【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2011年06月13日の美人になる方法
テーマ:美人たちのセミナー

やっぱり美人が多い、名古屋&東京セミナー会場

==============================
■お知らせ@

【6月14日神戸・京都会場募集!】

お知らせが遅くなりました。明日6月14日0時より神戸&京都会場

募集を開始いたします
。今年は初の場所、京都でも開催が決まりました。

普段なら、神戸会場は一日で定員が満たされてしまう激戦区ですが、

今回関西は3地区で開催ということもあり、たぶんそんなに急がなくても・・・

とは思うのですが、どうなるかわかりませんので、お早目のお申し込みを^^

■お知らせA

【今回のセミナーで音声プログラムを先行お申し込みの皆様へ】

お申し込みありがとうございました。出張後はメールの対応が

遅れてしまいますが、しばらくお待ちくださいませ。
==============================



今日の記事は、名古屋&東京会場のセミナーの様子をアップしたいと思います。

まずは、6月11日の名古屋会場から。この日はちょうど震災から3ヶ月たった日。



プログラムには、「震災から学び力を得る」という内容もあったのですが、

被災地にいなくても多くの人々が悲しみに飲み込まれていたことも

肌で実感いたしました。今までは想像でしかなかったのですが、

この会場でも、震災後初めて涙を流した、とおっしゃっていた

ご参加者様がいらっしゃいました。



1 名古屋 セミナー会場.jpg


名古屋訪問は今回で5回目なのですが、これまでずーーっと同じ会場を

使っていましたが、その日はそこが休館日でして別の会場になったのですが、

何名かはそちらの会場に行ってしまわれたそうです(笑)そこから近い場所で

ホント、よかったです。どなたも遅れることなく到着されました。


1 名古屋 自己紹介中.jpg



名古屋会場は出席激戦区でしたが、会場がかなり広かったので、

キャンセル待ちの方も出席可能となりました。

この会場、すっごくよかったです(お値段もいいけど^^;)

今までは縦長過ぎて、後ろの方の表情見えないくらいでしたから。


1 名古屋 セミナー中ワタナベ.jpg


そして、こちらの会場はどの会場よりもクライアントさん率が高い場所。

名古屋の教育や自己投資にかける情熱が伺えます。

ワークも超真剣(これはどこの会場も同じですが)


1 名古屋 ワーク中.jpg



お茶の時間、盛り上がっていました。


1 名古屋 お茶の時間.jpg


そして、集合写真。


1 名古屋 集合写真.jpg
※Nちゃん、いつも変顔ありがとう!採用!(笑)



しかし、私はかしこまった皆様よりもこちらの写真のほうがすきです。

1 名古屋 集合写真の前の集合写真.jpg



セミナー終了後は、ほんの短い時間ですが個人的にお話できてうれしかったです。

みなさま感謝の言葉だけでなく、決意表明をされていきますので、

私自身がとてもパワーを頂戴しております。


1 名古屋 ご参加者様たち.jpg


本当に名古屋会場の皆様、ありがとうございました。

こちらの地区は、また秋に参りますので、また元気なお顔をお見せくださいませ。



さてさて、東京会場です。

1 東京後姿.jpg



東京はお申込者数が多くなりましたので、関東圏は関西圏同様、

今年からの新しい試みで三箇所での開催となりました。

数日で、三箇所の定員も満たされましたが、それでも

リピーターの方もとても多く、今後もっと開催を増やしていけたらな・・・と

思っているしだいでございます・・・が、無理はしません(^^;)


1 東京ワーク中.jpg

1 東京ワーク中2.jpg



ワーク中には私も参加させていただくことがあります。

ご参加者様の生の声をお聞きすることができるので、

タノスィーーーです(^∀^)


1 東京ワーク中ワタナベ参戦.jpg



さて、お茶の時間。仙台からフィナンシェを買ってきました。

仙台でしか売っていませんです。・・・たぶん・・・

1 東京お菓子.jpg



夫と二人だけでやっていますもので、

手際が悪くてご迷惑をおかけいたしました。

あ、あのスタッフ、未だに夫だとわからない方もいらっしゃるようです。

「なんで、女性ばかりのところに男性が?」的な目で見ているお方もいたような・・・



さて、お茶の後の真剣な書き出しワーク。


1 東京書き出し真剣.jpg

1 東京 ワタナベ.jpg



最後に集合写真。皆様いい笑顔でいらっしゃる。

私の顔が一番疲れていた感じ・・・(笑)


