【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2009年03月12日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

意識改革ー美しくなるために

こんにちは。ワタナベです。

昨日は私の住む地域は、ちらほらと

雪が舞い落ちていました。

家の中でマターリ、大好きな桜餅で

挽きたてのコーヒーを味わう幸せ。ミナサンモドーゾ




10美人になる方法 桜餅.jpg





ホントは、マターリしている暇、じぇんじぇんないです。

学校二つ分の宿題の論文が3つも4つも

溜まってくると、もう私の心は、逃避に走るのです(T∀T)






そんなに論文なんて書けやしません。

やらなきゃ、やらなきゃと、思へば思ふほど、

メールのチェックしたり、ファッション誌読んだり、

そして、なぜか極度の睡魔に襲われるのです。

そーいやー、昔からそうだったぁ〜(T∀T)

夏休み最後の日は溜まった宿題を見て、

悩みぬいたあげく、結局寝てしまったっけ。

(ほぼ毎年のこと・・・)






しかし、ブログの更新は今の私にとってはとっても重要。

昨年5月からは一日も休まず今日まできました。

一日も休まずに!です!

↑大いに自慢!(^∀^)ヘヘッ。






さてさて、今日は意識改革して美しくなる!

という内容について書きたいと思います。







なりたい自分になれない・・・ってこと、

誰にでもありますよね。







痩せたいのに痩せられない

女性として美しくなりたいのに、なれない

健康になりたいのに、ジャンクフードがやめられない

食生活が乱れまくり・・・

タバコをやめたいのに、やめられない・・・などなど・・・






なぜ、願っているのに、

それに身体は向かってくれないのでしょうか?






それは、ちょっとキツイ言い方かもしれませんが、

どこかで今のその自分を許しているからです。

痩せたいという願望もあるでしょうが、

今の体型でも、ま、何とかまだ大丈夫か!とか、

健康にもなりたいけど、食べたいものやめられないし・・・とか。

タバコやめたいけど、タバコがなくなるとストレスたまるし…とか。






心と頭の片隅で、その状況を許していることって

ありませんか?私は大有りでしたよ(^∀^;)




4美人になる方法.jpg





私は、ここ一年で体型が著しく変化いたしました。

ショック体験があったからです。

そう!意識改革が始まりました。

そのショックのおかげで、2ヶ月間、一日も休まず、

インスパイリングを30分継続し続けました。

その間、一日おき、ジョギングもしましたし、

週に一回は水泳もして身体を鍛えました。

その甲斐あって、今では体重は6、7キロも絞り、

体脂肪も6〜7%も減りました。






何が自分をそこまで追い込んだのでしょうか?

それは、自分の体型と、ウォーキングの先生の

体型があまりにも違いすぎて、そして、いつもは

見ることがないであろう角度から、

自分の姿を見たときに、あまりの自分の姿の醜さ

ショックで「絶対先生みたいな体型になる!」

との決意があったからです。






私のショック体験はこちらから






もしかして、ある人にとっては、

先生と自分の姿の違いに気づいても、

「ま、しょーがないやぁ〜、あたしには無理ぃ〜」と、

そのままの自分でいることを選ぶ人もいるかもしれません。






結局のところ、自分の中で

何が一番大事かを無意識のうちに、

順位をつけて、行動しているのです。







私の友達の旦那さん、超ヘビースモーカー

一日に2〜3箱吸っちゃうそうです。

奥さんは夫の体が心配ゆえに禁煙するように

何度も促し、ご主人もトライしましたが、禁煙できませんでした





ご主人も、「もう俺は死ぬまでタバコを吸ってやる。

タバコ辞めてまで、健康になんてならない!」と、

気にしないで吸う事にしたそうです。

それで死ぬなら死んでもいいって。






その後、健康診断で肺ガンになっていたことがわかり、

あれだけ禁煙に失敗していたご主人は、

一回でタバコを断つことができました。

死にたくなかったので、一種の意識改革です。





ガンになっていたら相当ショックでしょうよ。

しかし、その後、悔い改めて今までにないくらい、

健康的な生活を送っているそうです。






このブログの読者さまの中にも、意識改革によって

すっごい健康的な食生活に変わったというお声が

寄せられましたので、読者様の了承得ましたので、

記事に載せさせていただきますね。





「意識改革・・・

これで私の運命(大げさ)が変わったといっても過言ではありません。

昨年末の健康診断の結果、高脂血症であることが判明。

私はなんぼ食べても太らない体質をいいことに、

毎日スナック一袋、チョコ一枚二枚余裕でした。

結果、血液どろどろだったんですね。



こりゃいかんと、意識改革バリバリしましたお菓子は一切止めて

(どうしても食べたくなったら黒砂糖なめて、麩を食べてました笑)

