【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2008年05月31日の美人になる方法
テーマ:美人のダイエット

意識改革と筋トレ

こんにちは。ワタナベです。

昨日は、41歳の誕生日のおめでとうクリックを

たくさん頂戴いたしまして、ありがとうございました。






過去最高の応援ポチをいただきまして、

一ヶ月ぶりに、にほんブログ村美容の総合で一位でした。

あまりランキングにこだわっているわけではありませんでしたが、

素直にうれしいものですよね・・・( ̄∀ ̄*)

心より感謝申し上げます。






そしてこの場をお借りして、

もう一つ感謝を述べさせていただきます。






メルマガ配信後に、皆様から感想や感謝メールを

受け取り、本当にうれしく思っています。

中には、私にメンタルコーチを頼む方も数名いらっしゃったりして、

お断りさせていただくものの、こんな私に信頼の気持ちを

持ってくださる方の存在も本当にうれしく思っております。







今後のブログの更新と、メルマガの配信に関しての

意欲を私に与えてくださっています。

皆様にこの場をお借りして心より感謝申し上げます。







さてさて、今日のネタ。







”楽して痩せたい!”

”簡単に痩せる!”

”○○するだけで痩せる!”








なんて魅力的な言葉でしょう( ̄∀ ̄)






楽して痩せることって本当にできるのでしょうか?







美意識が高い人は、

結構楽して痩せられるのではないか?
と思います。

つまり、意識が自分を支配しているのですから、

食べるも、食べないも、自分の行動を自由自在に

コントロール
できるからです。






私個人は、決して楽して痩せられる体質ではありません。

美意識が高くない証拠なんですがね。







ではでは、

”美しくありたい” VS ”食べたい”

これをご自身の、天秤に乗せてみてください。


※食べたいというのは余分な食べたいのことです。







皆さんの天秤はどちらに、傾きますか?





料理.jpg






重いと感じるほうが、あなたの意志です。

重いと感じるほうが、あなたの潜在意識を表しています。








私の場合は、美しくありたい VS 食べたい に関しては、

正直、食べるほうにいきます(^∀^)

我慢は精神衛生上、良くないばかりか、

もっと太る体質を作ると、個人的には信じているからです。







ただ、満腹以上には絶対しません。

これは胃を大きくし、次に食べるときにはそれ以上の

食べ物を入れることになり、それの繰り返しで、

人は太っていくからです。






私は食べることをチョイスしますが、

食べても必ず、その分のカロリー消費を何かで

つじつまを合わせる
ようにしています。







それは、自分の潜在意識の中で支配されている

「美しくありたい」部分が多少あるのかもしれません。

ですので、必ず余分に食べた分は翌日以降に

消費する手立てを講じます。








我慢が伴うダイエットは、続きませんし、

ストレスになり、かえって太る体質を作ります。


ですが、ハッキリ申し上げれば

楽して痩せる」ことも無理です。








サプリやお茶、いろんな方法があるかもしれませんが、

筋肉の伴わないダイエットは、垂れたお尻や胸を作り、

綺麗な痩せ方はできないからです。







それと同様、食べないで痩せても、体は綺麗じゃないです。

ただ細いだけなんて、魅力的じゃないですよね。

美しさは筋肉と比例していると、私は信じています。







ですので、最終的には年取っても美しいスタイル

「筋トレ」に要約されるのではないでしょうか?

もしくは、筋肉を伸ばすストレッチとかね。






女性は30代を過ぎると、

毎年1%ずつ筋肉が減っていく
ようです。







筋力が落ちると、ご存知のように、

基礎代謝が落ちて、体の中で脂肪を燃やしずらくなり、

脂肪が体につきやすくなっていくわけです。

ですので、30過ぎると痩せづらい、ということになります。







中年太りもそういう事が原因でおきます。






ですので、筋肉つければ痩せやすい体質を

ゲットできる
んですよ。

食べても太らない体質を作れるわけなんです。







わざわざ筋トレの時間って取れませんよね。

子育て真っ最中の主婦や、お仕事をされている方、

とにかく忙しい毎日の中で、わざわざ筋トレの時間を

見出すことも、やる体力もないのが現状です。






ならば、普段の生活の小さなことから筋トレする

習慣
を作ってしまいましょう。






人が一つのことを習慣化するのに要する時間は

21日間でしたね。この21日間は毎日何かをしましょう。







例えば、歯磨きの時は、必ずつま先立ちをするとか、

エレベーターやエスカレーターは使わず、階段を使う

レンジのチンの時間だけは、スクワットをするとか、

拭き掃除するときに、使う筋肉を意識するとか・・・




階段.jpg





何でもいいんです。

たったの1分でも2分でも、

使っている筋肉を意識して動かすと、

ダラダラするトレーニングよりも

効果大であることが数日後にわかるでしょう。







私も、ながら筋トレをやっていますが、

個人的に一番効いているのは、

歩くとき、お尻の筋肉を意識して、腕を後ろに振るように

したんですが、二の腕がすごく引き締まってきました。







二の腕の後ろの筋肉ってほとんど使わないのですが、

歩くとき、必ずお尻と二の腕の後ろの筋肉を意識しています。







女性は、お尻とウエストと、二の腕を

絞れば、本当にキレイです。


(まだまだ絞りきれていない部分がタンマリありますが^^;)







逆に、二の腕ポチャポチャ、

ウエストプルプル、お尻タプタプ
では

いくら痩せていても美しくないのです。






まず意識を改革して、生活に上手に筋トレを

組み込んでいけるといいですね。







早くも週末到来です。

Have a good weekend!!(^∀^)

皆さんの応援に感謝です。今日もポチリとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ




まだレビューしていないのに、コレ、すごい人気ですね。

低分子ヒアルロン酸










美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:31 | コメント(26) | トラックバック(0) | 美人のダイエット
2008年05月30日の美人になる方法
テーマ:美人の人間関係

愛情表現していますか?

こんにちは。ワタナベです。

今日でとうとう41歳になりました。

39歳から40歳の大台に乗るときは、

ちょっと寂しい気持ちなりましたが、

それ以上って、結構どうでもいい感覚ですね。

20代の頃は、早く40代になりたいと思ったものです。







40代になって思ったことは、やはり、

20代の頃とは経験値まったく違うので、

知恵も経験も増えて、少しは賢く歩めるように

なったような気がします。そして、20代のころよりは

断然、楽しい生活を送ることができています。







経験って、どんな経験でも宝ですね。

苦い経験はできればしたくないものの、

それでも大きな益もありますね。







ところで、今日のタイトル。皆さんは

愛情表現していますか?」







愛情表現」なんて聞くと、つい男女間の

エロスを思い浮かべてしまうかもしれませんが、

それに限ったことを言っているわけではありません。






親子間、友人間などにも言えることです。




親子間での愛情表現.jpg




日本人の特質としては、どうしても

自分の感情を言い表すのが苦手。

特に、褒め言葉感謝の言葉

そして愛情表現をするのが苦手な人種です。








男性の中には、

「そういう言葉は言わなくてもわかる」

おっしゃる方がおりますが、実際に言葉という

類稀なものを与えられたのは、人間だけです。







その与えられた言葉を用いて、

自分の気持ちを相手に伝えることは、

動物にはない大切な事柄とではないでしょうか?







しかし、いつもいつも「愛しているよ」の言葉を発していると、

「重みがなくなる」と言われる方もいらっしゃいますが、

それは、「言う側の気持ち」に関係しているからです。








毎日「愛しているよ」を言っていると、

それが習慣化してしまい、心から発せ無くなってしまう。

そうすると、その愛情表現を受け取る側も、

何となく、言葉に重みが感じられなくなる・・・

というサイクルに陥るかもしれません。






ですので、いつも相手の目を見て、

相手に対する感謝の気持ちを湧き立たせてから、

言葉を発すると、本当の気持ちが伝わりますね。







自分が「愛情表現」をするようになると、

だんだんその精神が周りにも伝染し、

相手もあなたに「愛情表現」をしてくれるようになります。




老夫婦愛情表現.jpg





愛情表現」されると、

脳内ではアドレナリンセロトニン

エンドロフィンといった快楽物質が沸きあがり、

どんどん、若返りにも効果が表れますし、

健康幸福に寄与します。








ですので、「愛情表現」されたければ、

まず自分からそれを率先してなさってみるよう

お勧めいたします。特に男性の方、

奥様、恋人、お子様に有り余るほどの愛情

言葉で表してあげてください。







今日の食卓に料理が一品増えるかもしれません。







ちょっと話はずれますが、お誕生日ということで

江原道さんからプレゼントを頂戴いたしました〜!(^∀^)

これ!↓江原道スキンローション






江原道ローション.jpg





50ミリリットルも入っているので結構使えるわ・・

品質も信頼できるものです。







またいつか試そうと思っていたものを

ようやく注文してみました。

ナチュラルライティングパウダー(フェイスパウダー)




江原道フェイスパウダー.jpg



今はファンデはベアミネラルオンリーでフェイスパウダーも、

かなりの満足感が得られているのですが、

ツヤ透明感を出したいと思い、パール入り

フェイスパウダーが欲しかったので、今回、注文

してみました。これのいいところは、

ボディやデコルテにも使えるところです。

自然なパール感がうれしいですね。




※現品購入は、”お試しセット”の「購入はこちら」を押してから、
開いたサイトの右上にショッピングという箇所を押すと商品一覧がでます。







後ほど上記の商品については、レビューいたしますね。







それとヒマラヤ岩塩でお世話になっている、

けんちゃん先生からもバースデーハガキが届き、

100ポイント頂戴いたしました〜(^∀^)

心より感謝です。ありがとうございました。








まもなく第8回メルマガ送信予定です。

「自分の基準」に固執してしまうとどんな害があるのでしょうか?

もっと周りに振り回されず、本当の自分のまま

歩むためのポイントについて扱います。







「41歳のお誕生日おめでとう!」の

気持ちは応援クリックで(^∀^)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ

皆様の温かいお気持ち、シカと頂戴いたしました。

ありがとうございました。







美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:00 | コメント(33) | トラックバック(0) | 美人の人間関係
2008年05月28日の美人になる方法
テーマ:美人のメンタル

イライラとブサイク顔の関係

こんにちは。ワタナベです。

今私は、自分の実家に来ています。







ネットの環境にないために、エアエッジという

ピッチのアンテナを使ったモバイルPCでの

更新をしたり、ブロガー様のところに

コメントしに行ったりするわけですが、

あまりのサーバーの不安定さに、

だんだんイライラしてきました。

(どうしてもサーバーが開かず、訪問できなかった

ブロガーさんがおります。この場をお借りしてすみません)







訪問してもブラウザが簡単には開かず、

強制終了になったり、やっとコメントを

いれたかと思うと、PCが固まって動かなくなったり・・・







その後、鏡を見たらすっごいブサイク

顔になっていてビックリしました( ̄∀ ̄;)







普段、お仕事や人間関係のストレスを抱えている方は、

毎日こうした(いや、もっと重要な)イライラに直面

してるかもしれません。






もしくは、そのイライラが一番の安らぎの

場所であるべき家庭の中でも起きているかも

しれません。毎日のイライラは、確実に

自分のブサイク顔を作ることになるのです。






イライラは、脳にダイレクトに不快感を伝達します。

そうしますと体内には、不快物質が出てきて、

体には何らかの害をもたらすこともあります。








実際、イライラやストレス免疫を攻撃し、

がん細胞を増殖させたり、元気な免疫が

ガン細胞をやっつける働きが鈍ったりします。








顔はやつれ、イライラによるシワが深く刻まれ、

顔色はくすみ、目はヘコみ・・・







・・・ってネガティブな情報はこれくらいに

しておきましょう( ̄∀ ̄;)






ではイライラするのはなぜでしょうか?

