【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2011年06月12日の美人になる方法
テーマ:自己紹介

ワタナベ薫の中身

こんにちは。ワタナベです。

昨日は名古屋セミナーお疲れ様でした。

名古屋会場は今回はいつもと違う場所でしたので、以前の会場に行ったお方、

かなりの人数(^^;)以前の会場と近い場所でしたので、ホントよかったです。

感動の時間を共に過ごせました事うれしかったです。

そして、四日市名物をお持ちいただいた、まぁちゃん、ご参加者様がとても

喜んでいらっしゃいました。ありがとうございました。



そして、コーチングをお申し込みいただきました方には、

家に戻りましてからご連絡いたしますので、お返事お待ちくださいませ。



そして、本日は東京会場です。12時スタートですので何か軽く食べていらしたほうが、

いいと思います。セミナーは結構脳を使うのでおなかすくんですよね。

そして、どんな室温にでも耐えられるよう、ご自身で調整できるように、

羽織るものや巻物などをご持参くださいませ。



では、今日の記事。皆様にとってはあまり益のある記事内容ではないと思うのですが、

めずらしく私のことを書いてみたいと思います。

5年近くブログをやっていてあまり書いたことなかったですしね。



私は、今ではメイン職業がコーチングのコーチだったり、

そして、起業して役員二人っきりの小さな小さな会社やってたりしてますが、

しかし、私は頭も悪いし、高卒で学歴もないし、ビジネスを拡大する上では、

最もネックになりやすい、外に出るのが面倒臭く、人脈作りがキライだったり・・・



こんな状態から、ブログがきっかけで少しずつ変化はしているものの、

本質はやはり変わらず、世間知らずで世の知識、特に政治経済にはかなり疎く、

その種の情報聞くとメンタルブロックがかかり、ピーブー!で情報が

頭と心に一切入ってこないしで、かなり偏った生き方をしています。



関心のないことには、とことん無関心です。

常識的に少し勉強くらいしておくか・・・なんてこともありません。

そして、人をジャッジすることがキライですが、ジャッジされることはもっと嫌です。

「あんた誰?」って思ってしまいます(笑)



また、苦手とすることの中に、コミュニティーを作り、

その輪の中に自分の身を置くのが超超苦手です。

一人が大好きです。しかしながらご縁があった人とは長く親しく距離を保ちながらも、

ずーーーとお付き合いがあります。基本は、人間が大好きです。

歩道歩いているお年寄りを見て、キューンするときもあります。

80歳のドラマを背中や顔のシワに感じるみたいな、つまり簡単に言えば妄想魔(笑)



ワタナベ.jpg
詳しいプロフィールはこちら



自社主催のセミナーをやってはいますが、そのコミニュティーを拡大するとか、

一致団結しようとか、「私たちは似たもの同士よねー!」「みんなと一緒ー!」

って言う、女子の感覚が苦手。



人間関係で一番心地いいのは、距離がありつつも、それでいて

何かあったときには助け合う関係。そして、会った時は

ぶっちゃけトークをして盛り上がりたいタチ。



知らない人たちのコミュニティーの中では、借りてきた猫状態。

しかし、仲のいい人たちの中では、中心になってバカばかり話して

友人たちを笑わせるのが大好きです。



何も誇れるものはないけれど、そして、何も自慢できるものもないけれど、

日々小さな幸せを大きく喜んで、そして、毎日感謝の気持ちで満たされています。



見た目では明るく華やかに見えることもあるみたいですが、

超超一人が好きな、引きこもりです(笑)

家が基本大好きです。一番幸せ脳内ホルモンが出る瞬間というのがありまして、

それは、午前や午後のひと時に、床に犬とネコとでゴロゴロしている瞬間と、

昼寝する瞬間。そのときは、「ぬぉぉ〜っ!幸せだー。」と一言いってから、

手を合わせ天を仰ぎ神様にお礼を言っています。



こんな私のところに毎日訪問してくださっている方が、

たくさんいらっしゃいます。いつの間にか増えた読者様たち・・・

私のバカと面倒くさがりが移りませんように(−人−)



モモ&マイケルを楽しみに来てくださってる方、ありがとうございます。

そして、犬猫嫌いな方、時折こうしたどうでもいい日記や記事、

どうぞお許しくださいませ。楽しみにしてくれている方もいらっしゃるということでね。

ご了承くださいませ。



さて、本日は東京会場でのセミナーです。

初めて私が開催した土地も東京でした。そして、今回の会場にも

たくさんのブログ上での長いお付き合いのある読者様たちがいらっしゃいます。

いつも支えてくださいまして、本当にありがとうございます。



では、元気なお顔をお見せくださいませ!!

