【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2011年06月27日の美人になる方法
テーマ:美人たちのセミナー

やっぱりオシャレ美人が多い東京&横浜セミナー

こんにちは。ワタナベです。

昨日は、深夜23時過ぎに家について、メールの確認、

そして、なんちゃらかんちゃらしていてブログのアップは深夜1時過ぎ。

しかし、新幹線で爆睡したゆえに超元気。ただ今、こげな時間に

なってしまいましたが、久しぶりに夜中のブログアップ頑張っています。



関東地区のセミナーも今年分は終了いたしました。

大勢の方々にお集まりいただきましてありがとうございました。

今年は、関東だけで100名ほどの読者様とお会いでき、

ありがたい気持ちでいっぱいです。



そして、ブログ上でのお付き合いをしてきたブロガーさんとも

たくさんのお方とお会いできましたし、また時折コメントを

入れてくださる読者様ともお会いできました。

リアルでお会いしてからは、ブログを読むときにその方の

お顔が頭に浮かび、今までと違った仕方でブログを

読むことができるのがこりゃまた楽しいです。



さて、まずは東京会場からアップしていきます。

1 東京 後ろから.jpg


1 東京 プログラム中左から.jpg



実は、今回の東京会場は初めてお越しの方が7割でした。

先々週の東京会場にリピーターさんが多くいらっしゃっていたので、

今回は、初めての出席に緊張していらっしゃった方が多かったように思います。

しかし、最初のアイスブレークでもうかなり和気藹々になります。

10代の頃から仙台会場に来てくださっていた読者様が東京で就職し、

こちらの会場でお会いできたのは、本当に喜びでした。


1 東京 ワーク中.jpg


1 東京 笑顔のご出席者さま.jpg



で、今回関東セミナーには、特別メンバーを加えておりました。

仙台から私のパーソナルボディメイキング&ウォーキングの

トレーナーである樋口博男氏です。ハイヒールはいてレッスンしてくれます(笑)

ちょっとだけ、皆様の前に登場していただき、簡単に交感神経と副交感神経を

働かせる動きをレクチャーしていただきました。

1 東京 樋口&ワタナベ.jpg


1 東京 樋口氏.jpg



今まで習ったどのトレーナーよりも、かなり腕がいいというか、

センスがいいというか、体のスペシャリストです。

レクチャー後は、ご参加者様も体もほぐれてまた集中したようです。

時折言う、ジョークが滑っていたことはどうぞお許しくださいませ(笑)



さて、集合写真です。美人さんが多いです。ホント。


1 東京 集合写真.jpg



そして、最後のお別れのひと時は、お一人お一人とお話できるチャンスで、

私もこの時間でかなり励みを得ます。


1 東京 握手.jpg


一緒に写真をとって写り方チェックをしたり・・・(笑)


1 東京 写真チェック!.jpg


そして、最後のお二人と話していたときには、

全員レイキを受けていたことが発覚。そのうちの一人は

ティーチャーまでもが一緒でした。おもしろいですよね。


1 東京 最後のお二人さま.jpg



東京会場にお越しの皆様、本当にお会いできてうれしかったです。

ありがとうございました。

そして、東京セミナー終了後、横浜に移動です。


1 横浜 資料とCD.jpg



横浜会場でウケたことは、多くの人が最初、樋口トレーナーを

私の夫だと思っていて、受付をしていた樋口トレーナーに会ったとたん、

「この度は、出席に関しまして何回もメールをしてしまい、すみませんでした」と

謝る方や、「どちらがワタナベさんの旦那さんですか?」と

尋ねてくるご出席者様が多かったです(笑)


1 横浜 笑顔.jpg



みなさんいい笑顔です。何度もセミナーをやっていますと、

会場の空気の変化というものに敏感になっていきます。

グループワークでみなさんかなりオープンマインドになっていきます。


1 横浜 ワーク中.jpg


そして、みなさんがワークしている間は、私は座ることができるゆえ、

足を休めることができます。


1 横浜 ワタナベ座ってるよー.jpg



そして、何度かグループワークをいたしましたので、お茶の時間は

皆さんお友達になって楽しそうです。


1 横浜 お茶1.jpg

1 横浜 お茶2.jpg



そして、途中のプログラムとプログラムの間に樋口トレーナーの

レクチャー入れるのをスコーンと忘れていて(笑)何とも言えない

超ハンパなところで、みなさんに一緒に簡単な運動をしていただきました。


1 横浜 樋口氏肩まわし.jpg
(体操のおにいさんみたいでした)



私一人の写真、今回もたくさん撮りました。

タコ口率98%でして、まともに写っていたのは、これ一枚。

これは、奇跡の一枚です。あとは、全部真実の写真(笑)


