【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2009年02月28日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

脳をだまして簡単に美しくなる

こんにちは。ワタナベです。

週末はのんびり過ごされますか?

それともお出かけですか?






私は久しぶりに何もない週末を

迎えることができそうです。

今日は久しぶりに自分のための

買物でも行こうかな〜と思っております。

でかけると春物の洋服が欲しくなってしまいますね。







さて、今日の記事ですが、

脳を騙(だま)して美しくなる

ということについて記事にしたいと思います。







騙すって、ま、あまりいい言葉ではありませんが、

脳って簡単に騙されるようです。

(ここで言う脳とは潜在意識のことも含まれます)




28美人になる方法 脳を騙す.jpg





あんなに精巧にできている、

スーパーコンピューターのくせに、

他人に対して言っていることなのか

自分に対して述べていることなのか?の

区別がまるでつきません。







さらに、なんと!

肯定文も否定文も区別が付かず

言葉そのものをそのまま受け取ってしまい

身体に、行動に、未来にそうなるように指示します。







一見扱いにくいようで、その仕組みさえわかれば、

とっても強い味方になってくれるものです。






以前、ちょっとだけこの記事の中でも

言及したことがあるのですが、

小林正観さんの「100%幸せな1%の人々」の本の中で

「私は食べれば食べるほど痩せる」

と言ってから食べると痩せていく・・・

というのを記事にしたことがあります。










私は、その本を読むまでは、かなり食生活に

関しては徹底しておりまして、

夜寝る前には何も食べない!!!

というのを鉄則としていました。







その甲斐あって、エクササイズと合わせて、

昨年半年間で6キロ位の減量に成功したわけですが、

やっぱり、食べたいんですね( ̄∀ ̄;)







小林正観さんのそのお言葉に出会ってから、

もう、全く気にしないで夜中の12時1時2時にも、

おにぎり食べたりパン食べたり、普通にいろいろ

食べてきて、半年以上が経過していますが、

全く太る気配がありません。






むしろ、痩せてきている?

ま、ビーグレンのスリミングクリームや骨盤矯正の腰回し

インスパイリングの部分エクサ、さらには、

たまたまA8さんの案件でいただいたダイエット生サプリ

などが効果があったのかもしれませんが、

しかしながら、3時のおやつ夕方6時の夕食

夜9時のおやつ深夜12時のおやつ寝る前のおやつ

毎日食べていたら、太るでしょうよ!普通!(^^;)






しかし、私は間食の際には必ず、

食べれば食べるほど、私って痩せるのよねー

って脳にインプットしてから食べているのです。






もうこうなると若槻千夏ちゃんの

思い込みダイエット状態です(^∀^;)







皆さんは、「この一口が太るのよねー」とか

「この一口がブタになる」と言うかもしれませんが、

それは恐ろしいことを脳にインプットしていることに

なるのです。脳には次のようなインプットです。







「一口食べたら太れ!」

「一口食べたらブタになれ!」


・・・です( ̄∀ ̄;)コワイー!





28美人になる方法 ドーナツ.jpg
↑この方法、痩せすぎ注意です^^;






人の思考の80%とはネガティブに支配されている

と言われています。そして、知らず知らず、

ネガティブな言葉を発しています。






何気ないネガティブな言葉もすべて

脳へのインプットになっており、

脳は、その言葉どおりになるように、

体のあちこち、細胞の一つ一つに指令を出すかのようです。






昔の私の口癖。

「あーあ、つまんない。」(^∀^;)






このインプットはきっと、何を見ても、

何をしても、フィルターが掛けられたかのように、

「つまんなく」世の中が見えていたのかもしれません。






あーあ、私って太っている

なんで、醜いの?

と体の嫌な部分にばかり目が行くものですから、

思考は、自分の嫌なことで一杯になります。

体の細胞一つ一つが、きっとキレイになるのを

妨げて
くれることでしょう。







ならば、口癖をプラスのものにして、

この力を利用して簡単にキレイになっていきましょうよ!