その仕組みを知っておけば、少しは対処方法に役立つでしょう。






大抵の場合、自分の対象とする物か人か、

はたまた状況が自分の思うとおりに動かない場合、

つまり、自分の願ったとおりにことが運ばない

場合におきます。








人がいう不親切な言葉も、

「そんな言い方しないで、

こんな風に言ってくれたらいいのに・・・」

と自分の基準があります。






または、バスが10分も遅れてきたら、

「普通こんなに遅れないよ、

遅れても3分が限度だわよ」と

自分の基準で3分と決めています。





今回私のイライラも、PCはサクサク動くべき!

という自分の基準があり、その通りに

動いてくれないためにイライラするわけです。






考えてみれば、周りも人も状況も自分の

思う通りには絶対動いてくれません。







それを理解しているかいないかは、

私達のこれからのイライラを少なくするか

否かがかかっています。






私の観察するところ、

物事に無頓着、鈍感、神経が図太い人の

お顔立ちって、割と穏やかなんですよね。

(例外は無視してください^^;)







無頓着も鈍感も、ある意味、周りからは

よくとられることが少なくても、

健康と美容には結構いいんですよね(^^;)





私は割りと神経質なところがあるので、

そのような図太い神経の持ち主を

ものすごくうらやましく思っています。







病気も少ないですし、

どちらかというと、年齢よりも若く見えます。






いくら美容と若返りに関心があって、

コスメや美容サプリに大金をかけていても、

毎日イライラしていたら、体全体の老化も

きっと人よりも早く進み、お顔立ちが

ブサイクに近づいていくかもしれません。








10年前の私は、イライラとストレスが原因で

今よりも顔立ちが老けていました。

穏やかな生活と、ポジティブな精神を心掛けてからは、

みるみるうちに、顔立ちも穏やかになっていきました。

(昨日はひどかったですが^^;)







イライラで顔がブサイクになるなんて

もったいないですね・・・







次回のメルマガでは、そのように回りに振り回されない

ためのメンタル作りに役立つ情報
をお分かちしたします。

週末か、週初めを予定しております。

登録がまだの方はどうぞ(^∀^)






いつも応援に感謝です。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ



高級ヒマラヤ岩塩でリラックス








美人になる方法@ワタナベ薫 at 16:26 | コメント(38) | トラックバック(0) | 美人のメンタル
2008年05月27日の美人になる方法
テーマ:美人のマネー術

幸せ思考

こんにちは。ワタナベです。

皆さんがもつ「心のダイヤモンド」

今日も輝いていますか?

女性はすべてダイヤモンドのようです。

是非心に美的養分を取り入れて、

磨きをかけていきましょう。









ロンダ・バーン著の「ザ・シークレット」

読んでから半年以上たちましたが、

たま〜に読み返し、完全に自分の思考が

引き寄せ思考になるように、

思いの調整をすることがあります。







私達は引き寄せ思考というと

いいことに結び付けて考える場合のほうが

多いですが、人間はネガティブな要素も

かなり強力に引き寄せる力を持ち合わせています。








つまり「不安が不安を引き寄せる」のです。







なんと今の世の中は「不安に思う材料」が多いのでしょう!

ガソリンもまた来月から10円ほど値上することについて

昨日ニュースでとりあげられていました。

また、新聞を読んでいましたら、

こんな事柄が挙げられていました。








「家計負担年4万6000円増」

「パスタ値上止まらず」

「豆腐や納豆9月値上」

「7月にはもやし値上」

「食用酢18年ぶり値上」

「百貨店売上高2.7%減」








経済の欄に、消費者を不安にさせる

見出しがタップリと掲載されていました。







こうなると、一消費者の私達は、

「不景気だからもっと節約しなきゃ」

「もっと財布の紐を締めなきゃ」

と必然的に思い実行し始め、

お金廻りが滞り、もっともっと物の

値上に貢献することになるのです。







引き寄せの法則は、

自分が焦点を合わせているものを

引き寄せるものを受け取ります。







つまり、「お金がないない!」という思いは、

「お金の無い状態」を引き寄せ、

「これから先、経済的に不安定になるわ・・」は

「経済的に不安定な生活」を引き寄せるのです。



福ちゃん.jpg





今ある状況を楽しみ、富裕層の思考

暮らしを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

何も、キャビアを食べなくても、

目の前にある、白いご飯に納豆・・・

なんと贅沢な食事なのでしょう。







自分が世界一贅沢な食事を楽しんでいると

思い込むのもよいでしょう。

実際、私は上記の食事が大好きです。

あ、キャビアじゃなくて納豆ですよ(^^;)






味噌汁と納豆と漬物を食べている時、

すごく幸せを感じます。






幸せ思考は、

本当の幸せを引き寄せます。






これは、以前のネガティブ思考の

自分だった時と比較してみて、

その効果はまさに真実であることを体験できています。

以前の私は不安を呼ぶ達人でした!






経済に対して不安に思っていたときは、

たくさんの不安な材料を引き寄せました。






実は、今の私の状況も傍から見れば、

不安な状況のようです。

夫失業中ですし、マンションのローンだってあります。

いきなり200万がなくなりました。

株価も為替も一気に下がりました。







しかし、そこに焦点を全然当てていないので、

頭の中は、すっごい金持ちのような

感覚になっています。( ̄∀ ̄)←チョットアホ






そして「ザ・シークレット」から

人生にお金をもたらす秘訣を一つ書きますね。







それは、

人にお金を与えなさい

・・・とありました。






以下抜粋です。

「もしも、あなたが”私には人に分け与える程

充分なお金はない”と考えていたら、

・・・つまり、そう思うことこそが

あなたのお金の足りない原因なのです。

人に分け与える程にお金に余裕がないと思ったら

人に与え始めてください。与えることは

素晴らしいと信じて実行していると

”引き寄せの法則”が働いて、

あなたにもっとお金がきます。」








・・・ですってーーー(^∀^)

簡単ですね。







では、今日の記事が皆さんのお役にも

たてますように。いつも最後まで

お読みいただき感謝です。最近一般の

読者さまのコメントが増えてきて

とてもうれしいです。気軽にコメントくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ



もう少しで41歳なのでヒアルロン酸、注文してみました↓
レビューはもうちょっとお待ちくださいね。

HPに入ったら右上の「お試しパックのご紹介」から購入できます。

ヒアルロン美潤  ¥3300が¥500にて試せます!
















美人になる方法@ワタナベ薫 at 19:10 | コメント(19) | トラックバック(0) | 美人のマネー術
2008年05月26日の美人になる方法
テーマ:美人のマナー

美しい言葉は美人をつくる

こんにちは。ワタナベです。

今日からまた月曜日が始まります。

新たな気持ちではじめるためにも、

言霊の力を用いて、「いいことありそー!」とか

「さわやかだ!」と暗示をかけて、

今週も心地よい一週間を過ごしてまいりましょうね。







今日は「言葉」のお話。

自戒をタップリ込めて記事にしたためます( ̄∀ ̄;)








美しい言葉が、

美人をつくる
ことを

否定される方はいらっしゃらないでしょう。








話している自分の言葉は、

ダイレクトに自分の潜在意識自律神経に届き、

自分のセルフイメージを作ることになるからです。







私は、昔から口が悪いんです( ̄∀ ̄;)

ですので、その自分の発する言葉どおり、

本当に男らしく育ってしまいました。

ホント、男みたいです。







外側をいくら女性に装っても、

鋭い人にはすぐわかってしまいます。






こんな私ですので、言葉遣いが美しい人を見ると

いつも「自分もそうなりたい」と気持ちを新たにするのです。

今日はそう思わせてくれる、私の知り合いのSさんのお話。

彼女、本当に、言葉遣いが綺麗な女性なんです。






それは、表面的に丁寧な言葉とか、正しい日本語とか

そのようなことだけでなくて、気遣いや優しさ

根底にみなぎっていらっしゃる方なんです。








実は自分の親にも兄弟にも敬語でしか話しません。

すっごい箱入り娘なんです。







もちろん、自分よりも年下の人に対しても、

完全に敬語しか使いません。

普通に、「ごきげんよう」とか庶民の私にも

言ってくれて、私もつい「はい、ごきげんよう」

って慣れない言葉を使ってしまいます(^^;)







で、心が綺麗なので、外見もキレイかっていうと

そうでもないのですが、

容姿的な美しさを

超越した美しさ
・・・


とでも表現したらいいのでしょうか?







なんって言ったらいいのか、ワタス語彙が足りなくて

伝えきれないのですが、その41歳女性は、

とにかく、美しいのです。







言葉が綺麗なのに加えて、

いつもほんのちょっとだけ、微笑んでいます。

口角を上げているってだけでなくて、

ほんのちょっとだけ、微笑んでいる・・・







私も、誰が見ていなくても口角はいつも上げている

つもりなんですが、私が口角をあげても、

いたずらっこの少年のような顔つきになって

しまうのですが、その女性が微笑むと、

観音やマリアのような、高貴なお顔立ちになるのです。




マリアのよう.jpg
↑ こんな感じ・・・(^^;)拝みたくなるくらいです。




決して美人の部類じゃないのに、

すごく美しい
のです!








ここから学べる点は、

美しい言葉遣いは、

心の美しさと、

オーラとして表れる

美しさを作る要素
となる、


ということです。

(一人の例だけですべてがそうだとは言えませんが・・・

心の美しさは、外見の美しさにも反映します。)







美人に程遠くても、言葉がキレイだと、

自分のセルフイメージもだんだんとそのように

なっていくので、体全体が美しくなっていくのでしょうね。







ま、自戒を込めて記事にはしましたが、

私のキャラにはかけ離れすぎているので、

彼女のようになることは、絶対にありませんが、

せめてね、聞いていて不快になるような

汚い言葉は、避けたいものです。







あ、でも注意が一つ。

敬語っていいのですが、相手と親しくなりたいのなら、

いつまでも敬語だと、その人のパーソナルスペース

入り込むことができませんので、

本当の意味で仲良くなることは難しいですよね。







そして、心から気持ちを分かち合うのに、

やはり、T・P・Oに合った話し方をした方が、

スマートかと思います。





笑う.jpg






時には、親しい間柄で毒を吐くこともあるでしょうし、

本当の自分をさらけ出して、ガハガハ、大きな口を

開けて笑うこともあるでしょう。







ま、それでも基本は、悪口を言わない、

ネガティブな言葉を発しない(「どーせ○○だから」とか)

自慢話をしない・・・

などなどのことに注意して、言葉遣いに気をつけながらも

キレイなセルフイメージ作りに励みたいですね。






いつもお手数ですのにポチポチありがとうございます。

今日もヨロしくです(・∀・)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ



もう少しで41歳なのでヒアルロン酸、注文してみました↓
レビューはもうちょっとお待ちくださいね。

HPに入ったら右上の「お試しパックのご紹介」から購入できます。

ヒアルロン美潤  ¥3300が¥500にて試せます!











