【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2010年12月14日の美人になる方法
テーマ:美人たちのセミナー

ファイナル!全国ツアー終了。大阪&神戸美人が集まったセミナー



こんにちは。ワタナベです。

昨日夜に帰ってきたので、メールの返信などが遅れています。

お問い合わせや、コーチングのお申し込み、その他モロモロ・・・

もうしばらく、お返事お待ちくださいませ。

すっごい数のメールが溜まっています(^∀^;)




さてさて!!!とうとう2010年。

「やりたいことは全部やる 美人の人生」

全国11箇所ツアーが滞りなく終わりを迎えました。

そして、リピート率がすごく高い関西圏の大阪、神戸で、

ファイナルを迎えました。まずは、大阪会場からレビューいたします。




1 大阪 後ろから.jpg



大阪会場もこれまた他県から多くの方にご参加いただきました。

愛知、京都、奈良、滋賀、福井、兵庫・・・と

高い交通費をかけてご出席いただきまして、ありがとうございました。

京都の方がとても増えていまして、来年は旅行がてら京都にも

行ってみたいな・・・と計画中。計画倒れにならないよう、

がんばるつもりでおります!



1 大阪 プログラム中右斜めから.jpg




何度も見慣れたお顔があり、元クライアントさん、現クライアントさん、

そして、初顔なのに、なぜかとても懐かしく感じた読者様たち・・・

そして、コーチングを通してパートナーとして歩む方々とのご縁、

どれをとっても、ありがたい満たされた気持ちでいっぱいです。


1 大阪 右後ろ.jpg



前回、神戸会場で握力45キロでの力強い握手をしたみおちゃん。

(握力負けた・・・私は握力43キロで結構強いほうでしたけど・・・^^;)

「次回も必ず会いにきます!」との約束を果たしてくれたことも

本当にうれしかったです。涙ジョーー(T∀T)てな感じ。




ワーク、楽しそうでしたね。

ハッキリ言って、特にコミュニケーション術を学ばなくても

いい人たちばかりでした。スキルなんてなくても、

個人的な関心とちょっとの勇気があれば、笑顔で打ち解けて、

初対面の人と、こんなに楽しそうに話せるものです。

1 大阪 ワーク中 真ん中.jpg

1 大阪 お隣さんとワーク左前から.jpg




今回第三部は超基本的なスキルを使ったワークをするんですが、

毎回サクラを誰かに頼んでおくことなく、その場で手をあげて

もらったり、手が上がらなければこちらで指名する、

ということをしますが、大阪会場手が上がりませんでした(^^;)

しかし、急に当ててもすぐに話せそうな人を当てることにしています。

で、「私の夢」というテーマで彼女は話してくださいました。

1 大阪 ロープレ.jpg




気功教室をやっているAYAちゃん。

私も超簡単に内氣を溜める気功を、AYAちゃんに教えてもらってから、

下痢症が治ってきたんですよね!そのAYAちゃんは、

気功教室で有機野菜などを使ったお料理を、生徒さんにもてなしたい、

という夢を語ってくださり、そして来年5月にはそれを実現させたい!

ということをイキイキと話してくださいました。

ご協力、本当にありがとうございました(^^)




2時間のプログラム聞いていたり、ワークをしたりって、

結構いろんな脳を使っていて、甘いものが欲しくなるものです。

で、4時間のプログラムには必ずトイレ休憩を兼ねてお茶の時間を設けています。

1 大阪 お茶どーぞ.jpg




そのときによって、その土地のデパートで買ったり、

地元から買っていったりと違うものを買うのですが、

今回二つの会場は、こちらから買っていきました。

1 大阪 お菓子.jpg




さて、最後の集合写真。

1 大阪 集合写真.jpg




みなさん、本当にお美くすぃーー!

次お会いできるのは、いつかな?そう思うと

お帰りの別れがとても寂しく感じます。

1 大阪 お別れの時.jpg




大阪会場ご出席の皆様、本当にありがとうございました。

終わる頃には、会場はライトアップされて美しかったです。

1 大阪会場.jpg





さてさて、最後の最後の本当に今年最後のセミナーは

神戸会場でした。こちらの会場も他県から多くの方が集まってくださいました。



1 神戸 右サイドから.jpg




大阪、広島、和歌山、岡山、高知、岐阜、京都・・・

今回は、高知の方も来てくださいました。

これまた一応の計画ですが、来年は四国でのセミナー開催も

やってみたいな・・・と思っています。叶いますように・・・( ̄人 ̄)ナム〜




全国ツアーに毎回同行していた、あみぐるみのあーちゃんは、

ここ神戸会場にて、産みの親こっぺぱんさんと、兄弟あみぐるみの

3号さん(←名前ですよ)と一緒になれて、幸せそうです。

どっちがあーちゃんかお分かりになりますか?