最近、バストアップのために体のマッサージをして、

体中の脂肪を胸に集めるイメージをしながら脂肪たちに

声がけ
をしています。(ま、脳への声がけになるかもしれません)






脂肪さんたち、あなたの居るべき場所は、

ここじゃなくて、こっちだよ。ここに留まっててね
」と

言いながら、バストまで脂肪を流してあげたり、







業務連絡をいたします。ワタナベさんの身体に

蓄積している脂肪たち、至急、バストにお集まりください。


なーんて、アホなアナウンスをお風呂でしながら、

脂肪たちをコーチングして、

脳へのインプット作業なんてしております。






アホらしいかもしれませんが、

すべての体の機能は脳が指示を出していることを

考えれば、きっと脂肪たちも胸に移動してくれるはず(^^;)

と、固く信じてバストアップに励みたいと思います。

ま、40過ぎているのでサプリの助けも必要かと思い、

只今バストアップサプリ、調査中です。







是非、脳は簡単に騙される、ということを覚えておき、

普段の口癖の中に、「私○○(あなたの名前)

益々キレイになっていく
(もしくは、なった)」とか、

私○○はとっても美人です」と断言し続けてみましょう。







これを21日間以上続けたら、効果テキメンです!

自信が沸いてきて、思考からポジティブになってきて、

明るくイキイキした美しい女性に変わっていくことでしょう。

内面が変われば外見にもかなりの影響があるのです。

(この点については次回の音声メルマガにて詳しく扱います)







只今、メルマガ執筆中です。近日中に配信できるかと思いますので、

ご登録まだの方は下記から登録できます。

そして、hotmailのアドレスの方は届かない模様ですので、

再登録をお願いいたします。美人になる方法ホームページ






楽しい週末をお過ごされますように。

普段お仕事の方々は、自分癒しができますように。

今日も最後までありがとうございました。

応援いただけると、うれしゅーございます(^∀^)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

(ブラウザが開ききるまでちょいとお待ちくださるとありがたいです)




■初めてトライアルをお申し込みの方に
■小顔クリームのサンプルがついてくる 
■キャンペーンが今日で終わりです↓         







美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:03 | コメント(34) | トラックバック(0) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
ワタナベさん、こんばんは♪
今日はベッドの中で読ませていただいてますf^_^;

よかった〜、最近ブティックでお客さんの差し入れが多くて(>_<)
毎日ケーキや饅頭三昧です(;^_^A
この一口がブタの元ですよね〜なんて言ってましたが、この一口が痩せる元とインプットすることにします!
この言葉さえあれば百人力♪♪♪
好きなだけ食べて痩せるなんて夢みたい(*^o^*)
明日から実行してみますね〜♪
Posted by バニラさん at 2009年02月28日 00:27
ワタナベさん始めましてacoと申します。
初めてコメントさせて頂きますが、昨年末の頃から拝見させて頂いていました♪

バストアップ…女性にとっては永遠のテーマですよね。。。
何を隠そう私も数年前までBカップでしたが…補正下着とサプリで今やEカップになりました!
特にコレ!というものではなくて、たまたまの出会いというのか その組み合わせがよかったのでは?というところです。

まず補正下着 これはワイヤーで区切られるアンダーバストのラインを整えてくれました。
勿論かき集める(笑)のですが、全体的な肉付きのバランスが整ったんです。
そして…プロテインと女性ホルモンを補給する働きをする大豆イソフラボンやワイルドヤム あとセントジョーンズワートもなぜか良いとされているそうです。

よかったら参考にしてみてくださいね〜。
いつも楽しく良い刺激を受けながら見ています♪

Posted by aco♪さん at 2009年02月28日 02:02
ワタナベさん始めましてacoと申します。
初めてコメントさせて頂きますが、昨年末の頃から拝見させて頂いていました♪

バストアップ…女性にとっては永遠のテーマですよね。。。
何を隠そう私も数年前までBカップでしたが…補正下着とサプリで今やEカップになりました!
特にコレ!というものではなくて、たまたまの出会いというのか その組み合わせがよかったのでは?というところです。

まず補正下着 これはワイヤーで区切られるアンダーバストのラインを整えてくれました。
勿論かき集める(笑)のですが、全体的な肉付きのバランスが整ったんです。
そして…プロテインと女性ホルモンを補給する働きをする大豆イソフラボンやワイルドヤム あとセントジョーンズワートもなぜか良いとされているそうです。