美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:05 | コメント(36) | トラックバック(0) | 美人のマナー
2008年05月25日の美人になる方法
テーマ:美人のメンタル

「最高の人生の見つけ方」

こんにちは。ワタナベです。

早くも日曜日ですね。

日曜日はご自身にとってリフレッシュの時、

癒しの時、ストレス解消のためにどうぞお時間を

お使いになって、毒素をしっかり排出して

再生された自分に戻しましょう!







最高の人生の見つけ方

5月10日に公開になりましたが、

皆さんはご覧になりましたか?








これまでこの種の映画って結構多かったですよね。

タイトルは覚えていませんが、過去にも結構

余命○ヶ月を宣告された人が、

何をやっておくべきかをリストアップしておき、

死ぬ前にそれを果たす・・・という

ストーリーがありましたね。







余命・・・・って思うときって

普段の生活であまり考えることがないので、

たま〜にこうした映画や本を見ると、

自分の「生き方」について

考えることができるので、結構、スキです。









しかも、今回この映画、飛行機の中で

タダでみれました〜(^∀^)vイェ〜イ!(←貧乏臭い)








ストーリーは私なりにコンパクトにまとめると、

余命半年と宣告された初老の二人が、

同じ病室で出会います。







モーガン・フリーマン演ずる自動車整備師のカーターと、

大金持ちの実業家ジャック・ニコルソが演じるエドワード

それぞれが余命半年と宣告される。








カーターは哲学を愛する人で、学生時代先生から

「棺おけリスト」(棺おけに入る前にやっておきたいこと)を

作るように言われていたが、結局はやりたいことは果たせず、

ただの自動車整備師になっている。







病室でカーターが「棺おけリスト」を書いていて、

エドワードがそれを見ることになり、

お互い死ぬ前にやっておこうじゃないか!

金なら俺が出すよ!
みたいな方ノリで、

二人で死ぬ前にやりたいことをドンドンやってしまう、

というありきたりだけど、考えさせられるストーリー。







彼らがリストアップしたことは・・・








・スカイダイビング

・世界一の美女にキスをする

・泣くほど笑う

・見ず知らずの人に親切にする

・荘厳な景色を見る


・入れ墨をする

・ピラミッドを見る

・香港で豪華な食事をする







・・・などなど。







考えてみたら、がんばれば今でもできること

ばかりですよね?この映画で言いたかったことは、

私なりにとらえると・・・






「生きているうちに

やりたいことは

やりましょうよ!!」
ってこと。



バイクほしー.jpg






もちろん、今の現状ではできないことも

結構あるかもしれません。

一家の頭として家族を養っている立場かもしれませんし、

子育ての真っ最中かもしれません。






もしかしたら、先立つものがないかもしれませんし、

それでも、願っていることは必ず果たせるはずです。

そして、誰の人生でもない自分の人生。







エドワードが、

「人は生き、人は死ぬ。

世の中はそれの繰り返しだ」という

セリフがありますが、人はみな、

どんな金持ちでも貧乏人でも、

もれなく死にますから。







今死にたいと思っている人だって、

急がなくたって、必ず死ねますから。








ですので、この生きているうちに、

今皆さんがやりたいことが何かを

リストアップしてみて、やりたいことを

今からやってみましょうよ!!








人間、いつ死ぬかわかりませんものね。

明日にだってこの命、どうなるかわかりません。







この映画の中で私たちに問いかけている

重要なメッセージがありました。







「本当に生きたかった人生とは?」



愛する人と共に過ごす.jpg





皆さんが本当に生きたかった人生とは

どのようなものでしたか?

果たせていますか?






死ぬ前にやっておこうと思うことは、

是非、今から取り掛かりましょう!

きっと楽しい人生になりますよ。






不可能と思える状況でも、宇宙にオーダーしましょう!

宇宙は、願いと行動が合致している人に、

すぐに与えてくれる
のです。







インパクトにかける映画ではありましたが、

私はジワジワと心に来るものがありました。







最後、カーターが死んだときに、エドワードが

お別れの言葉を述べるシーンがあるのですが、

自分が死んだときに、一体誰が何と評価してくれるかな?

とか想像してしまい、ジワワと涙がこみ上げました。







私は、最後までエネルギッシュな人だったね。と

言われて死にたいと思っています。

あ、周りの評価は全然どうでもいいんですがね(^^;)

そういう人になりたい、ということです。





ですので、

死ぬまで動き回りますよ〜。

やりたいことも全部やりますよ。






IKKOさんもトークショーで言ってました。

「自分の人生だから、やりたいことは

片っ端からやるわよ!誰が何て言ったって

構わない!絶対やるわよ!」
って。







私も、若いときにできなかったたくさんのことを

これから果たしていこうと決意しています。







今お子さんがいらっしゃる方でも大丈夫。

50歳になっても、60歳になっても

やりたいことを果たしていらっしゃる方は

すごく多いですから。






脳内妄想を毎日して、やれるときが来たときの

ために備えておくっていうのも、楽しいですよね。






機会がある方はこの映画ご覧になってみてください。

それでは、楽しい日曜日をお過ごしください。

読み終わった方は必ず押していってね(^∀^;)ハハ・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ




自分の生きたいように生きるヒントがつまっています。






美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:02 | コメント(19) | トラックバック(0) | 美人のメンタル
2008年05月24日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

美人フライトアテンダントから学ぶ

こんにちは。ワタナベです。

やっと戻りました。

ホント、苦難が伴うこともありましたが、

いい経験がたくさんできた旅行でした。







今回の旅行から学んだことを皆さんに

少しずつブログを通してお分かちできればと

思っておりますので、これからもよろしくお願いします。







たったの13日間の行程でしたが、

私にとっては、1ヶ月以上もあちらにいた感覚があります。

かなり、人々の愛情を感じとりました。







以前の記事でもチョロって書きましたが、

実はフランスに関しては、行く前からあまりいい印象を

持っていませんでした。それは、ワタシの周り数人からの

感想を聞いて、私自身そう思い込んでしまったところがあります。







パリに3回ほど旅行経験があり、そこでさらに1年以上の

留学経験があるKちゃんも、フランス人がすごく

不親切で、嫌な思いをたくさんしたそうです。







さらに、私の英語の先生(オランダ人)も

フランス人のことをボロクソ言っていたんですよね。

プライドばかり高くて、話せても英語を話さないし、

ツンツンしているって・・・(^^;)







さらに、私が尊敬しているあるご夫妻(ヨーロッパ在住)も、

フランスは、素晴らしい国だが、不親切にかけては

ピカ一・・・って評価するほどだったもんで、

そんなに不親切な人ばかりで大丈夫かな・・・?と

ちょっぴり不安でしたが、私たちは、フランスの方々の

愛と親切のおかげで旅行を楽しめました。





人の意見だけで左右されるのも

よくないな、と思いました。

すべての人の感覚というものは、やっぱ

千差万別で感じ方もとらえ方も全然違うのかも

しれませんね。食べず嫌いにならないで

ホントよかった!





私たちにとってフランスは

ハッキリ言って、不親切の「ふ」の字もなかったです。

ただの一人もそういう方はいませんでした。





むしろ、みな積極的に親切を示してくださいました。

私たちが道を迷っていると、あちらから近づいてきて、

「どこか探していますか?」と手を差し伸べて

くださいました。私たちは毎日が感動の日々でした。







笑顔には笑顔が必ず返ってくる・・・

「あなたの敵ではありませんよ」ということを

笑顔で示し合える。そんな素敵な経験でした。






いつも旅の帰りの飛行機では、外を眺め

不思議な感覚になります。





飛行機からの絶景.jpg





ずっと外国にいたい・・・という気持ちと、

早く日本に帰ってワンコに会いたい・・・という

相反した感情がごちゃごちゃになります。






美しい外の景色は、ちょっとこの画像では

お伝えすることができないほどのもので、

本当に、言葉にならない幻想的な絶景です。







薄紫の雲と夕日のオレンジがあいまって、

地球よりもちょっとだけ高い位置にいて、

神を思う時をしばらく過ごします。






話はガラッと変わりますが、

今回、○シ○ナ航空を利用したのですが、

ワタクシ的には今までの中で一番よかった飛行機でした。







料理はおいしいし(日本人向け)、サービスはいいし、

靴下、アイマスク、歯ブラシ、そして、

帰りはオレンジジュース1リットルまでお土産に頂きました。

(ジュースはトランジットで没収されましたが・・^^;)






何と言っても目の保養になります。

フライトアテンダントの皆様、ホント

美人ですもの!!!

美人好きにはたまりません( ̄∀ ̄)







○シ○ナ航空は韓国なんですが、

さすが整形大国!!!・・・(失礼^^;)

ホント、お顔がウツクスィ!!







フライトアテンダントさんたちは、絶対

スタイルで選ばれているでしょう。ありゃ。

受付の方はちょっと違う感じがしましたが、

飛行機に乗られているスッチー(死語^^;)さんらは

平均値を軽く超え、美人の域に達した人ばかりです。






今日は素人目線、客目線

FA(フライトアテンダント)さんを

追跡した報告をしたいと思います!







彼女達からまず感じたものは、

「自信」が伴う美オーラです。






目力?がすごい。(でもちょっぴりコワイ^^;)

でも短時間で、そのFAさんたちの仲間同士での

なんとなく感じるライバル意識みたいなのも

うっすら感じ取ることができました。







口角も当然上がっています。

そして、体全体から発している美オーラ

目からは、「私、美人でしょ?」と発している

力強いビームが感じられるのでした。








私は美人が大好きなので、

FAさんたちをキョロキョロ見ていたのですが、

一人のFAさんが挨拶してくれまして、

私はどーせ日本語わからんだろな、と思って

「美人だね〜、美人だね〜」とFAさんを見ながら

言っていたら、どうやら日本語がわかる方らしく、

それ以来、特に私と主人に対して、美ビームを

目から発するようになったのです。






自信に満ちたその微笑みと、

ちょっぴりツンッとした偉そうな目の奥には、

その美しさを維持している努力

みたいなのも感じ取れました。







あれは、天性のものだけではありません。

あの美しさを維持しているのには、かなりの

努力があるはずです。







FAという仕事は激務と言われています。

だって、客として飛行機に乗っているだけでも

疲れるのに、彼女達は、お客さんが快適に

過ごせるように、気配りをし、お世話をし、

立ちっぱなしでお仕事に励んでいます。






なのに、顔がペカペカに光っています。

日光に当たる時間が仕事上、少ないゆえに、

シミやシワが一般の人よりも少ないかもしれませんが、

宇宙線をあれだけ浴び、それに加え激務、それでも、

お肌がやつれた感じになっていないのです。






彼女達から学んだことは、

美を保つには努力が必要

だということです。








ところで、またまたガラッとお話が変わりますが、

○シ○ナ航空にはおもしろいサービスがあって、

何か記念日の人を、機内でお祝いするという企画があり、

美人FAさんたちは、かわいらしい格好をして、

その客の前で、バイオリンを弾いてくれ、

お祝いの歌を歌ってくれ、ポラロイドで

記念写真を撮ってくれます。







恥ずかしかったけど、主人が私のために今月末の

誕生日のお祝いをFAさんに頼んでくれました。




一足先に誕生日祝ってもらっちゃった(・∀・).jpg
「ハッピーバースデーの帽子をかぶらされています」







上記の画像ご覧下さい。

端っこののFAさんが、ブッツリ切れているでしょ?( ̄∀ ̄;)

私たち中心に撮ってくれたんでしょうが、

なんだかそれだけではないような気もします・・・



飛行機内でのお祝いケーキ.jpg



うれしいことに、ワインと豪華なチョコレートケーキが

私たちに運ばれてきました。

みんなに注目された私たちでした。

恥ずかしい素敵なサービスをありがとう!(^∀^;)







帰ってからは、ワンコと感動の再会をしました。





感動の再会.jpg





ワンコは、実家にいるのが大好きなので、

家に帰ってきて、何だかがっかりしているようです。







では最後は、フランスはプジョーの販売店より、

F−1レースカーでお別れいたしましょう。



ブジョースパイダー.jpg





ではまた〜(^∀^)

更新がなくても応援を押してくださった読者さまが

たくさんいらっしゃったこと心より感謝しております。

また楽しんで更新したいと思いますので、

お手数ですが、今日もポチリとお願いします(・∀・)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ



これからゆっくり温泉気分で疲れブッ飛ばします!