青汁飲んで野菜海藻豆ひじき・・・

全ての味付けを薄味に変えて・・・。運動して筋力つけて・・



二週間で、身体、変わりました。

唇の色がよくなり、爪がつやつやしてきて、

疲れやすい身体だったのに身体が軽い。生理の血は綺麗な赤に。



何より、不整脈で病院に行こうか悩んでいた心臓が、

まったく不整脈を感じなくなったのです。これが嬉しくて嬉しくて。。

そうなったら美や健康への意識改革がいやがおうにも進みます

美ブログが見たくなって検索していた結果、ワタナベさんにも出会えました。



以前はフラコラ飲んでも効き目なかったけど、

血液がサラサラになってきたせいで浸透力がよくなったのか。。。

今はフラコラでつやつや。嬉しくなって、

前からやりたくても面倒だった歯のホワイトニングにも挑戦。

歯が白くなると笑いたくなる・・・。と、

いいことづくめの意識改革でした。



・・・意識するとこんなに自分が変わるんですね〜。

前は、健康に気をつかっている人がいても、

へぇ〜、くらいで、意識が健康にむくことはありませんでした。

目の前にドロドロ血液検査結果を見せられて、

初めて意識が健康に向きました。」





いかがでしょうか?読者様も高脂血症だったという

ショック体験が意識改革となり、食生活がガラリと

変わり、美容にも関心が持てるようになり、

すべてが変化したのでしょう。






このブログがきっかけで意識改革できて、

インスパイリングを続けて結果を出された

読者様からのお声もたくさんいただきました。

みなさん、5キロ位痩せて姿勢もよくなって、

美しくなっておられます。






美しくなるのも、健康になるのも、

何かのきっかけがあったりします。

そのきっかけに、耳や心を傾けてみて、

自分の意識を改革したり、

美意識をあげるようにしてみるのはいいですよね。






人間決意すると理想の自分に近づくのは案外早いものです。

特に、家族以外の人に、自分が取り組もうとしている事柄を

公言してしまうことは、結構目標達成が早かったりします。





12美人になる方法 太っちょ♪.jpg





皆様のちょっとした意識改革に今日の記事が

お役に立てたらとてもうれしいです。

今日一日も皆様にとってハッピーデーでありますように。

お手数ですのに、応援いつもありがとうございます。

陰ながら応援クリックいただいていらっしゃる方の存在も

忘れておりません。本当にありがとうございます。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

(ブラウザが開き30秒程お待ちくださると応援が反映されるようです)





■2月サイト内ランキング(アマゾン含む)









美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:03 | コメント(42) | トラックバック(0) | 美人の美意識
この記事へのコメント
聖書の中に、
落ちることが、栄光、、
のようなこと書いてありますよね。
これは、ほんとに自分の怠け、甘えを知るために必要なことなのでしょうね。

大いにショックを受けたほうが、頑んばれる、
と、いうよりも、人間は、ショックを受けなきゃ、落ちていることさえ、気がつかないのですよね。

わたしも現実逃避する性質で、今も、忙しいけど、WBCは、睡眠不足でも見てるし、、。^_^;

Posted by SATOMIさん at 2009年03月12日 03:21
ワタナベさん、おはようございます!

きゃー!もぅ。ニャンコちゃん、かわぃすぎです☆

意識を変えるって、非常に・・・いや、これが全てと言っても過言ではないですよね。
意識が変わると全てが変わります、やっぱり。
要は「切羽詰る」ということですね。

私も何だかんだ言いながら切羽詰ってないことが多々あります。
しなきゃしなきゃと思っていても、心底困っていなかったりするんですよね。
だから思い知らされる体験というのは、そのときはショックでも後で考えると素晴らしい気づきの瞬間だったりします。

ワタナベさんのダイエットの成果、思った以上に素晴らしいですね!
私も体脂肪率、もっと落として、胸を大きく・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
頑張ります・・・(=ェ=`;)シーン
Posted by 「香」さん at 2009年03月12日 05:05
ワタナベさん
おはようございます!!