あとはボディクリームで簡単なマッサージを「Eカップにいっぱい」に収まるように
よかったら参考にしてみてくださいね〜。
いつも楽しく良い刺激を受けながら見ています♪

Posted by aco♪さん at 2009年02月28日 02:06
ワタナベさん始めましてacoと申します。
初めてコメントさせて頂きますが、昨年末の頃から拝見させて頂いていました♪

バストアップ…女性にとっては永遠のテーマですよね。。。
何を隠そう私も数年前までBカップでしたが…補正下着とサプリで今やEカップになりました!
特にコレ!というものではなくて、たまたまの出会いというのか その組み合わせがよかったのでは?というところです。

まず補正下着 これはワイヤーで区切られるアンダーバストのラインを整えてくれました。
勿論かき集める(笑)のですが、全体的な肉付きのバランスが整ったんです。
そして…プロテインと女性ホルモンを補給する働きをする大豆イソフラボンやワイルドヤム あとセントジョーンズワートもなぜか良いとされているそうです。

あとはボディクリームで簡単なマッサージを「Eカップにいっぱい」に収まるように暗示しながら行ってたんですよ。
すっかり騙しちゃったなって感じです。


よかったら参考にしてみてくださいね〜。
いつも楽しく良い刺激を受けながら見ています♪
応援しています!

Posted by aco♪さん at 2009年02月28日 02:12
本当、そうですね!
脳を騙すよう、日々心がけています♪
明日も一日美しい楽しい一日なのです♪♪
おやすみなさい〜。

応援★
Posted by marinaさん at 2009年02月28日 03:01
こんな時間に御免なさい!
今日はスキーに行く事になり
急いで応援に伺いました〜^^
日帰りなので早朝出発です
駆け足ですみません(><)
Posted by のんのんさん at 2009年02月28日 03:07
この方法は、かなり効くようですね。
お店を持っている方もいってました。
不景気何のこと?って感じで仕事してたら、お客さんが集まるって^^;
わたしも、このことに関して記事にしようかな?
って思っていたところです。
また、いつか書いてみようかな。
おもしろいことがあったし。

光の正体は、神様かな?
お小遣いゲットしましたから。
少しだけだけどね〜
けど、その中から、少し、寄付します。
神様がきてくれたんですものね〜
ありがたや〜。


Posted by SATOMIさん at 2009年02月28日 05:47
ワタナベさん、おはようございます!

脳を騙すって響きが何か素敵☆
確か10年ほど前に「痩せる脳でダイエット」という本がありました。
それを読んでから「楽しく食べる」ということが大切だな、と思って・・・・
私も夜中だろうが何だろうが、食べたいときに食べたいものを食べております。
ただ、「バスト」に対するアナウンスが足りなかった〜!!!
今日から、身体中の脂肪さんに、バストに集まっていただけるよう呼びかけを始めます!
忙しくなりそうです!

今日の応援済!
Posted by 「香」さん at 2009年02月28日 06:50
おはようございます。
今日は、出かけるので、ごめんね。
応援だけ〜


バストに声掛けしてみようっと!!
あ〜、次女は、「太っちゃう〜」っていいながら食べてるな〜。
この情報、教えてあげるよ。
Posted by 15キロダイエット成功したANZUさん at 2009年02月28日 07:51
ワタナベさん、おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

朝からお出掛けなので
応援だけさせて頂きます!
コピペでごめんなさい・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこさん at 2009年02月28日 09:02
おはようございます。
脳を騙すってなるほどって
思いました^^

今日から
「私は美人です」って
自分に断言するようにします^^凸
Posted by ままごんさん at 2009年02月28日 09:07
ワタネベさん おはようさん この脳ですが、

確かに脳は簡単に騙されやすい素直な奴ですが
私は脳は一人称であるという考え方が好きで、
よく話のネタにもするんですが、

成功物語や自分革命を読みますと、どうもこの脳は
誰かの悪口をいっても一人称である脳は、自分が悪いと
認識してしまうこの一人称という性質を活用しているような
気がしています

ですからワタナベさんがおしゃるように
「私○○はとっても美人です」と断言し続ければ
美人に な れ る・・・人もいますよね
Posted by 今生さん at 2009年02月28日 10:26
脳の騙されやすい性質、おもしろいですよね^^
上手く利用しない手はないですね♪
「業務連絡」には笑いました〜!