美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:59 | コメント(34) | トラックバック(0) | ワタナベの日記
2008年05月21日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

ベルギーでのハプニング

こんにちは。ワタナベです。

ベルギー滞在中は、ブログがアップできなくて、

ワタナベが死んだのでは?と心配をいただきまして、

ありがとうございました。

しっかり生きております!!( ̄∀ ̄)







今日は、ベルギーからパリに列車で戻る予定だったんです。

昨日の時点でその予約をしようと、インフォメーションに

行って、パリに行きたいって言ったら、

「パリには行けないよ」

って言われたんです。







英語の聞き取りが悪かったんだな。と思い、

とりあえず当日の予約でいいのかもね、

なんて悠長に構えていて、当日予約しに行ったら、

受付のネーちゃんが、「パリには行けませんよ」って

やっぱり言うんですわ!






どうゆうこっちゃ?ってかなり焦ったんですが、

私達二人は、その受付のネーちゃんがものすごく

早口でいろいろと説明するのですが、

英語の聞き取り能力が私達二人は同じレベルで

しかも、かなりの低レベルなのに、

その説明がハッキリわかったのです。







「今日はストライキで、列車は一切動きませんので、

今日はパリには行かれませんよ。

たぶん明日になったら、列車は動くと思います。

ですので、明日ならパリに帰れるでしょう。

でも、どうしても今日帰りたいなら、

バスっていう手もありますよ。」







ベルギーからパリまでバスで帰ったら、

一体何時間かかるのよーーー!

しかも、パリのホテルも今日とってあるのにぃぃぃぃー!

とかなり焦りましたが、ここは一つ、

トラブルも思う存分楽しんでみよう!と

思いを新たにしたのでした。







結局フランスの国境までバスが出たので、

それに乗ってフランス国内に入り、

そこからいつものように列車に乗って

パリに着きましたー。






ふぅぅ〜、危なかった・・・( ̄∀ ̄;)

危うく、とっていたホテルのキャンセル料金

とられるところだったわ・・・







今日はちょっとだけベルギーでアップできなかった

画像の幾つかを載せますね。







まず、ベルギー二日目にブリュージュという

小さな川がある町に到着しました。

イタリアの水の都ヴェネチアを思わせる美しさで、

本当にどこを歩いていても心和む場所でした。




ブリュージュにて.jpg





その町のショーウィンドーに飾ってあった赤ちゃん、

ちょっと怖くないですか?(^^;)





ちょっぴりコワイあかちゃん .jpg





そして、アントワープのダイヤモンド屋さんに

立ち寄り、VVSという素晴らしい商品を

3分の1以下にしてもらっても

買わなかった思い出のダイヤモンド。




ダイヤモンドの街アントワープ.jpg





そしてそして、フランダースの犬で有名な

アントワープにある、ノートルダム大聖堂。

ネロはここで死んだのよね。

(・・・って物語ですが・・・^^;)





ネロのノートルダム大聖堂.jpg






今日の話しに戻りますね。

そんな中で不思議な出会いがありました。







ドイツのフランクフルトの駅に到着したとき、

ある一人の韓国人女性から声を掛けられました。

彼女は、一人旅をしていて、ホテルを探して

いたようでして、私達に道を尋ねてきたのです。






女性で一人旅なんてかっこいいな・・・」と強く感じて

なぜか彼女のことが忘れられなかったんです。






ドイツを後にして、ベルギーに行ったときに、

広場でうろうろしていたら、その韓国女性が、

「あれーー?私のこと覚えている〜?」って

声を掛けてきました。







そこでも少しの時間彼女と共に時を過ごして

別れたのですが、なんだか彼女のことが

頭から離れませんでした。

自分にはできないことをしている彼女が

すごく生き生きして見えて、非常にうらやましかったのです。







なんとそれから二日後の今日、

列車のストで、移動しようとしていた旅行者たちが

集まっていた受付のその場所に、

またまた彼女がいたのです。








いくら旅行者が同じルートをたどることが

あったとしても、3回の偶然はないでしょうよ。

しかも、30秒ずれていれば、会うこともなかったのに、

3回ともピッタリと同じ時間に国境を越えて

その場所にいるのですから、なんとなく、

引き寄せかな?とかも思ったりして・・・






彼女はその日、ロンドン行かねばならなかった

ようですが、私達と同じフランスの国境まで

バスで道中を共にしたのでした。

もちろん、アドレスも交換したので、

連絡を取り合おうね、ということで別れました。




不思議な偶然.jpg





なんだか不思議な出会いでした。







そろそろ日本が恋しくなってきました。

街でワンコを見るたびに、声をかけて

触らせてもらっていたのですが、

実家に預けてきたワンコに無性に会いたくて、

しかたありません・・・

思い出すと涙がチョロリって感じです(;∀;)

あ、今日の夜、パリを発ちます。




ワンコのびー.jpg




ちょぴりホームシックなワタナベに温かい応援を(;∀;)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ


EGF・FGF5日間のお試し¥1050はコチラから



EGF・FGF現品購入はコチラから








美人になる方法@ワタナベ薫 at 15:44 | コメント(37) | トラックバック(0) | ワタナベの日記
2008年05月20日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

ベルギー・ブリュッセルにて

こんにちは。ワタナベです。

昨日からベルギーにおりまして、

ブリュッセルの市内の、グランプラス周辺を周り、

今やっと最初のフランス・パリのホテルに戻りました。






arrival.jpg
「ベルギー・ブリュッセル、グランプラスにて」






ベルギーはネット環境が悪く、アクセスはできるものの、

ブログの更新が全然出来ずにいましたので、

ほんのちょっとだけベルギー情報を。

あとで、またゆっくりベルギーについては、

記事を書きます。





ベルギーでは、


ベルギーワッフルを食べたり、



ワッフル.jpg




ベルギーチョコを食べたり、




choco.jpg



小便小僧を食べたり・・・



kozo.jpg




・・・あ、それは食べられませんね( ̄∀ ̄;)







昨日は、ベルギー二日目で、ブリュージュという小さな町と、

オステンデという港町、そしてそして、是非見たかった、

フランダースの犬で有名な、アントワープの町に

列車で乗り継いで駆け足で周りました。






「フランダースの犬」って、日本では大ヒットですが

ベルギーの人々には嫌われている話らしいですね。






まるで自分達の先祖が、小さな子供を見殺ししたみたいに

扱われていて、気分が悪いそうです。






ネロが最後に、ノートルダム大聖堂に入って、

ずっと見たかったルーベンスの絵も見てきまして、

そして、ネロとパトラッシュが亡くなったであろう、

その場所に立って、そのありがたい絵を

しげしげと眺めてきました。

ちょっぴり感動(T∀T)







そして、そのフランダースの犬で有名な

アントワープという街は、ダイヤモンドぴかぴか(新しい)

有名だってご存知でした?





世界の70%だったかのダイヤモンドの取引が

行われているそうです。つまりダイヤモンドを

買うならば、アントワープにまで旅行してでも

買ったほうがお得
ってなくらい、お安いです。





どんだけ安いか今日は、ちょっくらお教えしたいと思います。






一軒のダイヤモンドのお店の前で、ダイヤを眺めていたら、

中からお店の方がお声をかけてくださったので、

「見るだけ見てみっか・・・」なんて

気軽な気持ちで見せてもらったのですが、

1.3キャラットのVVSのHカラーの

ブリリアントカットのダイヤが、17000ユーロの値札が

付いていました。日本円でだいたい270万円ですね。






270万って安いのか?

って感じですよね。





しかし、そこから値段が急激に安くなっていくのです。






まず、男性店員は「6400ユーロでいいよ」と言って

くれました。日本円で100万円くらいです。





100万でこのクラスだったら、

結構安いのではないでしょうか?






「う〜ん・・・100万か・・・」

と悩んでいたら、男性店員は、

「じゃ、6000ユーロでどうだ!」

ときました。私達はまたもや、

「う〜ん・・・やっぱ無理だよね」って言って帰ろうとしたら、

奥から「妖怪人間ベム・ベラ・ベロ」の

ベラ似の女性店主が急いで出てきて、

「5000ユーロにしますよ」と言いました。






そのあと、うちの主人に、

「こんなに素敵な女性なのに、なぜ買ってあげないの!」とか、

「プレゼントしなさいよ!」とかいろいろ畳み掛けて来ました。






私が「やっぱ今日はやめとくわ」と言ったら、

女性店主は「4000ユーロにするわ(約64万)。

私はホテルのオーナーでもあるから、食事付きで

1週間二人をタダで泊めてあげるわ!
それならいいでしょ?」







一体、このダイヤいくらなんでしょうか?( ̄∀ ̄;)

私はダイヤの価値がよく分からないですが、

このアントワープではかなり安く買えるみたいですよ。






ちなみに、2カラットのダイヤもVS1で

約200万くらいでした。

値切れば100万くらいまで下がりそうでしたよ。

あ、買いませんでしたけどね。

心グラグラしましたけど・・・






ということで(どゆこと?)ここらで

失礼致します。今日はまたパリに戻りました。

すっごいハプニングもありましたが、

それはまたゆっくりと・・・

いつも応援心から感謝です。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ



※応援に駆けつけてくださったブロガーさまの

もとにはできるだけ応援にいきたいと思っております。

応援だけになりますが、速やかに行くために、

お帰りの際は、お手数ですがURLを残して

いただけると助かります。



EGF・FGF5日間のお試し¥1050はコチラから



EGF・FGF現品購入はコチラから







美人になる方法@ワタナベ薫 at 23:55 | コメント(14) | トラックバック(1) | ワタナベの日記
2008年05月18日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

ライン川下り(画像満載)

こんにちは。ワタナベです。

旅も後半に差し掛かりました。

なんだか、振り返ってみると、

もうかれこれ1ヶ月以上もこちらにいるような

感覚になっています。電車もバスもなれました。

ルートを間違えてもあわてることなく、

対処もできるようになりました。






今日は楽しみにしていたライン川くだりです。




これから船乗るよ〜.jpg







川沿いにはドイツの古城がたくさん立ち並び、

本当に美しい風景です。




ライン川下り.jpg







ここでもお友達ができました。

ソニア(5歳)とリッキー(3歳)です。




ソニア&リッキー.jpg





自分の英語レベルが、3歳位であることが

今日判明いたしました。

全くコミュニケーションに

苦労しませんでしたから( ̄∀ ̄;)






