【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2011年07月26日の美人になる方法
テーマ:美人たちのセミナー

しとやか美人な神戸&京都会場

こんにちは。ワタナベです。

昨夜京都から戻りました。セミナーが終わった途端、

また咳がぶり返しました。てか、セミナー中以外は

通常通り咳は収まることなく、夜も寝付けないほどだったのですが、

不思議とプログラム中は一度も話を中断することなく、

話し続けられました。ホント神様ありまと。



それとこれのおかげかも。


1京都加湿缶.jpg


これはね、結構よかったですよ。

セミナー中もずっと前においていて、お肌もしっとり。

あ、でもその日は、いつもつかっていない試供品使ったら、

お肌かゆくなって、真っ赤なブツブツが結構でちゃって、

焦りました(T∀T)



さてさて、神戸会場から行きましょう!

いつも温かく迎えてくださいまして、ありがとうございました。

今回は、いつも同行している、あーちゃんの兄弟、

3号さんと、シンちゃん(ピンク)と一緒でうれしそうです。


1兵庫あみぐるみ正面.jpg



今回は男性もご参加いただきとても励みになりました。

また来ていただけるとうれしーなー♪


1兵庫後ろから.jpg


神戸会場では、長年ブログだけでのお付き合いだった方と

初めてお会いしたんですが、長年のお友達と久しぶりに

会った感じです。今度は彼女の住むロスでセミナーをいつかします。



これまでも、ロス在住の方のご出席は6名でしたから、

もし、あちらでやったら10名くらいは集まるかな?

来年か再来年実現できたらいいな、と思っております。



ワーク、楽しそうですね。

楽しそうに話す皆さんをじっくり見るのが大好きです。

1兵庫左前ワーク中.jpg


1兵庫グループワーク.jpg



そして、どの方もプログラム中は逃さず聞こうという

真剣な態度が表情に表れています。


1兵庫プログラム中.jpg


そんな皆様の真剣な60数個のつややかな瞳に見つめながら、

心を込めてお話いたしました。


1神戸 ワタナベ.jpg


あーちゃんたちの後姿がほほえましいです。

1兵庫あみぐるみ後姿.jpg


美人が勢ぞろいの神戸会場。

私の隣にはかわいいかわいいご参加者様が。

1兵庫集合写真.jpg



もうね、取って食っちまいたいくらいかわいいの!

ワタクシ、子供は居ませんが、こう見えても子供大チュキです♪

子育ては100パー無理ですが、遊ぶのは大好きです(時間限定で・笑)

ホントにホントにかわいかったです。


1神戸 小さなお客様.jpg



神戸会場ご参加のブロガー様たちです。

これから、当セミナーに参加してみようかな・・・と

お考えの方々はどうぞお読みになってみてください。

参考になるはずです。何かが変わるきっかけとなるかもしれません。


【神戸会場】

・美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に(あやさん)

・ゆっくり気ままにいろいろ日記(こっぺぱんさん)

・Satomi's HARB SOAP(satomiさん)

・垂水区のアンチエイジングサロン(ラクシュミさん)

・花がくれた優しいひととき(すずさん)

・かこの顔こりほぐし(かこさん)

・40才からの婚活(ルミさん)

・Step by Step ~イカのPositive Diary~(ikaさん)

・ハッピーオーラでラッピング(きゃおこーんさん)

・ヨガ&ランでアクティブビューティー!(Megumiさん)

(私が把握している分だけです。もし教えていただければ、
後ほどリンク致しますので、コメント欄から教えてください)



さて、次は初の会場、京都です。

今回はじめてやって気付いたことは、

昨年も京都で開催すればよかった・・・ということ。



1京都後ろから.jpg


1京都左横.jpg



京都会場は初めてご出席される方も多いはずですのに、

なぜかご出席者様同士、馴染まれるのも早く和気藹々としていました。


1京都ワ-1.jpg

1京都ワーク2.jpg

1京都ワーク3.jpg


1京都ワーク4.jpg



そして、プログラム2時間の時点で、あることを思いつきました。

私のクライアントさんである表情筋のはるさんに、5分くらいで

なんかやってもらおうかな?とかって思って、休憩中に

「なんかやる?(・∀・)」って聞いてみたら、

「いいんですか?」とやる気満々。



私、すごいな〜、偉いな〜、ってすっごく励みを得ましてね、

こうしたチャンスを逃さずにとらえてみることで、

自分も何かチャンスのときは行動してみようと、すっごいパワーをいただきました。

その様子ははるさんのブログで書いてあります。ここ


1京都はるさんのレクチャー.jpg



5分って言ったのに、話が終わらず焦った私は、

「はるさん、そろそろ終わってください(笑)」で、

やっと終り、みなさんの表情筋は幸せ顔になったとさ。

めでたしめでたし・・・



集合写真も、表情筋の笑顔のトレーニングのおかげで、

スマイル2〜3くらいの素敵な笑顔に皆様なっていらっしゃいました。



1京都集合写真.jpg



お別れのときは、ほんの少しずつご参加者様とお話ができる

貴重な時間です。前回のセミナーからの成果や結果を報告

してくださるお方もいたり、「目標達成できました!」や

「夢が叶いました!」などの報告などもあり、うれしいひと時です。


1京都写真を撮っているところの写真.jpg


1京都お別れのとき.jpg



そして、京都会場のブロガーさまがセミナー模様を

記事にしてくださいました。これからご参加をお考えの方は

ご参考に読んでみてくださいませ。


【京都会場】


・『答えは自分の中にある・・・(^з^)-☆Chu!!☆』(奈緒美さん)