1 神戸 あーちゃんと3号さん.jpg




神戸会場にご出席された方から、感謝のメールが届いたのですが、

そのご出席者様が、私が元気ないって見えた・・・と

メールに書いてありました。




鋭い!!!




元気がなかったのではなくて、寂しさがこみ上げていたんですよね。

一番最初に皆さんの見慣れたお顔、温かい微笑み、そして、

勇気を持ってはじめて申し込んでくださった方のお顔を見ていると、

「はぁ〜・・・しばらく会えないのか・・・」と、ネクラな部分が出ていたのかも

しれません。元来暗い性格のものでして・・・(^∀^;)



1 神戸 笑い顔正面.jpg



今回もまた、横長にしたのですが、一番端の方々、

なかなかホワイトボードや画像が見えにくくてごめんなさい。



1 神戸 ワタナベ立ち姿.jpg




縦に長いと後ろの人と目が合うときに、遠すぎて気持ちが

伝わらないような気がしたので、横にしたのですが、

横過ぎるのもこれまた、問題がでるものですね。

次回はもうちょっとレイアウトも考えてみます。



1 神戸 ワーク中 横から.jpg




そして、こちらの会場ではロープレ、手が上がりました!

当ブログの長い読者様であり、そして、品格ボディアドバイザーとして

全国をまわっていらっしゃるYUKARIさんです。

彼女は、「一番うれしかったこと」というテーマでお話くださいましたが、

内容は、孫が生まれたとき・・・だそうです。

1 神戸 ロープレ.jpg




孫って・・・孫って・・・孫って・・・

一体何歳だと思いますかーーっ!彼女は、魔女たちの22時にも出た

すんばらしいボディの持ち主です。ホント驚きです。

そして、その座り方の美しーーーっ、こと!

YUKARI先生、ご協力ありがとうございました。




さて、お茶の時間は皆様、ちょっと一息つける時間です。

1 神戸 お茶の時間.jpg




さて、プログラム後半は、診断テストなどもあり、

書くことも、聞くこともとても多い時間です。



1 神戸 熱心に書く.jpg




本当に皆様の熱心さと真剣さ、そして勉強好きな方が多いですね。

20代から50代の方々のご出席ですが、皆さん、学ぶ意欲がすごいです。



1 神戸 笑い顔正面.jpg



ということで、プログラムも滞りなく終わりを迎えることができました。

最後の最後の集合写真です。


1 神戸 集合写真.jpg



1 神戸 最後のお別れ.jpg




神戸会場は真っ赤なフカフカのじゅうたんですごく足が楽なのですが、

ただ、机の移動がおっそろしいほど、重い!!重すぎる!

ほんでもって、この会場に限り、毎回最後は同じ方々が

机の移動を手伝ってくださいました(T◆T)

何とお礼を言っていいやら・・・本当に本当にありがとうございました。




大阪神戸のセミナーをレビューし、リンクしてくださったブロガー様、

ご協力ありがとうございました。会場にご参加した皆様、

どうぞ訪問してみてくださいませ(^^)




【大阪会場】

◆be face(はるさん)

◆断然美まつげConcierge(mihoさん)

◆カラーで幸せ!ハッピーライフ(まゆみさん)

◆美人は一日にして成らず(鹿島あやさん)

◆Natural beauty を目指して(AYAちゃん)



【神戸会場】

◆40才からの婚活(橘ルミコさん)

◆京都 まつげエクステ専門サロン&アイリストスクール(松本ユリさん)

◆まつげから全体美をデザインする(高橋志乃さん)

◆ワーキングママの24時間(美波さん)

◆ユミィ★美と健康(梅津由美さん)

◆YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』(YUKARIさん)

◆ヨガ&ランでアクティブビューティー(Megumiさん)

◆エルブカフェ(上のMegumiさんと同じですが違うブログ)

◆ゆっくり気ままにいろいろ日記(こっぺぱんさん)

◆THE COACHING (komatsuさん)

◆かこの顔コリほぐし(かこさん)



そして、ちょうどこのブログをアップしているときに、

アメーバのメンテ中でして、お知らせいただいた方でどうしても

訪問できない方がいて、リンクできませんでした。

アメーバが回復いたしましたら、すぐにリンクさせていただきますので、

もうしばらくお待ちくださいませ。そして、もしかして抜けている

可能性も大ですので、お知らせいただけると助かります。




さて、総評!って自分で総評ですが、今回神戸会場でも申し上げましたが、

やはり、セミナーは30名の枠はこれからも変えないで、貫きたいな

と思っております。お断りすることにもなって心苦しいことにもなりましたが、

講師が全員に目が届く人数は30名くらいかと思います。




それ以上の人数になると、目が合う時間が相当短くなるか?

