【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2010年10月13日の美人になる方法
テーマ:美人のスキンケア

顔コリほぐし!すごい効果がありました!

こんにちは。ワタナベです。

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?

私は、かこさんの顔コリほぐしにはまっています!

※かこさん、東京セミナーあります。詳しくはブログに行ってみて下さい(^^)



13 美人 顔コリほぐし.jpg




実はね、私ブログをはじめてから少したったあたりに、

美容ランキングにいた、かこさんのブログを見つけて、

時折愛読させていただいていたんですよね。




その頃、かこさんのブログを読んで私は、

「あ、この人、いつか世に出るわ!本も出すかも!」と直感が働いたのです。

つまり、ブログが全然ブレていないし、一つの専門性を貫いている感じが

そのとき、すごく伝わってきたんです。独自のメソッドで、しかも、

誰もやっていないところがウケるだろうな、と思いました。




その後だったと思うんですが、やっぱり、「ゆほびか」にかこさんの

顔コリほぐしが長いページに渡って特集が組まれているのを読んで、

自分の直感に大満足(^∀^)




いつも、ランキングからかこさんのブログに訪問していたんですけど、

ある日突然、そのランキングからかこさんのブログは消えてしまいました。

消えてから随分たって、「あれ?そういえば、かこさんのブログがない」と

気付いたのは、随分あとのこと。探しもせずそのままでした。




そうしましたら、ビックリすることが起きました。

全国ツアーのセミナー第一部の初めて訪れる神戸会場。

みなさんをお一人お一人歓迎したりしたときに、

どうも、どこかで見たことある女性がいらっしゃったんです。




ワタクシは、「あの・・・どこかでお会いしました?ん?ブログとかやっていました?

・・・ん?あれ?もしや、かこさんでは???!!」てな感じで、

赤い糸で結ばれた私たちは、そんなところで出会ってしまったのです(笑)

もう、黒い服と白い服で天使と悪魔のようになっています!( ̄∀ ̄;)




13 美人 かこ&ワタナベ.jpg
(当時出会ったときの様子)




ということで、この「顔コリほぐし」の本、かこさんに先日頂戴いたしました!

しかしね、かこさんの顔コリほぐしって数年前から読んで、

顔のコリをほぐすようにしていましたら、むくみがすっごいなくなったんですよね。




で、今回、しっかり、本を読んでレクチャー通り、顔のコリほぐしてみました。

もちろん、ビフォーアフター撮って比べてみましたが、すっごい変化でした!

多くの方は目が大きくなるらしいんですが、私は頬のたるみがなくなり、

キュッ!とあがり、顔が一回り小さくなった
んです。

ビフォーアフターのスッピン画像は汚すぎて載せられませんでした(^∀^;)




もうね、痛いところいっぱいありました。

それほど、私たちの顔は凝っている、ということですね。




裏表紙には、お顔のどの辺にコリがあるかチェック。



13 美人 顔コリほぐし裏表紙.jpg



私は特に、額と眉の上、そして鼻の脇が痛かったので、

その辺を中心的に10分くらいやってみました。




顔コリほぐしは、お顔の上を指で滑らすので、すべりがよくなるように、

オイルやクリームをたっぷり塗ってやります。私が使ってみたのは、

超有名クリーム、フォンスのデトクサーに化粧水を混ぜてやってみたのと、

別の時には、オーストラリア産オーガニック認定製品

100%天然ホホバオイルとで試してみました。



13 美人 フォンス.jpg



13 美人 ホホバオイル.jpg




どちらでも、いい感じでした。

デトクサーはもともとフェイスマッサージなどにも効果があるものなので、

こちらのほうが、お肌の引き締め作用があったように感じました。

しかし、何にでも使える万能はホホバオイルをオススメ。




旅行に行くときは、この小さいの一つ持っていくだけで、

ボディマッサージ、クレンジング、フェイスマッサージ、

肘、かかとのケアなどに使えます。





また、ヘナの粉を混ぜるときにも、ホホバオイルが必要なので、

これ1本あると、すっごいいろんなことに使えて便利です。

このオイルは超オススメです。




さて、かこさん自ら本の中でもレクチャーしていらっしゃいます。

こんな風にやっちゃダメNGもあるので安心です。

かこさん、関西のお方でオモロー!(←死語)な方でなので、

お話してても、ホントおもしろいです。



13 美人 かこさん.jpg




皆様も、秋の夜長は是非是非、顔コリほぐしやってみてください。

ホント、顔コリまくっていますから。一回で効果がホント表れます。

小顔目指していらっしゃる方、むくみがちな方、気持ちよくなりたい方、

そんなあなたのお供になること間違いなしの、永久保存版の本です。







このレタスブックMOOKシリーズの美容法、沢山出ていたんですが、

アマゾンでは、一番評価が高かったのが、かこさんの顔コリほぐしでした。

それも、読んでみて納得の、分かりやすい&超簡単!なので、人気なんだと思います。

かこさんの顔コリほぐしのブログはこちらから。




いつもブログに訪問いただきまして、ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。そして、ブログを通じてご縁がある