しかし、どうして外国の子供はあんなに、

積極的なんでしょうね。

こちらが笑いかければ、2歳くらいの子供でも、

笑顔のお返しをしてくれますし、

5歳くらいですと、ウィンクまでしてくれる

おませサンだっています。







今日のソニアとリッキーも、私の名前まで聞いてきて、

そのあと、「一緒に滑り台を滑ろう!」とまで

誘ってくれました。恥ずかしながら、

彼らと一緒に滑り台を楽しみました。

(船上の頂上にありますので、みんなの注目の的です^^;)






やっぱカルチャーの違いなんでしょうね。

あんなに外国の子供がフレンドリーなのは。






コブレンツという小さな町で降りて、

町をブラブラしていましたら、

ここでも子供達がわんさか遊んでいました。






あちこちで子供達が、顔にペイントして

みんなで遊んでいます。






トラ子供.jpg





そこから、また列車に一時間ほど乗り、

ケルンの町に着き、かの有名な、

ケルンのドム(大聖堂)の大きさにかなり圧倒されました。

駅のまん前に、157メートルの巨大な建物が、

ドーーンと建っているのですから。

ユネスコ世界遺産にも登録されているそうです。







ケルンのドム.jpg
「遠くに写っている人の大きさを基準にご覧下さい」





今日も疲れたので(節約のため)ホテルでお食事。

ドイツのウィンナーとビールで乾杯です。

明日はいよいよベルギー・ブリュッセルに向かいます。

ネット環境が良好であることを祈ります。



夕食.jpg



最後までお読みいただきありがとうございました。

これ系の記事って、好きな人とそうじゃない人に

分かれますよね。美的情報を欲していらっしゃる

読者の皆様。あとしばらくご辛抱くださいますよう、

よろしくお願いいたします。

今日もポッチリいかがでしょう?喜びます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ


※応援に駆けつけてくださったブロガーさまの

もとにはできるだけ応援にいきたいと思っております。

応援だけになりますが、速やかに行くために、

お帰りの際は、お手数ですがURLを残して

いただけると助かります。



今回はベアミネラルファンデオンリーで乗り切っています!





美人になる方法@ワタナベ薫 at 03:57 | コメント(46) | トラックバック(0) | ワタナベの日記
2008年05月17日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

ドイツより更新 外国人女性の美しい姿勢

こんにちは。ワタナベです。

毎日旅行ネタばかりで、

読者様も飽きるだろうな・・・と

申し訳ない思いになりながらも、

今日も旅行ネタです( ̄∀ ̄;)







今日はドイツ・フランクフルトに到着いたしました。





フランクフルト到着.jpg





海外旅行の楽しみの中に、

人間ウォッチングがあります。

特に興味があるのは、女性達。







フランスでは、なぜかZARAの紙袋を

ボロボロになるまで使っている人が

すごく多くておもしろかったですよ。







日本人が、ブランドの袋にお弁当を入れて、

貧乏臭くボロボロになるまで使う、

ソレと一緒でしょうか?(^^;)

あの感覚はちょっと分かりかねます。

たまたまちょうどいい大きさなのかも

しれませんが・・・ヨレヨレボロボロだし、

何よりもブランドバックじゃなくて、

ブランド紙袋って、貧乏臭くないですか?







また、一つ感じたことは、外国人女性って、

姿勢がみなさんいいんですね。

猫背の外人あまり見かけませんでした。

今日、明日のチケット予約のために並んでいた時、

珍しく猫背発見!と思ってマジマジ観察しましたら、

日本人女性でした^^;







アゴが突き出て、猫背で膝が曲がった感じの。

そういう姿勢ですと、お腹にお肉はつきやすい

ですし、お尻も垂れますし、体のゆがみに

つながり、ドンドンみっともない体つきに

なってしまいそうです。







ですので、身近な簡単なエクササイズ法は、

姿勢を正す。

それだけでもかなりの効果が出てくると思いますよ。







旅行の楽しみの中に、現地の生活を見たい、

と思っておりまして、スーパーに行ったり、

市場に行ったり・・・と観光名所以外のところも

ブラブラ歩きます。







今日はとても美しいお花たちを見て、

かなり癒されました。こういう風に普通に

あちこちで花束が売られている、ということは、

きっとドイツの人々の中に、お花を飾る習慣が

あるのでしょうね。美的感性を磨くのに、

いい方法ですよね。



お花キレイ.jpg






もう一つ、旅の楽しみにしていることは、

現地の人々と触れ合うことです。

英語がそんなに話せるわけではありませんが、

できるだけ積極的に話しかけます。

(あとは、身振り手振りで何とかなります)







今日はかわいいワンコがいましたので、

触ってもいいかどうかを聞き、

しばらくワンコと彼女とおしゃべりを楽しみました。











もう、すっごくなつっこくて、終始私達を

和ませてくれました。名前は、なんと

「愛子」です。



愛子かわいい!.jpg




なぜ漢字かといいますと、

彼女は、中国語を勉強していて、

中国に留学をしていたときに、

「愛」という字に惹かれ、ワンコの名前に

採用したそうです。彼女は愛子を私達に

紹介するときに、「この子はラブリーって意味なんです」

って教えてくれました。







「日本の天皇陛下の娘も同じ愛子ですよ。」と

教えてあげたら、それも知っていたようです。

若いのに、勉強熱心さに自分が恥ずかしくなりました。








今日は愛子のおかげで、4日分の旅の疲れが

いっきに癒されました。かなりの時間、愛子は

私達と遊んでくれたんです。

愛子、本当にありがと。




カメラえさ.jpg




やっとホテルにたどり着き、

今日の晩飯。カップラ( ̄∀ ̄;)

ドイツでカップラといわしのみそ煮・・・



今日の夕飯カップラ.jpg






最高においしかったです。

今日もポチクリ押してみよう(・∀・)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ


※応援に駆けつけてくださったブロガーさまの

もとにはできるだけ応援にいきたいと思っております。

応援だけになりますが、速やかに行くために、

お帰りの際は、お手数ですがURLを残して

いただけると助かります。



マカのおかげで疲れ、ブッ飛んでいます^^









美人になる方法@ワタナベ薫 at 06:07 | コメント(19) | トラックバック(1) | ワタナベの日記
2008年05月16日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

ルーブル美術館ベルサイユ宮殿

こんにちは。ワタナベです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も美的情報とは関係ありませんが、

しばしの間お付き合いくださいませ。






今日は観光3日目でしたが、とうとう、下痢に

なってしまいました!!

危うく洩れそうになりました( ̄∀ ̄;)ホントに・・・

今日からブルーデーでして、それと同時にいつも

ゆるくなるんですよね・・・





それに加えて、神経性のものもあり、

「トイレがないのに、おなかが痛くなったら

のぉ〜しよぉ〜・・・」という不安が駆け巡り、

同時におなかも痛くなる・・・

フランス、大スキではありますが、

トイレがないのだけは、もうイヤです。






今日はルーブル美術館にまず行きました。

チケットを自動販売機で買って、

モナリザの絵画を見ようとワクワクしていました。


ルーブルチケット買うよ.jpg





また、聖書にちなんだ絵画もたくさんあるので、

行く前から気持ちが踊っておりました。






・・・が、しかし・・・

ブルーデーが災いして、お腹は痛いし、

腰は痛いし、館内が広すぎて道に迷うし、

まだ午前中のうちに、ゲンナリ・・・





お疲れ中.jpg
「腹いてぇ〜」







ミロのヴィーナスの彫像も拝見しましたが、

ワタシ的には、ヴィーナスさんはもうちょっと

ウエストを絞りますと、ナイスバティかな?と(^^;)





「余計なお世話よ。あんたよりいいわよ(BYヴィーナス)」
ミロのヴィーナス.jpg





次に向かったのはヴェルサイユ宮殿です。

ここも素晴らしい絵画がたくさんあったのですが、

やっぱ、一番はこの鏡の回廊と言われるこの場所です。




ベルサイユ鏡の回廊.jpg




外にあるエンジェルさんと戯れてみたり・・・







「ハーイ♪日本からかい?もっとゆっくりしていきなよ(BYエンジェル)」
エンジェルと戯れるワタナベ.jpg





もう、腰の痛さ限界・・・のところで

またバスに乗り、列車に乗り、地下鉄に乗り、

そしてまたバスに乗り・・・を繰り返し、ようやく

ホテルの近くのインドカレーにありつき、

今日の分は終了いたしました。



夕食はインドカレー.jpg





ホテルに着いたら、これまたすぐに、

トイレに直行で、腹痛としばしの間闘うのでした。

カレーを食べてカレーを・・・(・∀・;)

・・・失礼いたしました〜(^^;)







応援に駆けつけてくださったブロガーさまの

もとにはできるだけ応援にいきたいと思っております。

応援だけになりますが、速やかに行くために、

お帰りの際は、お手数ですがURLを残して

いただけると助かります。





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ






美人になる方法@ワタナベ薫 at 06:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | ワタナベの日記
2008年05月15日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

パリ観光2日目(画像付)

こんにちは。ワタナベです。

ただ今現地時間は早朝の6時半です。

夜はなぜかネットのつながりが非常に悪く、

画像がアップできなくて、寝てしまいました。





しかも、昨日の記事を見てベックリ。

画像が粗かったですね。

なんだかここの回線と画像の相性が悪いみたいです。








今日はモンマルトルの丘に行きました。

丘の小高いところにサクレ・クール寺院が建っています。



モンマルトルの丘.jpg





フランスに留学していた友人から、

フランスはトイレがないから気をつけて

とアドバイスを頂いていましたが、

まさにどこに行ってもトイレの表示がないです。

見つけられていないのかもしれませんが、

あっても有料。







デパートでは一人1・5ユーロ(\200位)も取られました。

ただ帰ってくるのは腹立たしかったので、

何か(?)がんばって出そうかと思いましたが、

出そうと思ってでるわけもなく、

せめてカメラで画像を納めようと思ったら、

カメラも持っていなくて、30秒でことが済んでしまいました。






フランスの方々って、トイレ行かないんですか?

下痢症の私は、すごく不安で仕方がありません。

とりあえず、整腸剤が効いているのか、

まだおなかは痛くなっていません。







そして、バスであちこちと見て周り、

未来都市のランドマークと言われている、

新凱旋門に行きました。





20世紀の新凱旋門.jpg





パリの凱旋門よりもずっと大きく、

高さ110メートルもあり、でかさを感じました。






バスや地下鉄を乗り継いであちこち言っていると、

人々の温かさが感じますね。

友人はすごくフランスのことを悪く言っていましたが、

やっぱ観光者には優しいのかな?






取りとめのない記事ですみません。

また今から出かけてきますね。






応援に駆けつけてくださったブロガーさまの

もとにはできるだけ応援にいきたいと思っております。

応援だけになりますが、速やかに行くために、

お帰りの際は、お手数ですがURLを残して

いただけると助かります。






今日も応援いただけると更新の意欲がわきます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ







美人になる方法@ワタナベ薫 at 13:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | ワタナベの日記
2008年05月14日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

パリより更新(画像満載)



ボンジュ〜ル!