応援ぽち☆
Posted by なちゅらさん at 2009年02月28日 10:58
こんにちは!Eです★

今日は残念ながら例の報告ではないんですが^^;
この、「100%幸せな1%の人々」前にワタナベさんがブログで紹介してた時に私も買ってみました♪ 今は試験や講習で、4月までゆっくり読めなそうなので、おあずけにしています。

パラパラっと見てみたんですけど、めちゃめちゃ興味深い事ばかりですごく楽しみです♪ 早く読みたいので今やるべきことをがんばりまーす。

いつかは、ワタナベさんオススメの多くの人がこの本で変わったも欲しいです☆
Posted by Eさん at 2009年02月28日 12:43
ワタナベさんこんにちは☆先日の上司への誕生日プレゼントは喜んでくれました!私が一人で贈ったのではなく同僚5人で贈ったのですが、みんな上司の誕生日の事忘れてて、前日に私が思い出したというオチが…(^^;)間に合って良かったデス!

おとといのコメントのお返事で、人生を上手に歩んでいる、とお返事頂いたのですが、それがなかなかうまく行かない事も多いんです。ワタナベさんのような素晴らしい人生の先輩方のアドバイスを参考になんとかここまで…って思いです♪

今日の夜は、会社のみんなで焼肉なので、食べれば食べるだけ胸になると言いながら食べたいと思います。クレイジーだと思われてしまうかしら(^^;)
Posted by のむさん at 2009年02月28日 12:47
こんにちわ

アハハッ!!

自分への体の業務連絡いいですねぇ♪
私も 自分の脂肪に業務連絡して バストに脂肪を集めてみます!^^

上手に脳をだまして綺麗にストレスなくっていいですねぇ♪


応援☆
Posted by しとりんさん at 2009年02月28日 14:19
こんにちは。
なるほどね〜。信じがたいけど実際に結果が出ているから本当なんだわ♪
思い込みって大事なんですよね。これは早速ダイエット中のお友達に教えてあげなくちゃ。


今日の応援ポチ。
Posted by grace姉さん at 2009年02月28日 16:14
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
やってみます!
私は美しい♪
二重あごよ、そこはあなたのい場所ではない!
しっかりインプット〜〜
がんばろ〜〜(^^)

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

Posted by obajiさん at 2009年02月28日 16:31
今日から私も食べれば食べるほど痩せるのよ〜と言いながら
つまみ食いすることにします!!

応援☆
Posted by 桜 舞さん at 2009年02月28日 17:24
最近芸能人の方もそんなダイエットしてる
といって
「ばかじゃないのおまえ」と、つっこまれてましたけど

効果は絶大みたいですね〜

あたしも食べるときはそれで行きたいと思います。応援凸2


Posted by めだかさん at 2009年02月28日 18:48
こんばんわ〜
今日で2月も終わりですね。
今月もお世話になりました ありがとうございました♪
☆☆
Posted by まーちさん at 2009年02月28日 19:30
脳って、分かってみるとシンプルなんですね!
私も「どんなに食べても体重が変わらない」って、
いつも言いながら食べていて、本当に変わりません♪

今度は、「食べた分だけ胸につく」と言いながら
食べようと思います。
(↑なんでもっと早く気付かなかったんだろう!)
Posted by ねーねさん at 2009年02月28日 20:34
ふふふふ、
バストアップはべつにいいので、、、
余分な脂肪を対外へ排出せよ!!ですねww

そっかー食べれば食べるほど痩せるのか、私。
なるほど!
Posted by キレイになろ〜ゆにさん at 2009年02月28日 20:35
こんにちは。

私もなるだけネガティブな言葉は使わないように
心がけています。


変わるとか変わらないじゃなくて
自分のために、自分の心の安定のために
そうしています。


応援☆★
Posted by 愛依さん at 2009年02月28日 21:38
ワタナベさん、こんばんは!

