑顔を見てると、こちらも自然と顔が綻んできて、すっごく幸せな気分になっちゃいますよ*^^*

これからもずっとこのカワイイ笑顔で、皆に幸せを振りまいてくださ〜い♪
Posted by Ryoさん at 2011年07月30日 10:16
モモちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
応援クリックは、毎日押しているので、
安心してね。
ワタナベさんの書いてくれたモモちゃんの言葉は
モモちゃんそのものの言葉だと、確信してます。
ご主人様は、間違いないくワンちゃんの言葉(気持ち)がわかるのよね。
私達の方こそ、本当にありがとう!!
PCのモモちゃんを、思わずナデナデしちゃいました。
これからもモモちゃんがずっと元気で幸せでありますように☆☆☆
Posted by ショコラ☆さん at 2011年07月30日 10:34
動物と暮らしていない私は、モモちゃんとマイケルから、犬や猫がこんなにも表情豊かなんだ!ということを教えてもらいました。
モモちゃんの嬉しそうな顔、喜んでいる顔、たまらなくキュートで大好きです。
これからも、そんな写真がたくさん見られますように。

ワタナベさん、喉の具合いかがですか?
私は慢性気管支炎持ちなので、黄砂や風邪の刺激が恐ろしくてたまりません。何カ月も苦しい思いをすることになるので…。

喉の回復には時間がかかり、日にちが薬で、辛抱が続くことと思います。
一日も早くよくなりますように、祈っております。

Posted by 実華さん at 2011年07月30日 10:42
モモちゃん、ハッピーバースデー♪
元気になってよかったです。本当におめでと〜♪

一緒に走れるまでもう少しなのですね。ワタナベさんとモモちゃんと旦那様とマイケル君、ご家族皆さんが頑張ったのだと思います。

モモちゃんのこの笑顔の先に、ワタナベさんの笑顔があるのですね。
いい写真です。にんまりしちゃいました。
この1年も幸せに健やかに過ごしてくださいね。

ちっちゃなマイケル君、きゃわいいな〜。私も匂いかぎたいにゃ〜(^^;)
Posted by イノイノさん at 2011年07月30日 11:00
モモちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
よかった。歩けるようになったのですね。
傍らで笑顔でいてくれるだけで癒してくれる。
私もそんな存在になれたら、、、(無理か(-.-))

モモちゃんの笑顔、本当に素敵♪
人間も見習うところ、たくさんです。
これかもずっと元気でいてね。モモちゃん。

ワタナベさんもはやく喉が回復しますように。。。

Posted by masaki☆さん at 2011年07月30日 11:03
モモちゃん、ハッピーバースデー♪
元気になってよかったです。本当におめでと〜♪


モモちゃんのこの笑顔の先に、ワタナベさんの笑顔があるのですね…。とてもいい写真ですね。
この1年も幸せで健やかでありますように。

ちっちゃなマイケル君、きゃわいいな〜。私も匂いかぎたいにゃ〜(^^;)
Posted by イノイノさん at 2011年07月30日 11:08
すみません、2度書き込みしてしまいました。
実家のネット環境が遅くて、気付いたら2回送られてました。あちゃ〜。お見苦しくてすみません。
Posted by イノイノさん at 2011年07月30日 11:18
ワタナベさん、こんにちは。

かわいい、かわいい、モモちゃん!!
お誕生日おめでとう。
いつも、あなたの笑顔に癒やされてます。
どうもありがとう☆彡
いっぱい長生きして!
いっぱい人生たのしんでね!

これからも、キラキラの笑顔を見せてね☆

今日も笑顔で過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひなぎくさん at 2011年07月30日 17:53

ワタナベさん、こんにちは♪

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
私も、誕生日がもうすぐなので、名前といい、勝手に親近感を抱いています(笑)


モモちゃん、これからも、ワタナベさんのことを・・、ついでに私のことも、癒し続けてくださぃね♪

Posted by もも♪さん at 2011年07月30日 17:59
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!
本当に良い笑顔ですよね〜。
いつまでも元気で過ごしてくださいね!
そして私にその究極のエイジレスを伝授してください。(*^_^*)
Posted by こっぺぱんさん at 2011年07月30日 19:14
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも美人だねぇ〜。
Posted by 小暮さん at 2011年07月30日 19:45
HARRY BIRTHDAY!モモちゃん!

これからもワタナベさん一家と共に
ステキな思い出をたくさん作っていってくださいね。

アナタの元気が私達の元気ですよ♪
Posted by みずどんさん at 2011年07月30日 23:15
モモちゃん
ぉ誕生日ぉめでとう

うちのダックス(13歳)とそっくりなぉ顔で
初めて見た時はビックリしました(笑)

だから
写真いっぱいの記事の日は嬉しくなります♪

私もうちのワンコがいなかったら今 このコメント書けてなかったと思います

彼女らの存在は凄いですょね

モモちゃんが
元気に走れる日が一秒でも早く訪れ
一秒でも元気に長生きしますょうに♪


Posted by ゆかさん at 2011年07月31日 00:42
ワタナベさん☆

うはははは 笑涙

今回の記事は笑いあり
涙あり・・・(^^)(;;)

でしたね☆

ほんとモモちゃん元気になって
良かった 笑

そして
マイケルのコメントが面白すぎ・・・

 笑

モモちゃんお誕生日、そして
ご回復おめでとう^^


Posted by 実江さん at 2011年08月01日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。