にゃんちゃん可愛すぎ^^

私も最近体調が良くなくて、
青汁やサプリメントを飲んだり、
食生活を見直しています。
体調不良がきっかけですね^^

あと、無駄遣いが多いので
節約ということでブログで公言しています^^
公言すると目標達成が早いですよね^^凸
Posted by ままごんさん at 2009年03月12日 09:20
ワタナベさん しばらくぶりぶりです。
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

とっても感動記事でした。
どっかで自分に甘いから
なかなかなりたぃ自分になる努力が足りてないんやと思います。

応援(σ`・∀・)σ凸
Posted by だっきゃさん at 2009年03月12日 10:09
ワタナベさ〜ん♪
遅れましたけど、今回の音声メルマガも
超スゲかったー!ありがとうございます♪

意識って持ち方でホント、行動が変わりますよね。
言い訳しているうちに人生終わっちゃうのイヤだなーって気付ける人が行動を変えていけるんだと思います♪

私が禁煙したときは肺がんになったわけじゃなかったけど、
お金燃やして、体に毒を注いでる、っていう
意識を持ってからいきなりやめられました(笑)


それにしてもワタナベさんのダイエット結果、かなりすっごいですよね(*´ω`*)

お互い美巨乳めざしてがんばろぉお♪
(`・ω・´)/エイエイ、オパーイ!

m9(`・ω・´)シャキーン☆ポチポチ♪

Posted by たら@乳さん at 2009年03月12日 10:11
ワタナベ様、こんにちは。久し振りに訪問させていただきました。
記事の最初のほうで、何か立て込んでくると逃避したくなる・・というのは、本当にわかります。
私もピアノの本番近くなるとなぜかお部屋の模様替えや、昔読んだ事のある漫画の読み返しなどを始めたくなってしまうことがありました。(最近は先生のご指導のおかげでなくなりましたが・・)
意識改革ですが、これも本当にそうだなと思いました。本人が真に思わなければならないのですよね。私、高校くらいのときに拒食症とまではいかないですが、軽く摂食障害になりそうだったときがあったのですが、母親にいろいろ言われる言葉も、自覚が芽生えるまでは耳を通過していました。でもある時フッと自覚できたのです。それからは普通の食生活になりました。いろいろと周囲の助言や環境などが重なり、ひとつの事がきっかけというのではないのですが、肩の力が抜けて何かつき物が落ちたように思いました。
長くなってしまいましたが、
最後に猫さんの足!とっても可愛い!!です><
Posted by yumikoさん at 2009年03月12日 12:25
こんにちわ〜

今日はバタバタしておりまして
先に応援ポチだけさせていただきます

応援ポチ☆ミ
Posted by しとりんさん at 2009年03月12日 12:50
ワタナベさん、こんにちわ!

ダイエットするには意識改革必要ですよね〜
わかっちゃいるんですが、
ついつい、自分に甘いんですよね。
疲れるとすぐに自分にご褒美あげたくなったりして甘いものつまんでます・・
あと大敵は生理中の1週間・・
ダイエットのモチベーションがぐっと下がって、
またアップさせるのに1週間くらいかかります(T∀T)
この敵の攻略方法を模索中です。

今日も応援ポチ☆

Posted by アイビーさん at 2009年03月12日 13:11
ワタナベさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そうなんです!分かってるんです!
どこかに甘えがあるって・・・
でも、今回こそは本気でやってやろうと
思います♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこさん at 2009年03月12日 13:11
ワタナベさんこんにちは☆今日は仕事がオフだったので、お布団を干してお掃除と収納の整理をしました。今からお出かけしてきます。天気がいいので気持ちいいです〜

2週間で体って変わるんですね〜うちの彼にも教えてあげたい…でもなかなか動こうとしないので…私はなるべく健康的な生活を心がけてるんですけどぉ…ちょっとずつ健康的な方にシフトできればいいな。