人に流されやすいワタナベです( ̄∀ ̄;)






やっとネットが出来る環境になりました。

一日でもネットができないと、為替がどうなっているか

気になって観光どころじゃないですね。

では記事に入ります。







とうとう来ました!

華の都・パリ!

パリと言ったら凱旋門!(・・・なのかな?^^;)







gai01.jpg







やっぱ旅行といったら、その土地の気候を調べ、

どんな服を持っていくか決めますが、

最高気温が14度位で、東京よりも6,7度低いって

ガイドブックにもネット情報でもあったもので、

長袖、そして薄手のスプリングコート位は、

持っていくことを勧められていたものですから、

結構、いろいろと詰め込んで来ましたら、

着いてみてビックリです。

夏さながらの暑さです。







キャミとかタンクトップの方もおられるくらい。

ワンコも暑さでこんなです。





dog.jpg






パリの空港に到着したのは、現地時間の夜の8時半時くらい。

そこからが苦労なんです。いつも、そこから

ローカル線に乗り、ホテル探しなんですが、

簡単にみつかったことなんて、一度もありません。






今回も、思いスーツケースを引っ張りながら、

約1時間半位探し続けました。

しかも、誰かに聞いても英語が全く通じないし、

親切に説明してくれても、フランス語が全く

わからずかなりの苦労のあげく、

現地の優しい皆様のお陰でやっとホテルに着きました。







本当に暖かい人々に感動しました。

フランス人は冷たい。と多くの方々から

聞いていましたが、全くそんなことはなく、

たったの一日でフランス人が大好きになりました。







effel.jpg





あちこち観光しますが、私達は割りと現地の人々の

生活やお店などにも関心があるので、

ローカルな場所なども観光します。

花屋さんが立ち並ぶ一角で、かわいいニャンコに

出会い、旅の疲れが一気にブッ飛びました。





cat.jpg






中身のない記事ですみません。

今日は観光一日目で、感動のあまり、

何をどう説明していいのか、わかりませんので、

今日はこれにて失礼いたします( ̄∀ ̄;)




gai02.jpg
凱旋門の上から。下に見える通りが、シャンゼリゼ通りです






留守中にも訪問してくださった皆様、

ありがとうございます。可能な限りこちらからも

伺おうと思いますが、来てくださった方のみだけで、

申し訳ありませんが、こちらからも応援に伺いますので、

URLを残して頂けますと、速やかに訪問できますので、

どうぞよろしくお願いいたします。






今日も応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ




美人になる方法@ワタナベ薫 at 07:43 | コメント(23) | トラックバック(0) | ワタナベの日記
2008年05月11日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

美しい話し方は美しい立ち振る舞いになる

こんにちは。ワタナベです。

早くも日曜日。

しっかりリフレッシュして月曜日からの

生活に備えましょうね。







美しい立ち振る舞いは、

美人になるのに、欠かせない要素となっています。








絶世の美女と呼ばれる人で、

あからさまな猫背の人はいないでしょうし、

超ウルトラスーパー美人でも、

言葉遣いが汚く乱暴な人は、

品性が感じられない
からです。








さて、美人になるための要素の一つとして、

美しい言葉遣い、

美しい立ち振る舞い、

美しい姿勢
は、

セットになっているようなものですが、

一体どれから身につけるようにがんばったらよいのでしょうか?







これは、育った背景なども関係していますが、

そう簡単に身につけられるものではありません。







しかし、一番最初にはじめるといいのは、

美しい言葉遣いを先にすると、

次の美しい姿勢や、美しい立ち振る舞い

後からついてくるようになっています。

(↑ はい。自戒をたっぷり込めてますよ〜^^;)








言葉は毎日話すものです。

脳はその言葉に反応して行動するようになっています。







「ふざけんなっ!バッキャローッ!」と言いながら、

優雅には振舞えないですよね。

逆に、「今日は、いいお天気でよろしゅうございますわねぇ。ホホホ」

(↑ 絶対言わないけど・・・^^;)

と言いながら、猫背になりながら、ガニ股でガシガシ

歩くのも案外難しいものです(ワタシはできますが・・・^^;)








人は、上品な言葉を遣う時、

なぜか背筋がスッと伸び、

自然と笑みがもれるものです。


この話し方、つまり言葉は私たちの、自律神経

潜在意識に届き、外見もそのように作っていきます。








美しい言葉遣い

美しい立ち振る舞い

美しい姿勢









上記の中でどれから実践しても、すべては同じラインに

立てるように、私たちの意識は無意識にバランスを

取っていくようには作られていますが、

言葉遣いからはじめるのが一番効果がありそうです。








すべては、言葉が私たちを作りますから。

皆様も、今日から貴族や華族のような

お話の仕方を身につけてまいりましょうね。







ここからの記事は、明日からの旅行についてです。

明日から2週間ほど、ヨーロッパ地方に行ってまいります。

記事更新も、やるつもりです。中身の伴わないブログですが、

きっとヨーロッパの素晴らしい画像が言葉を

超越して感動を与えてくれることでしょう。








ワタシの旅行に欠かせないもののいくつかをちょっと

載せたいと思います。まずはこれ!これナシには行けないです。





腸内環境は大事.jpg





ワタシ、おなかが弱いんですね〜( ̄∀ ̄;)

ところがこの画像の左に写っている資生堂で

出しているサプリを飲むと、すっごく快便になるんです。

朝起きてすぐ、スパーンッ!です。

お食事中の方、すみませんです。








そして、万が一の時には、ストッパー。

そして、手前画像のツボ押しは、下痢の時に

押すとすぐ止まるつぼがあるので、それをグイグイ

押すために必ず持っていきます。








昨年、イタリア旅行の時に、ワタシの友人が

高速でバスに乗っていて、しかも渋滞で

動かなくなったときに、おなかが痛くなりました。

で、このツボ押しで、手の平にある下痢点というツボ

ぐいぐい押したら、痛みもそして便意も止まりました。

あ、下痢話になると、長くなるのでこの辺でやめます( ̄∀ ̄;)








そして旅行に欠かせないものは、これ。





フラコラとマカ.jpg






マカは、アルギニン成分のお陰で成長ホルモンが

ドバドバで、ホント、疲れにくい体になりました。

もうやめられないサプリですね。








そして、長いフライトを紛らわしてくれるのが、

文庫本。今回は3冊購入しました。

本気で読んだら、3時間で読み終わりますが、

じっくり、ゆっくり読んで女磨きをしたいと思います。





機内は文庫本が必要.jpg





本日11日に家を出発です。

次に家に戻るのは、5月24日です。

いつも皆様の温かい応援、心より感謝いたします。

留守中も応援してくださる方には、

更なる感謝を( ̄з ̄)ちゅぅ〜っ☆

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ





ハリウッドセレブのカリスマコーチ。
リー・ミルティアの「内面から成功しなさい」
まずは無料お試しから。








美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:38 | コメント(44) | トラックバック(0) | 美人の美意識
2008年05月10日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

”思考は現実化する” 大成功!

こんにちは。ワタナベです。

お元気でいらっしゃいますか?

口角上げて怒ってみてください。

これ、結構難しいですから( ̄∀ ̄)







人間、口角が上がっているときには、

知らずして、ポジティブになれるようです。

是非、プラスのスパイラルに乗れるよう、

口角美人を意識して生活してまいりましょう。






今日は久しぶりに「潜在意識」に関する記事です。







うち、4月からプータロウ生活していますよね。

仕事をやめるって決めたのは、

今から1年くらい前のことでした。







そのときくらいから、「仕事辞めたら、1ヶ月くらいかけて、

ヨーロッパ周遊の旅でもしようよ!」と二人で妄想していました。

この次点では計画ではなく、完全に妄想の域でした。

そのときは、先立つものは明確になくても、

なんとか貯金を崩せば、大丈夫かな?という安易な考えでした。







ところが、私はFXを仕事にしているのですが、

今年の3月に為替の暴落があり、

1ドル95円まで下がってしまい、私のFXの仮損益は、

マイナス500万くらいになり、旅行どころでは

なくなってしまいました( ̄∀ ̄;)








さらには、それに伴って、いくつか持っていた

株もガックーンと下がってしまいました。







さらに追い討ちを掛けるように、先日の夫の失態で

「ポチットな!で100万円の損失大事件」が2度も続き、

200万をたったの2週間で損失するはめになり、

私たちは、絶望を経験することになりました( ̄△ ̄;)







これじゃあ、

完全に旅行いけないじゃん?( ̄_ ̄むかっ(怒り)









でも、頭の中の片隅には、ヨーロッパの風景や

お城や、素晴らしい建築物が毎日毎日、駆け巡るのでした。

そして、フジテレビ系の「あいのり」を年甲斐も無く

毎週見ておりまして、ずっとヨーロッパの風景を見て、

一緒になって旅している気分になっていました。








でも、現実問題、無理ってことですよ。

先立つものが確実にないわけですから。








昨年、イタリア旅行の時もお金がなかったんですが、

ずっと頭の中で妄想していたら、ちょうど旅行分のお金が

思わぬところから、ひょっこり出てきたりしましたが、

今回もそうならないかな〜・・・と思うもの、

しかし現実に引き戻され、やっぱそんな大金、

絶対どこからも沸いてはこないと、半ば諦めていた頃・・・







行けることになったんです!

一ヶ月は無理だったけど・・・

これには、かなりビックリしました。

来週から2週間ほど行ってきます。







お金は?







思わぬところからお仕事が沸いて出てきて。

プラスにはならないけど、ヨーロッパ3カ国くらい回って

仕事での稼ぎと旅行代が、トントンになるくらいの

話が天から降って沸いてきました。








思考は現実化する

これ、本気で信じていますが、

これまで何度となく現実化してきました。








今回はパリ往復ですが、、その他に、

ドイツベルギーに行く予定です。




パリ.jpg





私はこれまでパリには関心が全然なかったので、

(犬の糞が多いせいではありません^^;)

旅行の際もパリは避けていましたが、

今回は格安チケットがパリ往復しかなくて、

それを取らざるを得なかったわけですが、

なんと仕事もパリに行かなければならないものでしたので、

本当にグッタイミングであり、そして、きっと

私にとってはパリは、お気に入りの街になることでしょう。






夫はパリは3回目なので、あまり感動がないと思いますが、

でもちょっと今回は違う場所も入っているので、

ワクワクしています。







旅先では、今回の仕事もFXもやらなきゃならん訳で、

PCももちろん持っていきますので、

現地からのブログ更新もできると思います。







旅行の時くらいは、ブログ休んだらいいじゃない?と

思うのですが、こんなブログでも楽しみに

してくださっている方が多くて、

感謝メールたくさん頂戴していますので、

ホットな情報をお届けしたいな、と思っています。

(ブロガーの皆様には、応援に駆けつけてくださった方だけ

コピペで訪問の予定ですが、繋がりが悪かったら

ごめんなさいになるかもしれませんので、ご了承を)








引き寄せの法則はこんな小さなことでも

作用しているんですね。

いつか、デッカな引き寄せを果たしたいです。






皆さんも、強いイメトレを続けてみてください。

ワタシは今回のことで、一つコツみたいなことがわかりました。








普通、思考の現実化というのは、

思いの中でそれが実現する、というのを

信じて疑わないことが条件

としてあげられることが多いですよね。







しかし、今回ワタシは現実的に考えて、

無理だと思って諦めていました。

だってお金がないんだもの。

しかし、頭の中では、ずーと、ヨーロッパを

リアルに旅している自分がおり

その妄想中(イメトレ中)は、

すっごくワクワクしていたんですね。






で、思ったことは、

自己実現は「ワクワク」が伴うことが

すごく大事なのではないかな?と感じました。







そして、もっと大事な事は、

いつも感謝の気持ちベース

いることと、マイナスのスパイラルに絶対乗らない。

ネガティブなことがあっても、それに時間を費やさない。

すぐ切り抜ける・・・ということでしょうか。







みなさんの思いも現実化することを願いつつ。

今日もクリッククリック(・∀・)お願いしまつ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ




ドクターモルツの12週間プログラム↓
Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム








美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:02 | コメント(21) | トラックバック(0) | 美人の潜在意識
2008年05月09日の美人になる方法
テーマ:美人のダイエット

3ヶ月で-7キロの秘密

こんにちは。ワタナベです。

GW疲れ、出ていませんか〜?