会わない人もいる。昨年大阪で60だったか、70名の人数で

話をしたことがありますが、もう名前が覚えられないどころか、

全員の顔を見ることもできませんでした。




なので、たぶん30名定員、ということで、人数が増えたら、

開催回数を増やす方向で考えます。アンケートの中には

「もっと人数が少ないほうがいい」とのお声もありました。

そちらも少し考えたいと思います。




皆様のおかげで、今年一年途中で投げ出すことなく(当然だが^^;)

セミナー33回をこなすことができました。

本当に心より感謝申し上げます。出席できなくても

陰ながら、支えてくださった方にも心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



1 大阪 ワタナベ.jpg




今年、セミナーにご出席してくださった皆様と、

そして、ブログに訪問してくださっている全ての方に

幸あれ!です(^∀^)


☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ



このハードな一年マジ、黄酸汁(サジー)で乗り切りました!



美人になる方法@ワタナベ薫 at 03:11 | コメント(21) | トラックバック(0) | 美人たちのセミナー
この記事へのコメント
ワタナベさん

おはようございます。
セミナー 終了お疲れさまでした。

神戸会場の写真を見て
私もココに 居たかったなぁ〜と
ちょっと寂しくなりましたが。。。
毎日 ワタナベさんや 読者皆さまと
こうして ブログを通して
お会いできることを 感謝です(*^_^*)

↑今日の記事最後の お写真。
すごく綺麗☆ 優しそうな微笑みと
デコルテの美しさに みとれました。。へへっ

豪州は 真夏のクリスマスです。
勿論 サンタは サーフィンしてやってきます♪
Posted by hi-koさん at 2010年12月14日 07:24
ワタナベさんの立ち姿もお綺麗ですよ〜♪
でも、写真よりも実物のほうが
もっと綺麗ですけどね。

本当にお疲れ様でした。
今年も皆さんのステージアップに全力投球されましたね♪

私自身、たくさんの勇気をもらって感謝しております。

ありがとうございます!!!

ゆっくりできないでしょうが、ゆっくりしてくださいね。

応援
Posted by maglieさん at 2010年12月14日 07:32
おはようございます。
今年1年お疲れ様でした。今年は時間に余裕がなくセミナーに参加することが出来ませんでしたが、来年こそは出席させて頂いて、生のワタナベさんを拝見したいです♪ 
静岡開催、来年はご検討下さいませ〜。
Posted by grace姉さん at 2010年12月14日 08:51
ワタナベさん☆

デコルテが・・・

す〜〜〜〜っごい綺麗☆です!!!

やっぱり
姿勢がいいとこんなに綺麗な
デコルテが出来上がるのですねぇ(☆☆)

しかし
都会のセミナー参加者の方々は
なんだかすごい方が多いですね!

そんな方々と同じセミナーに
参加できてることに嬉しくもあり
ちょっと気後れしちゃいそうです。

本当に、一年間お疲れ様でした!

セミナー終わって緊張の糸が
ほぐれるかと思いますが、
風邪などひかれないように
ご自愛下さいね^^


Posted by 実江さん at 2010年12月14日 09:35
ワタナベさんこんにちは!
今年1年間のフルセミナーツアー!本当にお疲れさまでした。
多くの学びと楽しい時間、そしてワタナベさんを通して、多くの方々との出逢いもありました。
心から感謝しています。

人前に立つことの緊張感や、大変さ。とてもよく分かります。
来年は新たな土地での開催も考えていらっしゃるとのこと。どうぞお体に無理のない様に。
陰ながらご活躍を応援しています^^

ワタナベさんが今後も生き生きと健康で、素敵な女性で居続けますよう、お祈りいたします。
また東京でお会いできる日を楽しみにしておりま〜す@^^@
Posted by ナチュラルスタイルヨガ yukiさん at 2010年12月14日 10:11
二日連続ですいません(汗)

今回も写真載せて頂いてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ!!
うれしはずかし・・・のコメントです(笑)

自分の姿勢って客観的に見ないと本当に分からないものですね。
前回よりは良い気がしますがまーだまだ全然です(涙)
普段姿見を見る時ってやっぱり姿勢を作ってから見ているんだなぁーと反省しました。
後ろに写っていらっしゃる鹿島あやさんの姿勢の美しいこと!
美人オーラまんたん(`□´/)/ !!

