【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2011年06月07日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

美人の波動術

=====================================
【札幌セミナー開催についてのお知らせ】
ようやく、札幌のセミナー会場が決まりました。
9月4日(日)の開催になりますので、予定表に書き込んでいてください^^
募集は7月末となりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

尚、北海道開催は今年初めてですが、集まり具合によっては、
来年以降も定期的な開催を視野に入れています。
皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております。
=====================================



こんにちは。ワタナベ薫です。

お知らせにもありましたが、北海道も会場が取れ、そして飛行機も

一日一便だけ飛んでいますし、さらには福岡便も飛び始めたようです。

広島、福岡は会場が決まり次第、お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。




本日の記事は波動の話。

すべてのものは人間も含め、波動を発していると言われています。

家の中にある物たちも、観葉植物も、ニャンコもワンコも、

花も石たちも、全部それぞれの固有の波動を発しているそうです。

そう、それぞれが固有の波動を発している。

関連記事「幸せの波動を発する」

「美人の波動術 言葉はなくても相手に伝わる」



なので、その波動は共鳴したり、不協和音のように不共鳴もする、

っちゅーことですので、人間同士も、合う合わない、というのは、

この波動が関係しています。何となく会う人とは、波動がちゃんと

共鳴している、合わない人とは波動が不協和音を起こしていて、

不快感がある、ということです。



なので、初めて会ったのに、「なんかこの人嫌な感じやわぁ〜」

なんてーのも、ちゃんと自分が波動をキャッチしている証拠。

ブログもお会いしたことがないのに、「何となくこの人いい」とか

その逆もあります、



なので、以前にもブログでお伝えしたことがあるのですが、

好きな物たちに囲まれる、というのはすごく大切なこと。

お互い共鳴するわけです。もし、自分の住まいに、

キライな人からもらった物があって、それを見るたびにテンション下がるわ・・・とか、

気に入らないけど、これしかなかったから・・・という妥協で買った物たちと

一緒に住んでいると、そういう気分の波動を発してしまいますから、

日常生活の中での不協和音が生じて、何となく居心地が悪い、というわけです。



物質も波動を発していますから、どうぞ何か物を買うときは、

お気に入りのものを買ってみてくださいませ。妥協で変われた物たちも

それはそれでかわいそうなことです。できるなら好きな人に買ってもらいたいですよね。

それは、自分のお部屋の中で共鳴して、気持ちがよくなるからです。



波動とは、見えないものでありながら、

私たちの心と体にモロに影響がある部分です。


1 波動.jpg



人間関係もそう。キライな人がいても、その人と関わらないで

すむならOKなのですが、どうしても関わらなきゃならない場合は、

早く「キライ」と言う感情がなくしたほうがよろしいかと。



なぜなら、負の感情は持ってはいけない、というわけではないものの、

長年心に持ってしまいますと、体調が崩れるからです。

それは医学でも証明されてることですが、免疫力が下がります。



しかし、世の中には見えない何かがたくさんあり、

そして、私たちが理解できないようなこともたくさんあります。

スピリチュアルな世界だって、本当にそういう世界なのかどうかなんて、

誰がわかるだろう?と思うことがあります。



波動だって、目に見えないもので、感じるものだから、

実際のところ私もよくわかりませんが、自分の感覚では

「それはありだな」と思っています。



しかし、信じていない人にまで自分の考えや信念を押し付けようとは思いません。

それが例え自分にとって正しくて心地よくっても、

その人にとってはそうだとは限らないし。



美しい心を養うようにしていれば、美しい波動を発していくことでしょう。

美しい自然、美しい絵、美しい音楽(クラッシックは波動がキレイなるような気がします)

美しい宝石、美しい女性・・・ご自身にとって美しいと思えるものに共鳴していると、

何となく波動もいい感じになるような気がして・・・



自分の心地いい状態に身を置くことが、生きる上では大切なのかな、と。



昨日、月曜日は心地いい日でした。

起床正午12時くらい(笑)寝過ぎダロって感じですが・・・

午後から、またウトウトしてリビングで昼寝(笑)

夜寝る前にアロマボディマッサージ120分コース受けて心も体もスッキリ!



本日からのハードデー、月曜日のマッタリデーのおかげで乗り切れそうです!

心地いいことをしていると波動があがる。波動があがると力が沸いてくる。

ということで、皆様の波動はどんなことと共鳴しているでしょうか?