あ、宿題ですか?懐かしいですね〜私も学生の時はたくさん出されて困っちゃいました…なんとか無理やり済ませましたが、間違いばっかり★ワタナベさんがんばってくださいね♪きっと終わりますよ〜
Posted by のむさん at 2009年03月12日 13:33
三度目まして!
ほんとに、わたなべさん、私の独り言聞こえてますか!
私の心のつぶやき、受信してくださってるようで、sympathyありがとうございます。
漠然となりたい自分になりたいと、状況に甘んじて生活してる自分に気ずかせてもらえた今が、私にあって、日常的に流れてくことすべてが、あたりまえじゃなく、有り難いことで、やはりたくさんのお陰様ですよね・・・
この一見^_^;健康な体も、疲れたら休ませてくれる支えがあってのことなんですものね!
手を伸ばせばすぐに、手に入る現代人。
お金で買えない価値がある・・・
当たり前こそ買えないんですよね!
意識改革
40歳を目の前に,revoiutionaryな改革を、自分自身に起こしている私ですが、こうしてわたなべさんに、背筋を正す意識を与えて頂いて、また改めて今、目の前にある幸せを再認識することができます。
ありがとうございます。
Posted by marikoさん at 2009年03月12日 14:41
こんにちは〜ヽ(^o^)丿

きのうの夜からネットがつながらず
やっとお昼に復旧しました。

リモートサポートでも原因がわからず
相変わらず今もプチっと途中途切れます。
光に変えないほうがよかったかも・・・

しばらく応援のみになるかもしれません〜

取り急ぎネットが切れないうちに今日の応援です。

凸!!
Posted by 桜 舞さん at 2009年03月12日 14:58
ワタナベさん(。・ω・)ノ゙こんにちは。
めしおです。

ワタナベさんの美意識ハンパないです。
世の全ての女性に見習ってもらって、
ワタナベさんみたいなキレイな人が
たくさん増えて欲しいものでアルー

凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン
Posted by めしお@美容ブログさん at 2009年03月12日 15:43
ワタナベさん

こんにちわ
いつもお世話になります

場所によって天気も全然違いますね〜
関東は、昨日も今日もピーカンですよ〜

では応援★ポチしておきます
Posted by アフィオさん at 2009年03月12日 15:44
突然で申し訳ありませんが
よかったら相互リンクして
もらえないでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by kokomiさん at 2009年03月12日 16:27
私も。
ふと見た、妹の結婚式で移っている自分の写真に愕然として、、^^;
ダイエットを真剣にやるようになったのよね。

ほんと自分に甘かったし、周りのことばは、いまでも甘いですね、、、

ちょっと太ってたくらいがかわいいのよ。
大丈夫よーまだまだ若いから!
元気がよさそうでいいじゃない?
十分痩せてるわよー!

それ、ほんと悪魔のことばのように、甘いのですw。
ビフォアアフターの写真を公開したとき、8割のひとが、太っててもかわいいじゃない、とコメントくれました。
でもね、2割、忠告をくれたひとのコメ。
絶対やせたほうがいい!絶対やせてるほうがいい!太っているほうでもかわいいなんて、信じちゃいけない!っと。

まったくだ。ゆにはほめられて気が緩んで、、、
もっと自分に厳しく行かなくちゃ行けないですね!!
今年もがんばる!
Posted by キレイになろ〜ゆにさん at 2009年03月12日 16:41
自分の姿って自分の美意識の結果ですよね。自分の姿を意識して見る機会を持ち、意識改革に努めます!
Posted by Honeyさん at 2009年03月12日 16:41
こんにちは。
意識改革は大切ですね〜。成し遂げる意志の強さも必要だと思います。私ももっと頑張らなくちゃ。

今日の応援ポチ。
Posted by grace姉さん at 2009年03月12日 16:56
ワタナベさん

こんばんは!

あたたかいコメント、ありがとうございました!
ワタナベさんのような意識の高い方に言っていただけてうれしいです!

意識改革。
内側から変わらないと外側に現れないなと
本当に思います。

今のワタナベさん、本当にきれいだもの。
素晴らしい改革ですね!
継続力、本当に素晴らしいですよ。
続けるとはとてもパワーがいることですし。
尊敬します。

レポート、頑張って下さいね!
私もようやく、栄養学のレポート全て提出完了。
長かったけど、諦めずによかったと安心しています。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジさん at 2009年03月12日 17:33
ニャンコちゃん可愛いですね〜!
背負っているのは何でしょうか?!
かえる型のリュックなのかな〜?