次回のセミナーまでに、ダイエット&姿勢改善&美人オーラを目指してがんばります☆

ワタナベさん大好きですーヾ( 〃∇〃)ツ
Posted by みおさん at 2010年12月14日 10:55
お疲れ様でした。
ワタナベさんのお話されるトーンや間が大好きです。
私もそういう話方が出来るようになりたいです。

講習の最後に、「目標にした事全て出来ました」とおっしゃった事。
肝に銘じて、来年の年末に同じセリフを
心から言える私になります!

是非、京都に来て下さい♪
Posted by LaRaBi(松本ユリ)さん at 2010年12月14日 14:20
ワタナベさん
セミナーお疲れ様でした。
神戸、大阪は激戦区だったのにもかかわらず
2回も出席できお話をうかがえたのが奇跡です〜。
ありがとうございました!

ワタナベさんのお話からだけでなく
セミナー受講者の方へのお気持ちや
お心遣いなどからも学ぶことがたくさんあり
とても有意義な時間となりました。

ブログに感想アップしておりますので
お時間があるときにでもご覧くださいませ。
来年もお会いできる機会がありますように。。
Posted by 美波さん at 2010年12月14日 15:07
お疲れ様でした!
後半戦 まったく役立たずで申し訳なかったです(汗)
でも素晴らしい参加者の皆様、頑張るぜ!な助っ人さん達がいるからこそ 輝いたワタナベしゃんだということが1年を通じて響きました。

美しさは1人で作るんじゃなく みんなで「わっしょい!」なんだね♪と・・・

いろいろ まだまだ お話したかった皆さんの思いが集まってそしてますます寂しいなあと感じられたことでしょうがきっと縁が繋いでくださいますよね!

美人はたくさんいたほうが・・愛が生まれ世界を救うのよ!ってこと またずっとずっと伝えていってくださいませ!

お疲れ様でした!良い時間たくさんありがとうございました!いつか 恩返しが出来る日が来るよう私も精進させて頂きますです・・・(←ちょっと見栄張ってるが・・汗)

Posted by ちゃーばーさん at 2010年12月14日 17:04
ワタナベさん、こんばんは☆わーごめんなさい。すっごく久しぶりになっちゃいました。結構仕事内容が変わっちゃって私の周りドタバタしてます。受付業務は変わらないので、年末のご挨拶にいらっしゃるお客様が多くて、なんだかてんやわんやの大騒ぎなんですよね(笑)

今年はたくさんのセミナーとってもお疲れ様でございました。ワタナベさんのおかげですっかり福岡の地理にちょっと詳しくなっちゃいました(笑)それにしても33回はすごいなぁ〜!さすが!

あ、私、握力右51、左50です(爆)20代&30代男性平均を軽〜く超えてしまいました。
Posted by のむさん at 2010年12月14日 21:09

ワタナベさん。
一年間のセミナー無事終えられお疲れさまでした。

緊張の中、会場に入っていくなり
「お久しぶり〜元気でしたか?」と
ハグしてもらって、思わず涙ぐんでしまいました。

いろんな目標をもって参加する方々のなか
私はワタナベさんに会いたくって、
いつも
温かい視点で物事をみているワタナベさんに
ただ会いたくっての参加だったんです^^

今回のセミナーも
「愛」に満ち溢れた内容でしたよね。
美人イコール愛なのかな?

温かい心を持った人は
 みんな美人ですよね〜^^

これからも愛情深い美人さんの輩出のため
 益々ご活躍してくださいね。

*せっかくデジカメ持って行ったのに
 一緒に撮ってもらうの忘れた^^;ザンネン!!

では^^
 本当にありがとうございました。
  大好きワタナベさん^^













 


Posted by mikakoさん at 2010年12月14日 21:31
コメントありがとうございました(*^_^*)
もう早速ブログ記事読んでいただいたんですね!
感激してました。
薫先生の声のトーンやメッセージ心の芯に共鳴するってコノ事ね!!って感じました。
最後のセミナーにご縁いただけて本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ご自愛くださいませ。

高橋 志乃
Posted by 高橋 志乃さん at 2010年12月14日 21:52
全国ツアー(笑)お疲れ様でした!