負の念は決して悪いものではありませんが、そこに長く

いることがないように、どうぞ明るい波動のほうに気持ちが

シフトされていきますように。



それでは、また明日の訪問もお待ちしております。

ランキングに参加しております。いつも応援クリック感謝です^^

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ





美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
ワタナベさま おはようございます。今、地区内で放射能のことで負の気持ちの方もいて、参っています。今日の記事、本当に有難かったです。とにかく、明るく楽しく笑って免疫力を高めていこう、と改めて思いました。目に見えないことが大切なことはわかっていたつもりでしたが。自分もそうですが、暗く挨拶されるより、明るく挨拶される方がいいので、そんな気を少しでも発することが出来れば、と思います。セミナーで頂いたCD、とても役に立っています。ありがとうございました。
Posted by さん at 2011年06月07日 03:31
ワタナベさん、おはようございます。

どうしても関わらなきゃならない人間関係...まさに、その環境にあります。
『キライ』という感情をなくせるようになりたいです...。

今日も一日笑顔で過ごせますように。
Posted by ひなぎくさん at 2011年06月07日 08:27
ワタナベさん、おはようございます。
今日はわたしも、ゆっくり起床です。
たまにはこんな日があっても、いいか♪
と、最近やっと思えるようになりました。
それまでは、どこかで自分にNGを出して、
自分自身に言い訳をしていて、心地よくなかったのですよ〜
今は、そうできる状態にあることに感謝するようになりました。
その方が、心地いいですもんね。

以前は、
苦手だけれど、無理矢理にでも好きにならなくては!
と思うあまり、
ヘンな波動を出していたんだと思うんです。
実際、かなりこじれちゃいましたから。  苦笑
苦手なことを認めつつ、
それ以上でもそれ以下でもないニュートラルな状態に持って行ければいいなと思います。
その方が、素敵なところを見つけやすい気がします。
ま、最近はそういうことであまり悩む環境にないので、
本当にありがたいです。

こうして、ワタナベさんのブログに出会ったのも、
きっと自分が変わり始めているからだと思っています。

出会ってくださって、ほんとうにありがとうございます!

ではでは、今日も笑顔でGOでございます。


>>クリームチーズのたらこパスタ、作ってみてくださいね。
Posted by FUMIEさん at 2011年06月07日 09:34
ワタナベさん
いつもステキな話題をありがとうございます。
突然で恐縮ですが、不躾な質問です。

個人的な感覚ですが、波動が伝わるというより、同周波数の波動が共振共鳴し、伝わったように感ずると言うのが、私の認識です。
波動の周波数が違う人とは、共振しないので、嫌な波動の人がいくら近くにいたとしても、自分が良い波動を維持すれば、問題はないと、私は思っています。しかし、一旦嫌な部分を意識すると、苫米地さんの言う臨場感の力で、自分の周波数を、無意識にその嫌な周波数に合わせてしまい、共振するのかなあ〜というイメージです。

質問というのは、他の人の周波数を自分の良い波動と同じ周波数に変えられるのか?ということです。
洗脳とか、ダークなお話に広がりそうな質問の為、コメント削除されても問題はございません。
洗脳とは違う次元で、落ち込んでいる方を波動だけに特化して、元気に出来るのかなあと思った次第です。

ありがとうございます。
Posted by miyagiさん at 2011年06月07日 12:45
ワタナベさん☆

こんにちわ^^

人間関係において、波長が合う合わないって
出会った瞬間に肌で感じるものがあります。

それってその後の付き合いにかなり
影響してきたり、いい意味でも悪い
意味でも「やっぱり」な結果になったり
しますもんね。

いい波動を出せるように、
心穏やかに〜、出来るだけ好きなものに
囲まれて日々を暮らして生きたいです☆
Posted by 実江さん at 2011年06月07日 15:42
こんにちは。
都内でファスティングマイスターをしているものです。
なるほど〜って思えることばかり。
食べ物も波動があるような気がします。
いいものを食せばカラダが生き生き喜びますものね。
波動をしっかり感じることは居心地がよかったり、幸せを感じたりすることでしょうか。
そんな環境の中にいると、共鳴して更にいい波動になったりするのでしょうか
なんだか、ブログを読んでいて、とても気持ちがよかったので、きっといい波動を感じたかのように思えました。
また遊びにきたいと思います。
宜しくお願いします。
Posted by faststylistさん at 2011年06月07日 22:10
120分間のリラックスの時間をお持ちになれて
よかったですね〜♪
ここのところのワタナベさんの緊張感がほぐれたようで
何より嬉しいです。
今日は私も勤務しているサロンで、お顔そりをしてもらえる機会に恵まれました。
施術中、時々気絶しておりました^^;
心からリラックスできる時間は
まさにラグジュアリーです。
自分を解放出来る時間を持って自らの波動を整えることが
良い波動を引き寄せることにもつながるのかも知れませんね。
Posted by ねこ吉さん at 2011年06月07日 22:34
こんばんは!!今日のお話、すっごくよくわかりました。
妥協して買った物や好きではないものに囲まれているとあまりいい気分ではないし
逆に好きなもの、お気に入りなもの、おしゃれなもの、センスのいいものに囲まれているととってもいいです。
これからの消費生活のヒントになりました。

私はお気に入りのポストカードを持ち歩いたり写真をよくみるようにしてます。
Posted by YURiさん at 2011年06月07日 22:45
ワタナベさん、いつも楽しい記事をありがとうございます。波動の記事に深く賛同します。私も、波動と言えば何か怪しげに思う一人でしたが(笑)今は、全くそう想いませんし、何より体感できるようになりました。良い波動をもった製品や物というのも信じています。幸せの波動を私も生き様で送ってまいりたいと決意しています。
Posted by ダンディーパパさん at 2011年06月08日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。