私はきっと、まだそこまでショックな事に
出会っていないのでしょうね(><)
相変わらず自分に甘甘な私です(TT)
どれだけのショックな事があったら
意識改革できるかな〜?!
出来れば
悪いショックな事が起きなくて
意識改革が出来たいです!
Posted by のんのんさん at 2009年03月12日 17:33
ゆほびか 昨日即効で買いにいってきて 今日すでに効果がでてます!きゃぁー
ワタナベさんが教えてくれなかったら スルーしてましたぁ ありがとうございます!
それで 今日の記事でリンクしちゃったんですけど、不都合だったら削除しますので教えてください。

応援凸♪(*^^)v
Posted by 年齢不詳さん at 2009年03月12日 18:10
こんにちは^^

今日は、早めにお風呂に入って
幼稚園グッズ作りに取り掛かるので
応援だけでごめんなさい〜♪

既製品買っちゃおうかと思ったんだけど
やっぱり・・・思い直して・・・。

でも、作るとなると、凝り性なもんで・・・
しばらく、夜は忙しいかも・・・。

もっと早く取り掛かればよかったんですけどね〜。

Posted by キレイになりたいな・・・Rieさん at 2009年03月12日 18:41
意識を変えるのは かなりのことが無いとたいへん!
小さなことから 少しずつ変えてゆけると ある時ふと・・・
「変わりたい!!!」そう思えるのかな?

本日の私のブログにワタナベさんの昨日の満月のお話をリンクさせて頂きました。
後承諾で本当に申し訳ありません。でも きっかけをくださった
ワタナベさんには本当に本当に感謝で 本日の私の笑顔の原点です。

大昔なら 他人に相談されるキャパ無かった私が今は相談されたり・・・

人はどんどん変わることが出来る

意識を変えて 美人になることも絶対にある!

だって 誰が否定しても 今日の私は美人だ!
(自画自賛 大好きだよね〜 私! 汗)
Posted by ちゃーばーさん at 2009年03月12日 18:50
ワタナベさん、こんばんは!

いろんな具体的な例があり、
ショックをきっかけに意識改革ができることが
よくわかりました。

強い決意を持つことが大事なんですね〜^^

桜餅は美味しそうですね〜。
うつわもステキです〜♪

応援凸凸
Posted by やまゆりさん at 2009年03月12日 18:57
きゃっ、私のちょっとした体験談を記事にしてくださり、有難うございました。
ワタナベさんは今や影響力のあるかた、そういうかたに伝えていただけて、誰か一人でも共感してくれたら嬉しいです。

先日、またまた違った意味で、、意識改革が進みました。
もうすぐ卒園する娘の隣のクラスに、運動会でも学芸会でも参観日でも、いつもおばあちゃんが連れて来ているお子さんがいました。お母さんがいないのかな・・と思っていたところ。
最近、そのおばあちゃんがお母さんということが発覚!!かなり驚愕しました。
見た目、かなりおばさんではなく、おばあさんだったのです。でも、お年を聞いてまたびっくり、それもそのはず、現在57歳で、51歳でお子さんを初産で出産したとのこと。(帝王切開で)
がーん・・・
すごいっ、と思いました。
そういうかたがいらっしゃるのは、素晴らしいことですよね。
色々葛藤もあったかもしれませんが、出産に踏み切られて、高齢でも出産できると心強い思いになります。
ただ、服装とかがすごく地味なので、若作りとまでいかなくとも、もう少しお子さんのためにも、明るい服を着たら良いのになぁと余計なお世話を思いつつ、まぁそれは人それぞれの好みもあるのでしかたないですが。
ただ、いつも、、、鼻毛やら目やにやらがついているのです!!がああああん!!
そこは、おしゃれ以前の問題・・・。
ここで私の意識改革がまた刺激されました。
年をとったら、第一に清潔にしなければならないと・・。口臭を含めた体のにおい、口の周りのうぶ毛、歯、目やに、、鼻毛、、耳の中・・意外と
見る人は見てるんですよね。私のように汗。

家の中で見る鏡と、外で見る鏡とはかなり違いもありますよね・・。

外の太陽の光で見る自分の顔にヤバイと思うときもしばしばあります・・・。

ので、まめにチェック!