1 東京 集合写真.jpg


今回のセミナーご出席者様で記事にしてくださった方をご紹介いたします。

こちらで把握しているブログだけ載せさせていただいております。

皆様、いつもいつもありがとうございます。

(あとでアップされた方はご連絡くださいませこちらからもリンクさせていただきます)



■からだが喜ぶおうちご飯(料理家のmasakiさん)

■Natural Beauttyを目指して(気功先生あやちゃん)

■早知夏キラキラ工房(サンキャッチャーの早知夏さん)

■いつもこころに太陽を♪(ゆうさん)

■FORTY LIFE 2(ミーナさん)

■mikenekoの気まま名古屋暮らし(mikenekoさん)

■自分を愛する生き方(ヒーラーのuokaoさん)

■もっとステキに!ハッピーに!(フェイシャルヨガインストラクターのTAEKOさん)

■美美の毎日(美美さん)




もしかして、今後のセミナー出席を迷っていらっしゃる方も

まだおいでかもしれませんので、今回の名古屋東京会場での

アンケート用紙に書いていただいた感想を少しだけ載せたいと思います。



「山ちゃんのお話、とても心に染みました。いつか私の中にある
鬼畜の心も仏の心に変えられるような生き方をしたいと思いました。
ありがとうございました。」(匿名)


「参加することを迷っていましたが、お会いできて本当によかったです!
今から私、自分の人生を歩んでいきます!」(Y・Fさん)


「大変な状況の中、とても質の高い温かいセミナーを開いてくださり、
本当にありがとうございました。ワタナベさんご夫妻がたくさんの女性たちを
元気にし、本当の自分で幸せになっていくアドバイスをしてくださっていること、
心から感謝です。また名古屋来てくださるとのこと、うれしいです!」(A・Nさん)


「脳の○○○機能を使って、簡単に幸せになれることがわかり、本当にうれしいです。
これなら私でもできそう!幸せ脳になれそうです。山ちゃんのお話を聞いて、
母に対する気持ち(確執)が小さくなった気がします。優しくしてあげたいです。
ありがとうございました」(Y・Aさん)


「初めて参加させていただいたのですが、先生もとても気さくで面白くて
楽しかったです。普段は顔見知りするので不安でしたが、周りの方とも
色々なお話ができてよかったです。今日学んだことを実行して、
変われるといいと思います」(匿名)


「本日は参加してよかったぁぁぁぁぁぁぁぁです。
”幸せ”ということを忘れていました。幸せのとらえかたがわかりましたので、
意識を変え、幸せ方向へ向けていくようにします。とても楽しかったし、
勉強になりました。また参加します!」(A・Mさん)


「セミナー申し込みに気付いたときには満席になっていたので、
あきらめていたのですが、やっぱりどうしても参加したいと思って
ダメモトで申し込みました。だから参加できて本当にうれしかったです。
とてもワクワクしたセミナーでした。たくさんの気付きありがとうございました。
幸せになります!!」(H・Hさん)


「震災のことを考えると、自分の悩みはとても小さなことであると
感じると共に、力強く一日一日を生きていこうと思いました。そして、
自分の人生にしっかり向き合い、自分で作って選択していこうと感じました」
(I・Uさん)



ごくごく一部ですが、多くの方々がご自身の生き方を考え、

力強く生きていく動機付けを得られたようです。皆様感想ありがとうございました。



さて、今回セミナーに来てくださっている方に、特別プレゼントとして、

「一瞬でモチベーションをあげるCD」誘導音声をプレゼントしていました。


1 ピークステート誘導CD.JPG



元気のないときに聞く、または勝負前に聞く、やる気を出したいときに聞く、

自信をつけたいときに聞く、そんな誘導CDを作りましたが、

名古屋会場に来てくださった方からすぐに誘導CDの感想を頂戴いたしました。



「モチベーションアップのCDですが、これって、プレゼントの
レベルのものではないですよね。もっと高い価値をつけてもいいのでは?
というくらい素晴らしい音声でした。”こんな音声が欲しかったの!”
って言うくらいナイスなタイミングで私のところにやってきてくれました。