・かめぽんの星☆めぐり(かめぽんさん)

・be face 表情筋で楽しく美しく(はるさん)

・京都 まつげエクステ専門サロン&アイリストスクール(ユリさん)

・大阪の司法書士 はまだまやのブログ(mayaさん)

・ゆるゆる玄米生菜食日記。(オプティさん)

・いっつまい・・・・・・ものろーぐ(keiteaさん)



お会いできましたたくさんの読者様、

このご縁を心より感謝いたします。そして、たぶん、このセミナー後は、

間違いなく皆様は幸せ思考になっていると思います。

これからも、ずっとずーーーっと幸せを感じて感謝に満ちた

生活を送っていけますよう、心よりお祈りいたします。

幸せ応援クリックプリーズです。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ


美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 美人たちのセミナー
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます。
神戸&京都会場の雰囲気、
とってもいいですね!
こちらまでみなさんのいい波動が伝わってきます。

ちっちゃなゲストさん、
かわいい♡
いまからセミナーを受けるなんて、末恐ろしい...
きっと、とても素敵な美人さんになるでしょうね。

そうそう、加湿缶って初めて知りました。
いまはいろいろなものがあるんですね〜
感心しちゃいました。

ところで咳ですが、
病院へ行かれてますよね?
あまり長く続いて微熱がでるようであれば、
大きな病院へ行って診てもらうことをおすすめします。
私、以前咳が止まらなくってしばらくほったらかしにして、
3ヶ月続いた後に病院で調べてもらったら、
結核菌の仕業だったことがあります。
幸い菌をバラまくまで悪化してはいなかったんですが...
ちょっとビックリなできごとだったんです。

どうか、ご自愛くださいませ。

今日も口角上げて、笑顔でいきましょう。
Posted by fumie660823さん at 2011年07月26日 08:35
ワタナベさん☆

こんちにわ^^

久しぶりにゆっくりブログを読んで
コメントしてます^^

最近は、びゃ〜っと読んで
ぽちぽちってクリックして
読み逃げしてました^^;

セミナー中は咳が出なかったとの
こと。それだけ気を張って頑張って
らっしゃるんでしょうね。

私も前回風邪をひいたときは
咳だけが止まらずかなり辛い
思いをしたのでよくわかります(><)

私がやってたのは
うがいをしたり、お薬飲んだり
飴玉なめたり・・・

あとは、かりん酒とかかりんの
蜂蜜漬けなんかをお湯割りにして
飲んでました。これで結構咳が
柔らいだりしていたので、オススメです☆

早くよくなりますこと、祈ってます。

それにしても!
ワタナベさんのセミナー、ほんっと
皆様笑顔が素敵で、幸せそぉ〜
なのが写真からとっても伝わって
きます☆

しかも!!
ほんと・・・可愛いぃ〜〜〜っ!!!
ちいさなちいさな参加者さま☆
おこちゃまOKなセミナーって
ワタナベさんのセミナーくらい
なんじゃないでしょうか 笑

ワタナベさんの懐の深さを感じます。

私も早くワタナベさんに
会いたいですっ!!!!


Posted by 実江さん at 2011年07月26日 13:38
ワタナベさんこんばんは☆またまたご無沙汰してますです。喉は大丈夫ですか?咳が止まらないのって本当に辛いですよね。健康の大切さが身に沁みるってもんです。のどに何か巻いて過ごすってのもいいですよ。内側からも外側からも温めてゆっくりしてくださいね。

ワタナベさんのセミナーの様子見てて、私も早く受けたいーってウズウズしてます。それにしてもワタナベさんまたまた美しさ倍増したんじゃない?いや、本当に!笑顔が眩しすぎる☆

今日は明日転勤の同僚にチーズケーキを焼きました。久しぶりのお菓子作りだったけど、かなり集中しました。やっぱり何かに打ち込むのって頭が空っぽになっていいですね♪
Posted by のむさん at 2011年07月27日 00:33
ワタナベさんこんばんは。

里帰り中でパソコンを見る時間がなく、たった今久々に開いたら娘の写真がどアップで!本当にこの日はご迷惑をおかけしてすみませんでした!急なこともかかわらず、娘まで会場に入れてくださるなんて…このようなセミナー、確かに他にはないですよね。

さて、今回学ばせていただいたこと、早速実践しております。悩みにフォーカスしすぎず、幸せを見つめる、ということ。実践し始めてたった数日ですが、確実に心が軽くなってます。ありがたいことです!

そしてワタナベさん!
ワタナベさんっていいなあ〜。ほんとうにかわいらしい方ですね。
なんというか、マーガレットみたい。こちらまでほんわかとしてしまいました。
花のような人って私のあこがれです。

ところで喉のほうはいかがですか?
私も出始めると2ヶ月は止まらないクチでしたので、大変さがわかります。
私の場合は去年を境に急に治ってしまったんですけどね。いろいろあって、それを乗り越えたときに治っちゃった、みたいな感じです。精神的な部分が大きかったみたい。
ワタナベさんも早くよくなるようにお祈りしております。

それではこれからもブログを拝見しつつ、モチベーションを保っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!




Posted by そゆさん at 2011年07月28日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。