1 横浜 ワタナベ.jpg



今回、最後のプログラムは特別プログラム「震災から学ぶ」を入れました。

私は自発性を重視しているので「寄付してください」とか

「ボランティア行ってください」とは言えませんが、

きっと皆様はこのプログラムで、自分ができることを

真剣に考えられた機会になったと思います。



最後に集合写真撮りました。ご協力ありがとうございました。

1 横浜 集合写真.jpg



そして、お別れのときの最後のお二人の偶然の共通点が。

同じハンドルネーム。そして、お一人の方は以前から

当ブログにコメントを入れてくださっていた読者様でした。

「えーーー!!?○○○さんなのーー?!」って驚いているアホ顔です(笑)


1 横浜 最後のお二人さま.jpg



ということで、皆様セミナーお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

またお会いできます日を心より楽しみにしております。



そして、もしこれからのセミナーご出席をお考えの方は、

ご出席者様の、当セミナーレビューをお読みの上ご検討してみてください。

下記はすべて東京会場です。



・美のハッピースパイラル(イメージコンサルタントの藤川実紗さん)

・子供&女性ごはん〜栄養士の健康レシピ〜(栄養士のyukiさん)

・おうちごはん ひとりでみんなで(料理家FUMIEさん)

・なみと歩こう(フィットネストレーナーのなみさん)

・Love from トーキョー・ジャパン(ヒプノセラピストのささなおさん)

・マリアンママの流れ星み〜つけた(フリーアナウンサーのブルームーンさん)

・Akiのブログ(ヒプノセラピストのAkiさん)

(※もし、記事をアップしてくださった方はコメント欄からお知らせ下さい)



時間を見て焦りました。もう朝です(T∀T)

でも、本日月曜日は一日休みなの。ふふ。アロママッサージ行ってきます。

写真のチョイスと加工は、ホント時間がかかるんで、応援ポチっとで報われます。

あ、ご出席者様の多くが、「微力ですが毎日ポチしています。

これからも更新お願いします!」とお言葉を頂戴いたしましたので、がんばります。

最後までありがとうございました。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ



疲れたら絶対サジー。こんな日はいつもの3倍の量を飲みます!




美人になる方法@ワタナベ薫 at 03:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 美人たちのセミナー
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます。
セミナー、お疲れさまでした。

ブログをご紹介くださり、ありがとうございます。
わ〜っ、料理家になってる!
ま、言ったもの勝ちですもんね。  笑

音声プログラムも楽しみにしています♪

ゆっくり優雅にカラダと頭を休めてくださいね。

では、今日も笑顔で!
Posted by FUMIEさん at 2011年06月27日 06:00
土曜日は、本当にありがとうございました。
初めてセミナーに出席し、初めてコメントさせていただきます。

土曜日のことを考えるだけで、幸せマインドがアップできる今日このごろです。
また、幸せ習慣7つのいくつかを実践しております。

以前なにかで、「目から落ちたうろこは、元に戻る」と読みました。これは、セミナーなどに出席すると、そのときは「目からうろこが落ちる」のだけど、少しすると元に戻るということらしく、でも、幸せ習慣を実践することで、私のうろこは、元に戻ってません。

アンケートにも書かせていただきましたが、可能であれば、法人向けのセミナーをしてらっしゃるようでしたら、教えていただきたいです。お手数かけます。

お疲れのところ、記事のアップもありがとうございます。良い一日をお過ごしくださいませ。
Posted by ゆみまりさん at 2011年06月27日 06:20
ワタナベさん、昨日はありがとうございました。

時間がないため、お先に失礼してしまい、すみませんでした。
私もワタナベさんとお話したり、握手したかったです(涙)

昨日は自分の幸せを再確認できたあっちゅう間の4時間でした♪

また、ワタナベさんにお会いできる日を楽しみにしています。
音声プログラムも楽しみにしています!
Posted by ますみさん at 2011年06月27日 06:28
25日のセミナーありがとうございました。
ワタナベさんにお会いできて嬉しかったです♪
男マエで可愛い方だなと思いました。憧れです!

多忙続きと仕事の悩みで、ホント疲れ切っていましたが、
パワーをいただきました。
自分はどうしたいのか?を常に考えて、私のために生きたいと思います。

お土産にいただいたCDと樋口トレーナーの体操で
今日から一週間頑張りますV(^-^)V
Posted by みぃさん at 2011年06月27日 07:31
ワタナベさん☆

皆さんホント楽しそう!!
ワタナベさんも含め・・・☆

いいですね、いいですよねぇ
ほんとワタナベさんのセミナーの
雰囲気☆

しかも関東セミナーは
サプライズゲスト付き!!!
羨ましいです^^¥

福岡会場のセミナー開催
楽しみにしています^^
Posted by 実江さん at 2011年06月27日 16:33
土曜日はありがとうございました!