おやつの回数が多いのに太らないのですね〜!!
口付けの習慣は私もつけたいと感じました^^

応援凸凸
Posted by やまゆりさん at 2009年02月28日 22:19
ワタナベさんこんばんは。
めしおです。

ワタナベさんはバストアップに
励んでるんですね〜
バストアップマニュアルレビューしようかな〜
あと、相互リンクありがとうございました。

凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン
Posted by めしお@美容ブログさん at 2009年02月28日 22:47
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
潜在意識に呼びかける
すごい!!
人前ではできないけど私も陰で( VノωV)コッソリやってみる〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママさん at 2009年02月28日 22:59
こんばんわ〜。
騙すなら騙し通さなければいけませんね!
気合を入れて騙します!

わたしはいつまでも25歳だと!!

あまりにも無理が・・<汗

すみません・・

応援
Posted by maglieさん at 2009年02月28日 23:12
こんばんは〜

すみません。今日は、応援だけさせていただきますね。また、ゆっくり遊びに来ます(^^)

応援ぽち★
Posted by ぷりんももさん at 2009年02月28日 23:18
こんばんは〜^^
応援してからゆっくり読ませていただきます〜♪
Posted by rinさん at 2009年02月28日 23:44
うふふ〜、いっぱいいっぱい騙したいです☆
Posted by anonさん at 2009年02月28日 23:55
ワタナベさん

こんばんわ
いつもお世話になります

思い込みも時には良い方向に思いこめば
良い結果になりますよね!

週末ゆっくりされて下さいね〜

では応援★ポチ
Posted by アフィオさん at 2009年03月01日 01:14

【バニラさんへ】

差し入れって、確かに食べないわけには
いかないし、たぶん心境としては
「こんなに毎日食べたら太るぅ〜(T_T)」
・・・だったのではないでしょうか?

是非、この暗示掛けてから食べてみてください。
吸収しないですよ。たぶん。
でも食べても食べても吸収しない、とは
言わないでくださいね。吸収しちゃうので^^;






【acoさんへ】

はじめまして!!^^
コメントありがとうございました。

そしてそして、貴重なバストアップ情報、
本当にありがとうございました!

やっぱサプリも必要なんですね・・・
とりあえず、バストアップには脂肪が
必要かと思いますので、体脂肪も
もうちょっと増やさなきゃならないかも
しれません。・・・できればこのままの
体脂肪でおっきくなれるといいんだけど・・・

補正下着の威力はすごいんですね〜。
ちょっと探してみます!
30歳ころ、やっぱりサプリで大きくなった
ことがあったんですが、お金が続かなくて
やめたら、バストもしぼんでしまいました^^;

今回はがんばってみます!

URL貼り付けてあったのですが、無効でしたので、
こちらからお返事差し上げました^^
また、よい情報がありましたら、お願いします!
そして、今後もよろしくお願いいたします。

またコメントくださいねー!^^






【Eさんへ】

Eさんからコメントが来ると、
「お!」って思っちゃいます^^;
どうなったかな〜と思っていました。

試験や講習、大変かもしれませんが、
お勉強できる環境にあるって幸せですよね^^
ワタシも40過ぎて初めて授業に本気で取り組んだり、
宿題や予習復習で頭を使っておりますが、心地よい疲れを体験できています^^

その本、ホントいいですよ〜。メモしながらの
ジックリ通読をお勧めします!

お忙しいところ、コメントホント
ありがとうございました^^
とてもうれしいです!






【のむさんへ】

のむさんの一言で、忘れられないで済んだのですね^^
それはよかった・・毎年、上司はもらえているの?
会社内で、誕生日プレゼントの習慣がある、
ということは、のむさんももらえるの?
だとすっごく楽しいですね^^

「食べれば食べるほど胸になる」・・・
ナイス、アファメーション!
きっと大きくなりますね^^




Posted by ワタナベさん at 2009年03月01日 16:32
テスト
Posted by ワタナベさん at 2009年03月01日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。