すべての読者様、セミナーご参加者様、コーチングのクライアント様、

そして、リアルにお付き合いさせていただいている全ての方に、

I LOVE YOU ! です(^∀^)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ




↓ ¥5040が10月31日まで¥3990!こちらは一つで三役です。



↓ ホホバオイルは、本当にオススメ商品です。万能オイルです。





美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 美人のスキンケア
この記事へのコメント
ワタナベさんのセミナーで私もかこさんとご縁が繋がり
地元の顔コリほぐしセミナーに参加できるようになりました!
お二人に感謝です!
マッサージオイルがよく分からなかったのでかこさんの過去記事を読んで
ソンバーユのバニラを買いましたが、このたびかこさんもマッサージオイルを出されるとか。
セミナー時に見せていただけるようなので楽しみです。(*^_^*)
Posted by こっぺぱんさん at 2010年10月13日 07:55
マッサージなんてしたことなかったけど、そんなに効果あるならやってみようかな・・・。
仕事も美しさも幸せも。。。いい女になるって面倒くせーな〜って思っていたけれど、
きれいな人ってそれを楽しんでいますよね。

アファ・メモ家中に貼った効果か?せっかく姿勢を気にしているのだからと、今日から自宅ではミニスカート×ヒールのあるサンダルでいることにしました。誰に見られているわけでないけれど、女度上がりますよ!それで外出はしないけど(笑)次はマッサージですね!
書くってホント大事。こうして書きながら今日も美意識高めていただきました。

今日もありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください。(=^・^=)
Posted by komatsuさん at 2010年10月13日 09:37
ワタナベさん

ひゃ〜〜、こんなにもこんなにも私の事を書いていただき、びっくりで固まっています。
ありがとうございます。

なんてお礼を言えばよいのか。。。。

コリほぐし、試してみてくださったんですね。
しかもしっかり効果を実感してくださったなんて
ほんとに嬉しいです。

ワタナベさんとのご縁、私の胸にじ〜〜んときています。ありがたいです。

天使と悪魔って。。。たまたま白と黒でしたね。
しかも私は「たこの口」(笑)

東京セミナーではワタナベさんのセミナー内容を想い出してスッキリエレガントに振る舞えるよう
練習しておきます。

親しみのある大阪のおばちゃんテイストも残しつつ(笑)ほんとにありがとうございました。


Posted by かこさん at 2010年10月13日 09:54
ワタナベさん、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
どうもありがとうございます (*^_^*)

うひゃひゃ〜(笑)
おもしろすぎて大ウケですわ〜 (^◇^)
(私にとってはワタナベさんも天使ちゃんですわよ〜^^)

ワタナベさんのあふれんばかりのLOVEに大感激です☆☆☆
本当にありがとうございます m(__)m

お陰様で素敵な一日になりました〜♪

ワタナベさんにも益々HAPPYが降りそそぎますように〜〜 (^_-)-☆
Posted by リアクション大魔王Yさん at 2010年10月13日 11:14
ワタナベさん、こんにちはー♪
お顔も凝るんですね煤S( ̄0 ̄;ノ
考えても見ませんでした。
とにかく、優しく優しくしていたので
もしかしたら、私のお顔も凝り固まってるかも?!
小顔になれるなら、ぜひ試してみたいです!!

私もワタナベさんLOVEでーす(≧▽≦) 
Posted by まぁこさん at 2010年10月13日 14:14
ワタナベさんこんばんは☆結婚式でびっくりするような事がありました。以前お話しましたイケメンさんの弟が来ていたのです。弟さんがいるのは知っていたのですがまさか親戚の旦那の友達とはなかなか世間は狭いなぁ〜と感じました。もちろん速攻でメールして確認しました。そしたらイケメンさんは新郎ともお友達で、新郎のお兄様とサッカーのチームが一緒だったとの事。なおさらびっくり〜。

顔コリ実感してます…。以前彼氏に顔のマッサージをしたら一分持たずに寝ていました(笑)お顔のマッサージはリラックス効果抜群ですよね。たまには自分の顔もマッサージしなきゃなぁ。それにしても運命の出会いってあるんですね。本当に出会うべくしてかこさんと出会われた、よい出会いって運命を感じざるを得ないですね。
Posted by のむさん at 2010年10月13日 23:38



【リアクション大魔王Yさん へ】

リアクション大魔王のYすぁーん、
この本に登場していましたねー。
名前が違っていましたが、見落としませんでしたよー!!

ホント、Yさんも頬がキュッ!していましたね^^

またYさんにお会いしたいです^^
コメントありがとうございました!



Posted by ワタナベさん at 2010年10月14日 00:15



【まぁこちゃんへ】

愛情表現ありがとー!

顔ね、結構こっているよ。ホント。
もし、すべらすのが怖いなら、
第一関節でそのお顔の痛い部分を押すだけでも
効果あるみたいよ。

一回でむくみがとれるので、朝の習慣にしようと思います^^やってみてん。




Posted by ワタナベさん at 2010年10月14日 00:17



【のむさんへ】

そんな出会いがあったとは!!
それには、何か意味があったりして・・・
ヒヒヒヒヒ・・・(^∀^)
↑ ってめっちゃおばちゃんになってるけど
放置してやって・・・

結婚式っていいですよね^^
早くのむさんのウェディング姿が見たいわー。
って、親戚のおばちゃんになっているし。
↑ これもスルーしてやって・・・(笑)




Posted by ワタナベさん at 2010年10月14日 00:19
ワタナベさんこんばんわ♪
この記事を見て、すぐに注文して試してみました。
これ凄いですね〜〜〜(>_<)!!
ちょっとムリに口角を上げていたようで、頬のこりが凄かったですー。
やってみたら、顔が軽い!(笑)

素敵な記事をありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
Posted by みおさん at 2010年10月16日 00:03
はじめまして☆
いつも拝見しています。
最後の「I LOVE YOU」が、何度見ても、なんだかとっても嬉しいので、思わずコメントしてしまいました!
ありがとうございますっ(^O^)

小顔目指してるので、ぜひやってみたいと思いますー。
Posted by ヨーヨーさん at 2010年10月16日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。