震災後の音声メッセージを友人に教えてもらいファンになった一人です。その後、親しい仲間の間でブログが人気沸騰。みんなを代表してセミナーに参加しました。

生ワタナベさんは、外見もお声もイメージ通りの素敵な方で、まさに「美人になる方法」の代表者なんだと納得。メモも取らずに見惚れ、聞き惚れてしまいました!

同じチームは、キリッとした美人のNさん、華やかな笑顔のSさん、キュートなNさんで、それぞれが、ワタナベさんの発信するメッセージを実践しているチャーミングな方ばかり。そんな皆さんと楽しい時間をシェアでき、嬉しいコメントをいただいたので早速心の美容液にしました(笑)

充実したプログラムにインスパイアされ、樋口トレーナーのユーモラスな体操で心身をほぐし、心にしみるエピソードと映像に涙を流し、あっという間の4時間でした。

自然なアンチエイジングにチャレンジ中ですが、幸せ美人度アップが今後のキーワードになると実感しました。

今後ますますのご活躍を応援しています!

Posted by AKIさん at 2011年06月27日 16:59
ワタナベさん、25日はありがとうございました。お疲れ様でした。

ハンドルネーム同様、本名もスィ〜〜トな感じの者です。。。(^_^;)
いつも読ませて頂いているのに初コメントです。

生ワタナベさんにお会いできてホントに綺麗な方だなぁとほれぼれ。
最後はお話しもできてお写真もご一緒していただいてうれしかったです。宝物です(*^_^*)

初セミナーでしたが内容が濃くて4時間あっという間でした。
4時間を短時間に感じさせるワタナベさんのお話やワークは素晴らしいですね☆

毎日ブログを読んだり音声プログラムを聞いたりしていますが、
やっぱり生で実際に聞くことって全然違います。

子育て中の専業主婦だから。。。とセミナーに参加するのに躊躇する思いもありましたが、
視野の狭い中にいる今だからこそ気づかなければいけないことがたくさんあり
心にずし〜んを響きました。勇気を出して申し込んでよかった〜!

CDを聞いたり実践することがたくさんでこれからの毎日が楽しくなりそうです♪

ワタナベさんに感謝です☆ホントにありがとうございました。
Posted by candymamさん at 2011年06月27日 17:22
皆さまの素敵な笑顔と、熱心なお姿に見とれてしまいまいた。
関東でも、震災の影響で皆さま大変な思いをされていると伺っていますが
ひと時、ほんわかな時間を持たれたご様子
何よりと思います。
大阪での開催が本当に待ち遠しいです♪
Posted by ねこ吉さん at 2011年06月27日 22:46
ワタナベさん、セミナーお疲れ様でした!
横浜会場に参加させていただき、ナマでかわいいワタナベさんを見て、にやけてしまいました^_^;

書き出しワークで改めて自分の中を整理できたり、グループワークで自分の印象を知ったり、たくさんの発見があった一日でした♪

またいつか、ぜひお会できることを楽しみにしています。

お体大切に〜(*^。^*)
Posted by なぁさん at 2011年06月27日 23:01
横浜セミナー参加させていただきました。
ワタナベさんとの出会いは(ブログだけですが)もう一年が経ちます。

数あるブログからワタナベさんに導かれ、励まされどうしてもお会いしたいと思いセミナーに参加いたしましたが、

たぶん
私の人生観がガラリと変わるでしょう… “幸せ心”を4時間のセミナーで組み立てていただいた心地です。

私にとって、この一年は小豆に情熱をそそいで2店舗目のお店を出し、怒涛の日々だったのですが、

不安や恐怖をよびよせず
幸せのハードルを低くして、小さなことにも大きな喜びとすると、フツフツと周わりの方々に感謝の気持ちがわいてくる…等など、
ワタナベさんのブログでどんだけ気づかされ、励まされ、前に進めたことか。

そして、いよいよ生ワタナベ さんとの出会い。

謙虚さが垣間見られるお人柄と

計算つくされて組み立てられた4時間のセミナーで、53歳にして“幸せマインドを育てられた”感じです。

…深謝…です。

そうそう
アンケート用紙を記入したのに、持ち帰えってしまいました。
1、セミナーに参加していかがでしたか?の欄に満足の上、大満足があったら◎付けましたよ。
Posted by お小豆さんさん at 2011年06月28日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。