なんとか、週末にこぎつけましたね。

お仕事されていた方々は、GW明けのお仕事は

本当に過酷だったことと思います。

どうぞ週末はご自身をしっかり癒してあげてくださいね。







いい季節になると、

食べても食べても、何か食べたいですよね〜。

でも今日は、満腹中枢狂ってるのかも?

と感じていらっしゃる方に朗報ですよ。!







先日、久しぶりに50歳の既婚の

知り合いの女性にお会いしたんですね。

その方、すっごくお若いんです。

40歳くらいにしか見えない。








肌は綺麗だし、シワはあまりないし、

服装もローラアシュレイ系で若いときから基本

変わっていないし、とにかく若い・・・

でも一つだけ、少々太っている

感じの女性でした。ところがっ!!







久しぶりに会ったら、なんだか、すっごくお顔も痩せていて、

体も一回り小さくなったような感じがしたんですね。

「あれ?お痩せになりましたか?」って聞いたら、

「わーーー!気づいてくれてありがとう!

誰も言ってくれなかったからさー、うれしいわ!」








その方、着やせするタイプらしく、そして

お顔が元から小さいために、

一見太っては見えないんです。

それでも、独身の頃から比べたら、

20キロくらいは太ったそうですが、

50歳になって初めて、「これじゃいけない」と思い

初ダイエットに挑戦したらしいんです。







私はエクササイズでゆる〜く、2ヶ月かけて、

-4キロ痩せましたが、毎日続けるのはやっぱり大変でした。

その方は、タイトルにあるように、

3ヶ月で-7キロだそうです。

食事療法ですが、全然苦しくなかったそうです。

その方法とは・・・








教えっよかな〜?

どうっしよっかな〜?(一∀一)


↑ ウザい?







それは、

夕食のご飯をおかゆに

変えただけだそうです。


あとの食生活はそのまんま。








ご飯をおかゆに変えるのも、面倒だと

思った方はダイエットはやめてくださいね。

これは、ダイエット法の中では一食置き換えとか

エクササイズをするとか、そういう大変さは

少ないダイエット法だからです。








これまでご主人と共に、夜のご飯は

二人で1.5合食べていたそうです。

それがおかゆにしたら、二人で0.5合

済んでいるそうです。








その方は朝とお昼はパンを食べることが

多いそうなので、カロリーを気にして食べている

様子は全くありません。




美人のダイエット.jpg
「普通にこんなの食べてたらしいです」






もちろん、50代のご主人様も中年太りで、

おなかがパーンっと出ていたのが、

どんどんウエストが痩せていったそうです。








あと、ポイントが水を2リットル必ず飲むこと

習慣づけたそうですよ。









私も痩せるに際してこの水2リットルは

厳守いたしました。慣れると結構飲めるものですよね。





水2リットルは必須.jpg
「水分吸収のためチビチビ飲んでね(・∀・)」







このご婦人、今停滞期に入っており、

ダイエット5ヶ月目ですが、

おかゆだけでは痩せないので、次の作戦は

エクササイズをしようと言ってました。







あと-5キロが目標らしいです。

ラテン系の音楽とか好きなので、

やっぱコアリズムがいいかな〜って言ってました。









皆さんもご存知のように、年齢が行くと基礎代謝が

落ちてしまい、どんどん痩せにくい体質
になってきます。

それを、食事をほぼ変えることなく、

この女性は最初の3ヶ月で-7キロ痩せることが

できました。あとはエクササイズすれば、

ナイスな体型になれることでしょう。







さあ、痩せたいと思っていらっしゃる方、

モチベーションがアップしたのではないですか?







私は、今の体重と体脂肪を維持したいのですが、

腿をあと、2センチ絞りたいんです。

何かいい方法があれば、教えてください。







では、無理なく痩せたい方は、

今日の記事参考にされてみてくださいね。

しかし、正常範囲内の数値ならダイエットは必要は

ありませんし、ガリガリに痩せた女性は魅力が減ると

思いますので、そこまで目指す必要はないかと思います。

※注 すべての方にこの効果が表れるとは、

 限りませんので、効果が出なかったからとて、

 ワタシのところに殴りこみには、来ないでくださいね( ̄∀ ̄)







今日の記事はお役に立てたでしょうか?

ポチッと押していってくださると、

このワタシが喜びます(^∀^)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ





ダイエットの基本として、まずは正常な腸内環境を作りましょう。

便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!








美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:00 | コメント(24) | トラックバック(0) | 美人のダイエット
2008年05月08日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

貧乏思考からの脱出 美人の品性

こんにちは。ワタナベです。

今日もご自身を大事にして、

美人の種の成長のために

栄養を注いでまいりましょう。








よく「金持ちになりたいなら金持ちのように振舞え」

というのは、耳タコのようになっていますね。







「実際にお金がなくて貧乏なのに

金持ちのようになんて振舞えません!」


おっしゃる方もおられるのは、よくわかります。

私も以前そうでしたし、気をつけてはいるものの、

今でも貧乏症がチラホラでたりします(^^;)








しかし、潜在意識の力を知ってからは、

振る舞いでプラスもマイナスも引き寄せるというのは

真実だな〜と実感するようになりました。







あ、金持ちにはまだなっていませんが・・・( ̄∀ ̄;)

でも、金持ちにはなぜか見られることは多いです。

実際は全く違うのに・・・








私の信頼している、とある情報起業家の方の

メルマガに興味深いことが載せられていました。








その情報企業家は、まだ自分が貧乏だった頃、

どんなにお金がなくても、お金がないような

行動はしなかったようです。









スーツや持ち物は一流品を持っていましたし、

家では、お金がなくて一食しか食べられないときでも、

友人たちとの食事の時は、気前良くおごっていたそうです。

いつでもそうだったようです。







周りからはいつも、

「あいつ、金持ちだよな」って

見られていたそうです。

でも実際は、もうカツカツの生活でしたが、

他の人には一切、そうした状態を見せなかったそうです。








それが今となっちゃ、億万長者です。

一日一食の彼は、本当に数年後そうなりました。

振る舞いにより、本当の富を引き寄せたのです。




金持ち思考.jpg





それと大事なのは、

「貧乏自慢をしない」

ことだそうです。








これ、どういうことかといいますと、

安いものを買うと、ついつい人に

「これ、安かったの〜!!500円だよ〜!」

安物買い自慢をしたくなる衝動駆られませんか?








↑ いいんですよ。悪くないですよ?

でも、いつもいつもこの服500円。

このバック1000円。って周りに公言していると、

もう周りからも安っぽく見られてしまうということです。

そして、本当に上質の物を身につけても

そのように見られてしまうことが多いのです。







ですので、自分の身につけているものに関しては、

金額の話は一切しない方が、周りから、

”安い服ばかり着ている人”と判断されなくなります。








洋服には買うときに、値札がついていますね。

買ったら、皆さん、当然外すことでしょう。

でも、その持ち物の値段を回りに言っていることは、

あたかも、値札を胸にブラ下げて歩いているかの

ような状態になるのです。








逆もありますよ。








誰かが高い買い物・・・そうですね、

どっかのブランドのバックを買ったとしますよ。

「ね、ね、それいくら?」

聞きたい衝動に駆られますよね〜。^^;







「これ、¥○○○○○○したんだ〜」と自ら値段を

明かすのも品がないですが、「いくら?」

と聞くのも品がないですよね。

(すっごく仲のよいお友達の間ではします^^;私)







でも、当たり前ですが、そこはグッと押さえてください。

貧乏思考丸出しですから。

そして、その物質に関してもあまり触れないほうが

いいかもしれません。聞かれるのが嫌な人もいます。








実は私は、新しく買ったものに関して、

話を切り出されるのが嫌いです。

なぜ嫌いなのかはわかりませんが、嫌いなのです。

↑ チョット変だよね^^;








新しく買った時計があるとして、

「わぁ〜、時計買ったんだ〜。すごーい。見せて見せてー」

というのもスキではありません。

まして、「これいくら?」「どこで買ったの?」

なんてーのもチョー苦手です。

中にはいますよね?そういうお方。








できれば、「それ、すてきね〜」だけに

押さえておく方がよいのです。

あ、言われたい人もいますから、

そこは臨機応変にいきましょう!







新しく買ったものの値段を言わない。聞かない。

これは品性ある女性としては、

基本のマナーと言えるかもしれませんね。







ま、ブログなどのメッセージ性の

ある場は別ですよ。








しかも匿名ですから、自分が知られていない限りは、

値段を言っても、どこで買っていると公表しても

全然OKですし、むしろ、こういう匿名性のあるところゆえに、

実生活を覗いてみたくなるものですから、

ブロガーさんたちには公表して欲しいです^^;

私、こういう場では、皆さんの生活を覗くのが

大好きです←イヤラシイ性格ですから( ̄∀ ̄)








ということで、突然ですが最近また

バングル買いましたので、

画像アップしますね。

18Kホワイトのバングルで¥39,800です。





シルバーバングル.jpg






値段の割には結構ゴージャスに見えます。

匿名のブログだからお値段、

明かしてしちゃいますけど・・・








人間の心理として、18Kホワイトで¥39,800と

言われれば、本当にそう見えてしまうものです。

でもこれが¥1000ですよ。って言われれば、

そのようにも見えてしまうものです。








ですので、高い物にしろ安物にしろ、

ご自身の身の回りの人には

値段を明かさない方がいいんですね。








ということで、このバングル、ホントは¥1000です!

↑しっかり安物自慢してるし・・・( ̄∀ ̄;)

ブログだからいいんです!








ここでの教訓は、

値段は言わなければ、

正確には高いのか安いかはわからない。


ということです。

その人の普段の振る舞い事態で、

高くも見えれば安くも見える、ということです。

あ、極端に質の悪いものは見抜かれますよ?







是非、実生活では「貧乏自慢」せず、

お金に対する不安は、不安を引き寄せてしまいますので、

バランスをもって生活したいものです。

これも、トータル美人には欠かせない要素と

いえるかもしれませんね。

役立った方はお一つポチリといかが?(^∀^)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ





本物の汗かいていますか?高級ヒマラヤ岩塩はコチラ








美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:38 | コメント(26) | トラックバック(0) | 美人の潜在意識
2008年05月07日の美人になる方法
テーマ:美人の人間関係

美人の人間関係 無理のないコミュニティー作り

こんにちは。ワタナベです。

やっとGW終わりましたね〜。

楽しめたでしょうか?