おかげで私のモチベーションはアップし、音声が終わる頃には
いろんなイメージとメッセージが降りてきました。
本当にワタナベさんに感謝です。」


ありがとうございます。それでは今後この誘導CDは、

一枚100万円で販売したいと思います。セミナーに来られない方は

どうぞお買い求めくださいませ(笑)来年より100万円です。(コラ)



そして、どうぞセミナー内容と誘導CDにご興味のあるお方は、

セミナー募集ページとこちらをご覧いただき、ご検討くださいませ。

明日、14日0時より神戸と京都会場募集開始です。

その他の募集ももうちょっとで開始です。ブログの告知をご覧くださいね。



さて、今日からの月曜日もさわやかに過ごせますように。

梅雨時期ですが、雨の恵みも感謝しつつありがたい気持ちで

生活できますように。いつも応援いただきまして、ありがとうございます。

心からの感謝と共に・・・

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ


今回の二日連続ハードスケジュールでお世話になりました。
奇跡の果汁、サジーです。





美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 美人たちのセミナー
この記事へのコメント
おはようございます。

誘導CDにご興味のあるお方は、
こちら←ページが開かないようなんですが・・。

興味津々なもので<汗 すみません 笑


みなさん、セミナーでレベルアップされてるんですね!
福岡の読者さんも首を長くして
楽しみにされてると思います♪

でも・本当にみなさん美人さん揃いっぽいな〜。
顔隠しても分かるもん。

応援
Posted by マリエさん at 2011年06月13日 08:03
ワタナベさん、おはようございます。
みなさん、いきいきされてますね。

先ほどセミナーの申し込みをしました。
キャンセル待ちですが、
ワタナベさんにお会いできるといいな〜

なんだか、申し込んだだけでワクワクしてます。

では、今日も笑顔で!
Posted by FUMIEさん at 2011年06月13日 09:56
ワタナベさん☆

こんにちわ^^

最近・・・
ワタナベさんのトレードマークのタコ口
(失礼しました!)が見られないので
ちょっとさびずぃいです・・・苦笑

女子がこれだけ集まれば写真からでも
パワーがなんだか伝わりますね☆

福岡のセミナー申し込み、
楽しみにしています^^

CD100万円はちょっとさすがに
出し切れなさそうなので(笑)
必ず参加します!!



Posted by 実江さん at 2011年06月13日 15:47
ワタナベさん^^こんばんは

参加されておられるお一人おひとりの表情で
セミナーの素晴らしさが伝わってきます^^
感想を読んで・・・ジワ〜(TT)となりました

でも、非売品だったCDが・・・
ひゃ、100万円になったんですね(゚∀゚)
Posted by さん at 2011年06月13日 20:42
ワタナベさん、

昨日は楽しくなおかつ有意義なセミナーをありがとうございました!
実際のワナタベさんって本当に魅力的な方!
ご主人も素敵でチームワーク良く、見ているだけで気持ちの良くなるご夫婦ですね。

セミナーを受けて感じたのは、自分がなかなかの幸せ体質であることでした。
ワークシートを書き込むのがとても楽しかったです。

出席者も感じの良い方ばかりで、同じグループのメンバーとは秋の再会を誓い合いました。

どうもありがとうございました!
Posted by ヒナガタさん at 2011年06月13日 22:44
ワタナベさん
名古屋セミナーではありがとうございました!
ホントに元気でキレイなワタナベさんからいっぱい愛もらうことができてうれしいです★
この6月って色々変化の時だったから(アンケート用紙にちょこっと書きましたが)
自分の人生のハンドルをこれからちゃんと自分で操縦して、かつ下した決断に対して他人のせいにせず自責で道を切り開こうとお話を聞いて思いました。

いいタイミングで、必要な話が聞けたな〜っていうのが感想です。
あっという間の4時間でした!
また名古屋来てくださいね♪

あ、私が名古屋にいるかわかりませんが…(^−^;)

PSブログで紹介させていただきました。セミナーの話も書いたので、まずいようでしたら言ってくださいね。
応援凸凸
Posted by mikenekoさん at 2011年06月13日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。