今日もお会いできること、楽しみにしております(^^)

皆様のおかげで、ランキング上位に位置していて、新しい

読者様が当ブログを見つけてくださっています。

下記二つのバナーのクリックをご協力いただけますと幸いです。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ



ニキビ、アトピー敏感肌の方へのお勧め




美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
そんなワタナベさんが大好きですが何か?笑


今日も頑張ってくださいね♪
Posted by マリエさん at 2011年06月12日 01:20
ワタナベさん、昨日はお疲れ様でした。
名古屋のセミナーに参加させていただきましたあっこです!
ワタナベさんにお会いできて感激☆
お顔がちっちゃいし、キレイだし、スタイルいいし、声がキレイだし、パワフルだし等々、女として見習わなければいけないことがいっぱい!
私、女を忘れかけているので気をつけないと(-.-;)
そして、ワタナベさんのキャラ好きですぅ♪
blogを読んでいても、時々笑ってしまうし、ワタナベさんのセミナーだから参加したいと思ったんです。
ワタナベさんの魅力にハマってます(≧▽≦)
昨日は、とってもとっても幸せな1日でした!
これから、幸せ思考で自分を好きになり、自信を回復し、楽しくおバカな人生を造っていきたいですo(^-^)o
自分を見つめ直す機会、ヒントをたくさんいただきました。
ありがとうございます(^0^)/
また、セミナー参加させていただきます!!
なんだかとってもワクワクしてきました!
あ〜すぃわわせ(幸せ)〜〜(☆▽☆)
また、ワタナベさんにお会いできる日を楽しみにしてますね♪
ワタナベさんとの出会いに感謝です(^_-)-☆
本当にありがとうございます!
Posted by あっこさん at 2011年06月12日 07:23
私も一人が大好きです
そんでもって組織にいるのが超苦手で
会社にいるときはなるべく存在を消して
もくもくと仕事をするようにしていますが
休みなく働きまくっている状態で
早く自分のペースで仕事が出来るように
今模索しつつ、もがきまくってます。
ワタナベさんの今のライフスタイルがホント理想です。
まだ、一度しかセミナー参加してませんが
また必ずお逢いしたいです。
Posted by ブーケさん at 2011年06月12日 07:37
ワタナベさん、おはようございます。
今日は東京セミナーなのですね。
記念すべきワタナベさんご自身の第一回目のセミナーに参加させて貰ったこと、何年たっても私の大切な出来事です。頂いたあのぬくもり、忘れられません。

今日も頑張って下さいね。
素敵な1日になりますように。

私も今日は勉強会(例の資格取得後の)に参加してきます。実務に従事していないので、周りはベテラン師だらけ、毎回赤っぱちをかいてますが、なんのその。そんなこと気にしないオバタリアンです(笑)。

では、お互いにいい1日になりますように。
応援しています。
Posted by イノイノさん at 2011年06月12日 08:02
ワタナベさん、おはようございます。
こうしてご自分のことを書いてくださると、
親しみがわきますね。

ひとりが好き...ですか。
ワタナベさんのいう「ひとり」って意味を考えると、
わたしは、どうなんでしょう?
寄りかかるような関係は、イヤ。
でも、淋しん坊。
ちょっとわからなくなっちゃいました。  苦笑
でも、私らしく生きて行くことが大切ですね。
ちゃんと、ココロの声を聞くよう心掛けます。

今日も、素敵な出会いが待っています。
笑顔で楽しんでくださいね!