セミナー会場はいつ行っても 本当に明るくてキラキラしていて
呼吸が深いところからできる感じです♪

今回、休憩の時に色々お話できて
本当〜〜〜に良かったです。
寂しかったのも 吹っ飛びました。

カメとウサギの両極端な中にいてもがいてるの
自分でも笑うほどハッキリ診断されたのにドキッ
本当にありがとうございました
そして
来年も待ってまぁぁ〜す♪
Posted by Concierge*mihoさん at 2010年12月14日 22:01
ワタナベさん、全国ツアーお疲れ様でした!!
そして無事終了、おめでとうございます!!
私も3部制覇できたことを嬉しく思います(^^)
ありがとうございました!!

ちょうど3部の申し込みの時にカラダも心も疲れていて、出遅れてしまいました。
そしてキャンセル待ちなったのですが、大阪会場に参加することができました。
入口でワタナベさんにお会いした瞬間、「ここに来れてよかった」って心から想いました。
今、私の携帯の待ちうけ画面は、ワタナベさんとの2ショットでーす♪(テヘ☆)

ワーク今回も楽しかったです。
タイプ別診断、私はウサギさん&ヒツジさんが全く同数だったんです!
普段穏やかな時と行動的な自分にふりまわされたりもしますが、こういう2面性を持ってるからなんだと自分なりに解釈しました。

あぁ、ワタナベさんに当分お会いできないのは寂しいぃ〜。
でも、こうして毎日ブログでお会いできますもんね!
これからも応援しています(^^)/
Posted by くーさん at 2010年12月14日 23:34



【hi-koさん へ】

コメントありがとうございました^^
第二部の時は、hi-koさんも神戸会場に
いらっしゃったんですものね・・・
あれから随分経ったような感覚になっております。

真夏のクリスマスもいいでしょうね〜。
私の住むところは、今日初雪でした^^



Posted by ワタナベさん at 2010年12月15日 20:35



【実江さん へ】

デコルテ、きれいに写っているだけだと思います(^^;
あの胸の開き方ですとね、普通に胸がある人だと
谷間ができてやらしー感じになるのですが、
やらしー感じにならないのが、逆に悔しいです!(涙)

優しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
気が抜けると風邪引くので、気をつけます^^
ありがとうございました!




Posted by ワタナベさん at 2010年12月15日 20:38



【みおちゃんへ】

今回も、かなり強い握手ありがとうございました。
握力45キロには驚きましたが・・・(^^;
てか、下のコメののむさんが、51キロでもっと驚きましたが・・

今年はみおちゃんとお会いできてうれしかったです。
その笑顔、焼付けておきます。
また、来年元気なみおちゃんにお会いできること
期待しています^^



Posted by ワタナベさん at 2010年12月15日 20:40



【ちゃーばーさんへ】

終わりました。感覚的にはほんの3ヶ月って感じです^^
しかし、こういう仕事をやればやるほど、
自分には力がないこと、人を幸せにすることも
誰かのためになることもできないのだな・・と
身にしみます^^ということで、取りあえず、
今後も自分のためだけに生きていきます!(^∀^)
Posted by ワタナベさん at 2010年12月15日 20:43


【のむさんへ】

のむさんには、本当にお世話になりました。
栞配布による宣伝のアイディアをいただけたのも、
のむさんのおかげでした。そして、遠い鹿児島から
福岡に通うこと4回も・・・いつも、セミナー中は
表情がコロコロ変わるのむさんから目が離せませんでした。
「あ、考えている」「うわ!泣いている」
「笑っている^^」などなど・・・おもしろかったです←コラ

感謝の気持ちでいっぱいです。
もしネットがなかったら東北に住む私と鹿児島に住むのむさんが
会える確立なんてゼロですよね。ネットに感謝です^^



Posted by ワタナベさん at 2010年12月15日 20:47



【mikakoさん へ】

今年再会を果たせてホントよかったです!
入り口で急激にすみませんでした。
もう、懐かしい人に会う、そんな感覚でした。

たくさんのmikakoさんからの励ましをいただきました。
ヒツジさんの特質が多かったmikakoさんに納得いたしました。
優しくて平和主義で、多くの人から愛されるいい人です。

また、お会いできる日を楽しみにしております^^
コメントありがとうございました。




Posted by ワタナベさん at 2010年12月15日 20:49



【くーさんへ】

今年もかなりお世話になりました。
去年から数えると4回制覇ですものね。
本当にありがとうございました。

ウサギ&ヒツジとのこと、私と同じですね。
私はウサギがちょっと上ですが、たぶんね、
客観的にみたらヒツジの特質のほうが多いです^^

あ、家では完全たるオオカミです(笑)

一年本当にありがとうございました。
支えてください、励ましてくださり、
どれだけ救われたか・・・これからもたまーに
コメント入れてくださいねー!楽しみに待っています。



Posted by ワタナベさん at 2010年12月15日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。