【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2011年07月21日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

愛する人の夢を応援する



こんにちは。ワタナベです。

音声プログラム配信の件で、一度だけ、ブログで声が出ないので、

ということを書きましたが、ブログを読んでいない人々には

ご案内が行っていなかったことに気付きました。

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。

本日、プログラムを受講されている皆様に、事情を説明した

メールを送っておりますので、ご覧になってみてくださいませ。

録音に関しましては、まだ声が戻っていないので、

難しい状態です。ご迷惑をお掛けいたしましたこと、

心よりお詫び申し上げます。



咳は大分収まってきましたが、これまでの咳のし過ぎで

顔がヤバいです(T□T)(声ももんたよしのり状態ですが・・・)



顔のどこが変かというと、ほら、咳するときって、

眉間にシワがよるでしょう?しっかりくっきりハッキリと、

シワが刻み込まれてしましました。



顔って大事・・・私、少し表情筋緩めなきゃ・・・顔、ガチゴヂです。

今週末は京都での当セミナーがあるので、そのときに、

表情筋トレーナーのはる先生もご出席いただくので、

ゆるめかた、聴いてみようと思います。

私のクライアント様でもあるはる先生は、不思議な雰囲気を持つ癒し系(笑)



7月30日京都でスマイルレッスンがカルチャーセンターであるそうです。

参加費も超格安の¥3150。お時間がある方は行ってみてん♪



さて、本日の記事いってみよっ!

あなたは、身近な誰かを応援していますか?

応援というのは、もちろん何もしなくても、

「応援しているね」と、その人の夢や目標を承認するだけのことから、

本当にその人の夢が叶うように、何か手を差し伸べる、協力する

そういうことまで幅広く応援、と言います。



自分が成功したいときに、それは他者を応援することで、

まわりにまわって誰かから応援される、というのは、

自分が投げ放ったものが戻ってくる、という法則により、

きっと多くの人々も経験していると思います。

(だからって下心を持って応援するのはやらしーですけどね)



自分が寒くて凍えそうなとき(比喩ね)、

誰かに「寒いから温めて、温めて・・・」もしくは、

誰かから温められるのを待っているばかりでは、

いつまで経っても自分の体は温まりません。



寒くて凍えそうなときほど、自分から誰かを温める行為は、

ものすごく自分が温まる感を感じることができる。

人を温めることで自分も温かくなる。



自分が毛布の役目をすることで、冷たい誰かを温めているうちに

その毛布も温かくなっていきますもんね。



そういう意味では、自分以外の誰かを心から応援するその姿勢は、

自分もその人ではない誰かから、応援されることになります。

私のように「読んだら応援クリック押してってね」(・∀・)って言わなくても(笑)



で、今日の記事でお伝えしたい要点は・・・



自分が応援されたければ誰かを応援してみる。

誰かに認めて欲しければ、誰かを認めてみる。

誰かに愛されたいなら、周りの人々を自分から愛する。

他者からの賞賛が欲しければ、他者を賞賛する。

敬意を払って欲しければ、自分が周りの人々に敬意を払う。


1 応援.JPG


応援に徹していますと、すごいことが起きたりもします。

ということで、今私が心から応援しているクライアント様を

本日の記事でお一人ご紹介したいと思います。



フランス在住の千葉海音(みお)さん、現在シャンソン歌手でいらっしゃいます。

(実際にはシャンションキャシュって言ってしまう・笑)

岩手出身で、シャンソン歌手に加えて書道家でもあり、ご活躍しております。

そして、現在は、パリでシータヒーリングのプラクティショナー資格を取るために勉強中。

さらにアイリッシュハープを使い独自の心の療法で

人々を癒していくために勉強もしていらっしゃいます。

すっごい効果があるみたいです。音さでチャクラって開きますしね。



メジャーデビューと言う夢を持って現在邁進しておりますが、

コーチング期間中にIBC岩手放送テレビからの取材のオファがあり、

多くの人々の目に触れました。

私もうれしくてうれしくて、YouTubeにアップして〜!!と

お願いしましたら、それも叶ったので、皆様にも見て欲しいと思います。

こちら→千葉海音さんのYouTube画像はこちら



そして、もう一つ皆様に彼女のライブの件でお知らせがあります。

久しぶりに来日して、ワンマンライブツアーをすることになったそうです。

しかもね、海音さんはご実家が被災地ということで、今回の震災の

応援ということもあり、多くの人々に聴いて欲しいということで、

普通のお値段の半額以下の¥1800(ワンドリンク付き)という

良心的な価格で、皆様をお迎えするそうです。



しかも、その一部はこのたびの震災のための寄付ということで、

ご自身の儲けはない状態でのライブです。予定は下記です。



■8月8日(月)20:00スタート 東京高円寺

 「人形茶館」←すごい素敵なところ

■8月17日(水)20:00スタート 岩手盛岡市

 JAZZ and LIVE 開運橋のジョニー 



ドリンクを飲みながら、シャンソンを聴き、そして

皆様のご参加が震災への貢献ともなり、被災地がご実家の海音さんを

皆さまも応援していただけるとうれしいです。

詳しい情報は、海音さんのブログをもご覧くださいませ。

パリの雨系譜 西宮でも開催予定だそうです。



以前、大阪でやったときは、立ち見が出るほどの人気のライブ。

なかなか日本でやることがないので、是非、行ってみてくださいませ。



どんな歌か、下記のYouTubeもあわせてご覧になってみてん。




他の人の貢献と応援のためのライブ・・・

そして、そのライブに行っておいしいお酒を飲みながら

ライブを聴き楽しむことが、他の人の貢献にもなるって

素晴らしいな・・・と、思うのでした。



明日は、いよいよ神戸に移動デーです。

今回は新幹線での移動です。飛行機よりも楽なことに気づきました。

これから関西までは新幹線移動にします。ゆっくりのんびり

読書タイムもたっぷり、お昼寝もたっぷりできそうです。

ではでは、また明日の訪問をお待ちしております!!

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ


日焼け止めクリームが苦手なお方にオススメ
お顔にも全身にお使えます^^









美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます。
人にしたことは、
ちゃんと自分に帰ってくる。
それが、いいことでも、悪いことでも。
ならば、いいことをしたほうが、
幸せでいられますよね。
しかも、自分も周りもですから、
そりゃぁもう、いい感じです。

ときに、
かなりイジワルな気持ちが芽生えたりしちゃうんですが、
自分が望むことを人にまずするっていう基本姿勢を確率したいです。

千葉海音さん、素敵ですね。
残念ながら今回のライブには足を運ぶことができないのですが、
心から応援しています。

週末のセミナー、
みなさんのいいオーラで体調が回復しますように!
では、今日も笑顔で。
Posted by FUMIEさん at 2011年07月21日 09:10
ワタナベさん♪
おはようございます。

私は、毎週コーチングの中で「応援してますよ〜」と、言って頂く事でグーーンとやる気が出ます。

なので、私も応援したい!!と思う方には「応援してます」と、お伝えするようにしています。
そうすると、何をどうするって具体的に考えていなくても、言葉にしたとたん。。いろんなアイディアが!!って、事も自分自身にとって幸せな瞬間です。

自分の為の人生をしっかり生きながら、まわりの方の幸せも応援出来るように顔晴りたいと思います。

明日から神戸ですね。。。今回は、来月の大阪セミナーに参加の為お会い出来ないのが残念です。

盛会を祈っております♪

今日もありがとうございます!!

Posted by YUKARIさん at 2011年07月21日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。