Posted by FUMIEさん at 2011年06月12日 08:26
ワタナベさん、
そんなワタナベさんが、魅力的で大好きです。
コーチングのコーチというと、立派で隙がなく、近寄り難いイメージを持ってしまうのですが、ワタナベさんの立派過ぎない、「普通」なところ(ごめんなさい)に親しみをとても感じます。

私も家大好き、一人でいるのが好きです。ネコの喉をろごろ鳴らすのを聞きがながら、一緒にゴロゴロするのが大好きです(笑)。
以前は友達がいないさびしい人に見られないかと思ったりしましたが、「人は人、自分は自分」、「量より質」。
多くはないですが、気の合ういい友達、それにやさしい家族に囲まれていると思います。

今日もワタナベさんからたくさん元気を頂きました。ありがとうございます。
こちら(アメリカ南東部)は、暑い日が続いていますが、日本はもう梅雨入りしたでしょうか。
Posted by tamaさん at 2011年06月12日 18:40
ワタナベさん、こんばんわ。

今回の記事で益々ワタナベさんが大好きになりました。

明日、仕事の面接があります。
ワタナベさんの記事読んで、パワーもらって、がんばってきま〜す!!
Posted by ひなぎくさん at 2011年06月12日 19:08
ワタナベさん、こんばんわ。
昨日名古屋セミナーに参加した陽子です。

初めてコメントします。

ワタナベさんのブログを読み始めた時は、自分がなんでこんな苦しい思いをしなくちゃいけないのか・・ って辛い時でした。  毎日ブログを読み、いろんな事を考えたり感じたり少しずつ受け入れて、『今の苦しみは自分にとって必要だからあるんだ・・ 何だかんだ言っても幸せだけど、これを乗り越えたらもっと幸せなんじゃん!』って今は前向きで試練を乗り越えてる最中です。

 今日の記事でワタナベさんのことをもっと知ることができて、しかも私と同じようなタイプと知って、なんだかうれしいです。  私も誰とでも仲良くつるんでいくのが苦手で、無理して合わせるくらいなら1人でいいやって、数人の気の合う人がいればいいやって思ってます。

 自分に必要な人、信頼しあえる人は無理して作るのではなく、自然に出会い自然に仲が深まっていくものだと思っています。

 これからも自分の人生を心豊かに生きていけるように、小さな幸せの種をいっぱい見付けていきます!!
Posted by 陽子さん at 2011年06月12日 21:36
ワタナベさん、こんばんわ。
昨日名古屋セミナーに参加した陽子です。

初めてコメントします。

ワタナベさんのブログを読み始めた時は、自分がなんでこんな苦しい思いをしなくちゃいけないのか・・ って辛い時でした。  毎日ブログを読み、いろんな事を考えたり感じたり少しずつ受け入れて、『今の苦しみは自分にとって必要だからあるんだ・・ 何だかんだ言っても幸せだけど、これを乗り越えたらもっと幸せなんじゃん!』って今は前向きで試練を乗り越えてる最中です。

 今日の記事でワタナベさんのことをもっと知ることができて、しかも私と同じようなタイプと知って、なんだかうれしいです。  私も誰とでも仲良くつるんでいくのが苦手で、無理して合わせるくらいなら1人でいいやって、数人の気の合う人がいればいいやって思ってます。

 自分に必要な人、信頼しあえる人は無理して作るのではなく、自然に出会い自然に仲が深まっていくものだと思っています。

 これからも自分の人生を心豊かに生きていけるように、小さな幸せの種をいっぱい見付けていきます!!
Posted by 陽子さん at 2011年06月12日 21:37
こんばんわ、はじめまして。。

五月末頃に初めて、ワタナベさんのブログにお邪魔しました。。

私と同じ年だ〜!というだけで何かすごく親近感を覚えました。勝手に。。。

ここ1〜2年、色々とうまくいかない事が続き、弱気になっていまして・・・。
誰かに諭されたい(?)なんて思ってたら!

ワタナベさんに、やさしく諭されてしまいました(嬉)。

もう40も半ばになると、だれも教えてくれないんですよね。。。お金の事や他人との距離感やetc..

ワタナベさんのブログを読んでいると、すごくやさしいおねぇさん(?)のお話を聞いている錯覚に陥り、すごーーーく癒されました。(同じ年なのにすみません。。)
ありがとうごさいます。


私も高卒です。
頭もあまり。。。
仕事や新しい事を覚えたり、理解するのが苦手です。興味がないことならなおさらです。
一人が好きです。

そんな自分を受け入れつつ、明日もキリリと頑張ります。
Posted by nanaさん at 2011年06月12日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。