不潔の前には、どんなにおしゃれしていても、姿勢が良くても、スタイル良くても、全ておじゃんになってしまいますよね・・・。

なんだか不思議なところから意識改革が始まることもあるんですね。。へへ・・。

ねこちゃん、いつも思いますが、すっごく毛並み良いですよね〜可愛い〜〜可愛い〜
動物の目やになら許せます笑。

また長文で失礼致しました、有難うございました。
Posted by ちびママさん at 2009年03月12日 19:51
ワタナベさんこんにちは。

意識改革って本当重要だと思います。

A 鏡を見ながら、使っている筋肉を意識し、目標となる肉体を常にイメージしている人。

B とりあえず健康のため筋トレすっかな〜っていう人。

筋肉の性質にもよりますが、Aの方が確実に成果は出ます。もちろんBもそこそこ効果は出ますけど・・・ね。。

私の場合、今はまだ子供が居ませんが、
いつか子供の運動会や参観日で、○○君(ちゃん)のパパ、超カッコいい〜って言われたい一心で日々鍛えています。(不純?でもいいんです!)

もちろん外見だけでなく中身もジェントルンになるよう、日々感謝とユーモアを忘れないよう生活しております。

男だって意識改革は必要だぜっ!
Posted by 1白楽さん at 2009年03月12日 20:28


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
ごめんなさ〜い
今日もだっしゅ〜〜で応援!
またゆっくりきますので・・・
許して〜〜(==)

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obajiさん at 2009年03月12日 20:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>>その状況を許していること
そうです、それです(^ー^;)
許しまくっちゃってます(゚ω゚;A)
あと1キロ痩せたい〜と思いながら、まぁこれでもいいけど〜って思ってます(^ー^;)
ダメですよねぇ、これじゃ。
他のことでもそうなんですけど、徹底的に自分を追い詰めないと行動しない悪いくせが・・・
彼氏でもできたら変われそうですヾ(@^(∞)^@)ノわはは
(*゚ー)σ_ロ
Posted by rinさん at 2009年03月12日 21:13
昨日玄米甘酒でプチ断食をしてみて
すんごい気持ちよかったです!

夜を抜いたのは初めてです。
甘酒飲んでるので、ぜんぜん楽でした。

小さな一歩です^^
Posted by anonさん at 2009年03月12日 21:29
やっぱりいいものを摂取しても
血がどろどろだと吸収が悪いんですね。

なるほど〜

応援凸2
Posted by めだかさん at 2009年03月12日 21:33
何かを始めようと決めたら
間髪おかずエイヤ〜と始めてしまうのがいいですね。
私はとっても始めるまでに時間がかかるのですが
いざやり出すと 雨が降ってもヤリが降っても
絶対にやめないタイプです。
でもエンジンがかかるのが遅くて^^;
☆☆
Posted by まーちさん at 2009年03月12日 21:59
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ごめんね
今日もダッシュ
最近忙しくてネットができないの
落ち着くまでちょっとごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママさん at 2009年03月12日 22:09
頭の片隅で、その状況を許してる・・・、
なるほど〜、確かにそうですよね(^^;
意識改革が出来たら、もうほとんどその目標は
達成したと言ってもいいのかも。
それぐらい意識改革って大事ですよね。

応援ぽち☆
Posted by なちゅらさん at 2009年03月12日 22:12
こんばんわぁ!!
今日も急ぎでごめんなさいっ!!
応援でっす☆
Posted by sanaさん at 2009年03月12日 22:12
こんばんわ〜♪
うわ〜!大阪5月になったんですね〜。
残念です!

スケジュール調整してみますが・・
無理かも。
こうなったら
ライブ中継希望!!♪

私も動画で出席したいです♪


Posted by maglieさん at 2009年03月12日 22:45
ショック体験が意識改革に繋がるっていうこと、
私も最近、経験しました(><。)。。
真昼、太陽の下でたまたま見た鏡に、
本当に衝撃を受けたんです!
自分の肌にまさか、あんなに老化が忍び寄ってきていたとは!!!

