【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2010年12月08日の美人になる方法
テーマ:その他

白髪でお悩みのあなたへの救世主

こんにちは。ワタナベです。

最近、眉毛に白髪が生えてきて、抜いても抜いても

強情にも生えてくる眉白髪に、愛着が沸いてきたワタクシです( ̄∀ ̄;)




もう、いいや・・・眉白髪とは仲良く共存しよっと・・・

とは言っても髪の毛の場合はそうはいきません。

どうしても、髪の白髪は老けた印象にもなるし、

何と言っても、手入れをしていない髪の毛にも見えてしまうもの。




さて、皆さんはどれくらいの割合で髪を染めに行っていますか?

結構な刺激があるので、美容院の白髪染めに関しては3ヶ月に一回だけにしています。

しかし、髪の毛は一ヶ月に1〜1.5センチは伸びますので、

その間に白髪がすっごい目立ってしまいます。




で、通常でしたら、フェイシャルをやってもらっている方に、

ヘナで白髪に色を入れてもらって、その間しのいでいるのですが、

今回は、グリザという白髪染めとご縁がありましたので、

ヘナをお休みして、使ってみました。



1 グリザ.JPG
薔薇香る白髪染め「GRIIZHA(グリザ)」




特にお勧めは、このマスカラタイプの白髪染め。

出かける前に、1本だけ白髪がピョーーーン!なんて時も、

このマスカラタイプは本当に助かります。



1 あ、白髪.jpg



そして、これは使っているうちに徐々に染まっていき、

洗い流しも不要だし、雨や汗にも強くてホントお勧めの商品です。


1 グリザ マスカラタイプ.jpg




マスカラは持ち歩きできるので、ポーチに入れておいて、

いざ!って時につかえますので便利です。




さて、もう一つの泡の白髪染めもなかなかよかったです。

と言いますのは、これは、普通の髪を染めるように

脱色後に色を入れるタイプの強烈な染め剤ではなくて

へアマニュキアです。なので、白髪に浸透して徐々に染まっていくタイプです。

しかも、泡タイプ!(画像がうまく撮れませんでした^^;)




気になるところも、2〜3回でいい感じになります。

もちろん、一回だけでも白髪は目立たなくなりますけどね。

ヘアマニュキアなので、シャンプーする必要もなく、洗い流すだけで、

髪の毛がサラサラになります。




そして、染め剤のあのツーンとした匂いも無くて、ローズの香だし、

そして何よりも、染めるときのあの頭皮のヒリヒリがありません。

それは、化学染料無配合、ノンジアミンだからです。

1 ノン時アミン.jpg




かぶれの原因は、ジアミンと言われていますので、

これが入っていないので素手でも使える低刺激成分と、書いてありますが、

着色が結構強いので、素手はお勧めしません。爪の間に入ったりしたら大変です。

※乾いた手でこの泡を触りますと、結構着色が取れませんので、

手袋着用をお勧めです





更に言えば、髪の保護成分がたっぷり入っていますので、

髪が全然痛みません・・・それどころか、やった後は

髪がサラサラ状態になりました。

モニターの92%が満足したのも納得です。


1 モニターの声.jpg




家で白髪を染めていた頃は、匂いもきついし、染めるの面倒だし、

洗い流すのも一苦労だったし、頭皮はヒリヒリするし(美容院でもヒリヒリ)

ほんでもって、なかなか染まりもしない・・・そんな悩みから解放された感じです。

そして、このグリザは泡タイプのマニュキアなので、洗い流しも簡単、

すっごく楽チンに流せました。




気になるところだけに泡を揉みこむだけで、

白髪が目立たなくなるので、超簡単です。

この状態ならば、美容院での染めるの、もうちょっと期間があいてもいいかも。




部分染なら通常150ミリリットルで30回分入っていますが、

今回は、増量タイプで200ミリリットルで部分染め40回分相当でお得です。




ということで、白髪に悩んでいらっしゃる方は、

どうぞサイトをご覧になってみてくださいませ。

薔薇香る白髪染め「GRIIZHA(グリザ)」




ホント、私、今年は白髪増えました(T∀T)

白髪が見えただけで、かなり老けて見えますよね。

90歳くらいになったときに、ロマンスグレーも素敵かもですが、

まだ40代では白髪に頭を占領はされたくないですね。




今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(^∀^)

いつも陰ながら応援クリックしてくださる、あなた!感謝しております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ




薔薇香る白髪染め「GRIIZHA(グリザ)」


美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他
この記事へのコメント
眉毛も白くなってゆくのですね。
私は鼻毛の白毛を見つけて
ガックリしました(笑)
Posted by みずどんさん at 2010年12月08日 10:51
こんばんわぁ〜☆
以前もワタナベさんの記事の中でこのグリザ紹介されてて
すご〜く気になってたんですよ!
最近、髪をカラーリングする期間が短くなって(^^;)
ローズの香りにも惹かれます♫
一度使ってみようかな〜
Posted by おれんじさん at 2010年12月08日 20:07
ワタナベさん、こんばんは!!
カラーリングすると髪の毛痛みますよね。。
↑最近気づきました。
普段のケアも大切ですが
いざという時に対処してくれるアイテムが
あるのとないのでは全く違ってきますよね!!
マスカラタイプがあるなんて知りませんでした((((((ノ゚听)
ジアミンという化学染料がかぶれの原因だったなんてノφ(.. ) メモメモ
Posted by まぁこさん at 2010年12月08日 20:15


【みずどんさんへ】

>私は鼻毛の白毛を見つけて
>ガックリしました(笑)

ぶはははは(≧∀≦)鼻毛も白髪になるんですね。
笑い事ではなくて、探せばありそうな予感です(^^;




Posted by ワタナベさん at 2010年12月09日 01:08


【おれんじさんへ】

グリザは普通の毛染めとは違うので、
髪には優しいほうだと思います。

私は、あのツーンとした匂いが苦手で、
いつも美容院に任せているんですが、
美容院は頭皮がヒリヒリしてしんどいです。
これは、トリートメントみたいなものだから
なかなかよかったです。




Posted by ワタナベさん at 2010年12月09日 01:10



【まぁこちゃんへ】

カラーリングは、髪の中がすかすかしてきますよね。
なので、私もできるだけ頻繁に美容院で
染めないようにしています。でも、
白髪が一本あるだけで、超老けるので、
毎日チェックしないとダメですね。

結構、見えないところに健康な白髪がピーン!
とかってあるんですよ(^^;



Posted by ワタナベさん at 2010年12月09日 01:12
シモの毛も白くなりますよ。。。
現在45歳、初めて見つけたときは
かなりショックでした。。。

なので見つけても驚かなくて大丈夫です☆
Posted by haruさん at 2010年12月13日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。