でもそれを知ることが出来たから、改革に取り組めたのですよね。
美容ブログを始めたことも、さらに自分に刺激になっています。
気合いを入れて、自分改革に取り組んでます♪
Posted by ねーねさん at 2009年03月12日 23:05
こんばんは〜

すみません。
今日は、娘がお友達に明日のホワイトデーに渡すプレゼントを作っていたので、遅くなってしまいました(^-^;

また、ゆっくり遊びに来ますね♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんももさん at 2009年03月12日 23:29
ワタナベさん

こんばんわ
いつもお世話になります

今日の分も早速応援しておきますね〜

では、応援★ポチ
Posted by アフィオさん at 2009年03月13日 00:32



【アイビーさんへ】

アイビーさん、ダイエット中ですか?
確かに生理中はかなり食欲沸きますよね〜。

甘いもの、やっぱり体は必要と
しますよ^^私なんて低血糖ですので、
甘いものなしには生きていけません。

そのときは、例の口癖ですよ。
「私って食べても食べても痩せるのよねー」
これに尽きます。脳を騙してみましょう^^






【のむさんへ】

お休みは心地よく過ごせたようですね^^

彼氏も健康に本気になれないのは、
まだ体がひどい状態ではないからかも
しれませんね・・・

のむさんの優しい気持ちが
伝わるといいですね^^

宿題、頑張ります。日曜までの提出ですので^^;
ギリギリになると案もでるんですよね〜^^;






【marikoさんへ】

こんばんは。marikoさん^^
ちゃーんと、marikoさんの心の声が
届いていましたよ〜^^
こういう読者様とのシンクロが
結構多くておもしろいですねー。

>お金で買えない価値がある・・・
>当たり前こそ買えないんですよね!

うわ!いいお言葉。
その当たり前に感謝して、生活したいものです^^
コメントありがとうございました^^





【ちびママさんへ】

この度は記事にご協力くださいまして、
ありがとうございました。
きっと多くの読者様の励ましとなったことでしょう。

今日のコメントもかなり衝撃的でした^^;
51歳の初産?????すごいなー。
きっと世の中にいらっしゃるなかなか赤ちゃんを
授かれないでいる女性たちには、大きな
励みとなる存在ですね^^

しかし、やっぱ鼻毛と目やには、ちょっとね・・・^^;
年を取っていても、まずは清潔でお子さんのためにも
やっぱママたちはきれいでないといけないと
私は思います。清潔は美容のうんぬんの前に
もっともっと大事ですね^^;

太陽の下でも堂々としていられるような
美しい肌を目指して私もがんばりたいと思います。

結構若い頃、海だの山だのスキーだの・・って
ケアしないで遊んでいたツケが今しっかり
シミとなって表れています^^;






【白楽さんへ】

またまたコメントありがとうございました。
そして、ご丁寧なメールにも感謝いたします^^

Aのイメトレ・・・私も今、バストアップイメトレ
実施中です。潜在意識を利用したものは
結構強力だと思っています。

そして、白楽さんのように、かっこいいパパ!って
周りに言われるようになりたい、という
明確な願望も大事ですよね^^

白楽さんの記事に「憧れの・・」なんて
書いてくださり、お恥ずかしい限りです。
でも素直にうれしいです。どうぞ奥様にも
よろしくお伝えくださいませ^^

また気軽にコメントくださいねー(^∀^)




Posted by ワタナベさん at 2009年03月13日 01:03

意識していると、

多分、全てのものが変わりだしますよね。

自分も、環境も・・・


凸凸♪
Posted by 愛依さん at 2009年03月13日 09:20
過去の日記にまで連続でコメント申し訳ありません(^▽^;

私、今、とことん自分に甘いんだな〜ということを思い知らされました。

それが如実に体型や現状に出てしまっています(>_<)

こんな自分を許していては・・・
理想の自分に近づけない(>_<)

自分を戒めて!戒めて!許すべきところは許して(笑)
メリハリ持って、一歩一歩、努力をすることが日常になるように。。
過ごして行きたいと思います♪♪

いつもワタナベさんの文章には気づきがいっぱいです☆

 感謝!!!!
Posted by haraguchi*さん at 2009年03月15日 02:04



【haraguchi*さんへ】

自分に甘いときもあり・・・
厳しいときもあり・・・

おっしゃるとおり、メリハリ大事ですね^^
食べたいときは、必ず「食べると痩せるのよねー」と
いえば大丈夫!^^

Posted by ワタナベさん at 2009年03月15日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。