それともゆっくりと休めましたか?







今日からの平日、かなりダルいでしょうが、

朝起きたら笑顔を意識して、

「今日も楽しみながら精一杯生きる!」

言葉にして一日を送っていきましょう!








生きている限り、同じ人間でも好き嫌い

苦手不得意な相手というものがいるものです。







すべての人間大好き!という人もたまに

おられますが、もし自分の感情を逆なでたり

傷つけたりするのが常である人がいるならば、

みなさんはわざわざ、その人と関わりをもって、

「きっと根底はいい人だから私の力で変えてあげたい!」

などと、お暇な人はおられないことでしょう。






その人に特別の感情を抱いているなら別の話ですが。







人は、嫌な人と関わりをもって生きなければ

いけないシチュエーションがたくさんあります。








生きるために仕事を続けていかねばならず、

でもそこには嫌な上司がいるし、意地悪な

同僚もいる。でも仕事はしなければいけない。







子供の学校での関係上、スキじゃない相手に、

笑顔で接しなければならないことがあることでしょう。








またお隣さんがウザくておせっかいで、

干渉ばかりしてくる嫌な人でも、

この買ってしまった家を売ってまた新たしい家を

買うわけにもいかない・・・







しかしながら、もし、

避けられるものなら、

無理せず避ける
ことを

私はお勧めいたします。








しかし、実際問題として避けられない状況のほうが多いです。

となると、私たちは周りは絶対変わらないのだから、

自分が変わらなきゃならないわけです。

つまり、自分の見方を変えて上手に付き合う

もしくは、その嫌な人を上手にかわしていく術を

身につければいいのです。







上記に書いた人のように、

「人間はみないい人なんだから、私が変えてあげる」

なんて思わなくてもいいのです。

というか、人間、自分のことすら変えるのが大変なのに、

人のことなど、そんなに簡単に変えられるわけがないのです。







ちゃんとしたスキルを持っている人は別でしょうが。








私のお友達で素敵な女性がいます。

竹を割ったような精神的に強くて美しく

その点上手に対処しています。

人との関わりで、切り際がよくおわかりで(^^;)








自分の人間関係、ザクザク切っていきます。

つまり、関わりを持たなくします。

かなり毒舌の女性ですが、

聞いていても嫌味がなく、後味スッキリタイプです。

(後味スッキリビールみたいに・・・^^;)

裏表が全く無いので悪口には聞こえません。

駆け引きも、裏工作も一切ナシの素(ス)の自分でいつもいます。








そういう性格ですから、お分かりの通り、

すべての人に愛される感じではないです。

完全に彼女に好意を持つ人と

持たない人に二分(にぶん)します。







しかし、彼女の周りは、彼女の価値観に合う、

気の合う女性ばかり集まります。

「類は友を呼ぶ」というのは、自分に正直に生きている人は

自分に似た人が寄ってきますので、

心地よい人間関係を保てます





美人の人間関係.jpg





逆に、自分の意思をあまり表面に出さず、

イエスマンのような人の周りには、

その人を利用しようとする人や、嫌な人も集まります。







ということは、自分と同じ価値観の人との

交友を持ちたければ、しっかり自分の意思を

前面に出す必要
があるのです。

そう。嫌われることを恐れずに。







友達の話に戻しますが、

会社などで、嫌いな相手が身近にいても、

上手に事務的に接することができます。







ちょっと弱い人間ですと、影で誰かにちょっと

悪口めいたことを言われると、眠れなくなるくらい

動揺したりしますが、その女性は、

嫌われても誤解されても全然平気なのです。

離れていくだけですから。

誤解を解いたり、言い訳したりもしません。

面倒だそうです。誤解されたままでも結構・・なんですって。







自分がしっかり確立されているからなんでしょうね。

自分が確立されていない人は、

周りに振り回されることが多いかもしれません。








いつも彼女が心に留めることは、

「自分は自分。人は人」なのです。








この人をよいと思うか、嫌いだと思うか、

きっと千差万別なのでしょうが、

彼女はきっと、自分の人生、

自分の好きなことして、自分の好きな人に囲まれて

生きていくことでしょう。

私も彼女の生き方に賛成派です^^







中には嫌いな人を避けての生き方じゃ、

成長がないと思われる方もいるかもしれませんが、

本当の成長した人とは、つまり悟りの境地まで行った人とは、

「あるがままの自分」を受け入れ、その生き方が

できる人だと言えます。「あるがままに生きる」って

なかなか大変なものです。私も目指すはソコです。







いつも応援に心より感謝です。

今日もワンポチだけでワタナベがかなり小躍りして喜びます^^

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ







美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:01 | コメント(26) | トラックバック(0) | 美人の人間関係
2008年05月05日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの思うこと

美くしくなるには自分を知る

こんにちは。ワタナベです。

今日の美意識レベルはいかがですか?

今日も美意識を高める上で、ほんのちょっと

ご一緒に考えてみませんか?








40も過ぎてくると、本当の自分の姿を見て、

ショックを受けることが増えましたね〜。

20代の若い子と話をした後に、自分の肌を見て、

ブッ飛びそうになったり、背中を合わせ鏡で見て、

あんなところや、そんなところや、こんなところに、

シミができてて、ビックラこいたり・・・( ̄∀ ̄;)







意外に、人は作った自分を鏡で見ています。

つまり作られた自分を見て、

「結構イケてる」って思い込んでいます。









ある調査によると、女性のうち8割ほどは、

自分の顔、または容姿について、

「かわいい」もしくは、「中の上」であると

思っているらしいです。







そして、自分を「かわいい」と思っている人の中の

1,2割ほどの女性は、自分のことを

「極上にかわいい・美人」

感じているそうです(どっかの雑誌の調査にありました)

↑ アバウトですみません。







しかし、女性の半分はかわいいというよりも、

「普通」ですし、「極上にかわいい・美人」というのは、

全女性の中の1割もいるかいないかのレベルだと思います。








言い換えますと、女性の多くが

”自分の真の姿がわかっていない”

ということが記事の中で扱われていました。








自分が「かわいい・美人」だと思い込むのは、

なにも悪いことじゃありませんよね。

例え、美人じゃなくても”思い込み”は、

自信となりオーラとなる場合があるからです。







しかし、もし全く持ってそうじゃない(美人じゃない)のに、

”ある種のイタイ思い込み”は、キレイになる努力を

怠る可能性もある
ので、ちょっと注意が必要かもしれません。

(勿論、一概には言えませんよ)可能性ですよ?








以前の仕事関係のお人で

33歳の独身女性のお話なんですが、

彼女は、割と目鼻立ちもハッキリしていて(つまり濃い顔)

”美人”の部類ではないですが、まあまあな感じの女性です。

品とセンスと明るさと表情が加われば、美人の部類にも

入るのでは?のレベルのお方です。








しかし、アメリカでの留学生活が長かったせいか、

メイクが激しく濃いんですね( ̄∀ ̄;)

真っ赤なルージュに、濃い目のアイラインと

ネイビー色のアイシャドーがっつら塗って、

スッピンでも濃いお顔立ちなのに、メイクも濃い。








どんだけ濃いか、なんとなく想像できますか?








・・・・ってね、メイクのお話ではないんです。

彼女の言動に注目したかったのですが、

彼女はそろそろ結婚を考えているらしいんですが、

相手に巡り合っていないそうです。








こう言っていました。

「マユ(仮名)ゎ〜、そろそろぉ、結婚とかぁ、したぃと

思ってるのにぃ〜、告白されないんだよねぇ〜。

やっぱりぃ〜、マユがぁ、美人だとぉ、男の子たちもぉ、

声とかかけづらいのかなぁ〜??よくゆうもんね。

高嶺の花にわ〜、もうカレシがいると思ってぇ、

声とか掛けないってぇ〜・・・」








(;・∀・)・・・






しかも、「とか〜、とか〜」って妙に耳につくんですけど?








あ、言っておきますが、これ、

ネタじゃないですよ。ホントのお話です。








33歳にもなって、自分のことを名前で呼ぶだけでも

ドン引きなのに、自分をしっかり美人のレベルに置き、

さらには、自分で、自分のことを真顔で、

”高嶺の花”
ってみんなの前で言い切るんですもの。









彼女に慣れている人は、「またか・・・^^;」って感じですが、

ちょっと私は、人間ウォッチングの好奇心のボタンに、

いきなりスイッチが入りましたよ〜。








ここで言いたいことは、自分を極上だと思っているゆえに、

流行とはまったく逆行していても、流行に100年

遅れをとっていても、”自分サイコー!!”って

思っているので、すっごいオーラが彼女からは

出ています。目立つってもんじゃないです。

男性は、一線も二線もおきますよ。そりゃ・・・








他人だから別にいいんですが、

ただ、”まず自分をよく知る”というのは、

美しくなるには、欠かせない要素ですし、

そこから美人は作っていくものだと私は思います。









世界一の美女を作り上げてきたイネスも

「まず自分を知ること」って言っていますものね。




美しくなる.jpg




美を求める上で、バランスの取れた仕方というのは、

自分の素敵なところも、欠点もよくわかっている人です。

欠点がわかれば、それを上手にカバーできますし、

良い点があれば、そこを強調もできるからです。







しかし、自分を決して「ブスだから」とか

「どーせ○○だから」と卑下しないでくださいね。

それは、美しくなれないばかりか、不幸にもなります。

もっともっと不幸を呼び寄せます。








かといって、己(オノレ)の真の姿を歪曲してしまうと、

違った意味で美しさの成長を止めてしまう

可能性もありますので、これまた美を求めるにも、

バランスが必要ということですね。







みなさんは、どの程度ご自身をご存知でしょうか?

是非、この機会に吟味してみてください。




皆様お一人お一人の応援がとても増えており、

うれしいです。心より感謝申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ




【まだもらっていない方はお気軽にどうぞ】

私がお世話になっている自己啓発プログラムを
提供してくださっている会社が、みなさんに
セルフイメージを書き換えるための小冊子を
只今、無料でプレゼントしています。



この小冊子はがんばっても成功しない人と
がんばらなくても成功していく人の違いを
「セルフイメージ」という考えを使い
明快に説明してくれているものです。



もし、将来について不安をお持ちな方や、
自分を本気で変えたい。そんな方には
役立つものとなるはずです。



無料ですので、関心のおありの方は、
気軽にもらってみてください。
個人情報などはしっかり管理している会社なので、
漏れることは一切ありません。


こちらから入手できます。







美人になる方法@ワタナベ薫 at 23:08 | コメント(19) | トラックバック(0) | ワタナベの思うこと
2008年05月04日の美人になる方法
テーマ:美人のメンタル

自分癒し 過去の自分に会いに行こう


こんにちは。ワタナベです。

GW真っ最中。楽しんでおられますか?

お出かけされている方も多いのではないでしょうか?

是非、周りのファッションチェックして、

ご自身のおしゃれにも役立ててみるのはいかがでしょうか?







では、本題。

インナーチャイルドを癒すって

聞いたこと、ありますか?

インナーチャイルドとは

「子ども時代の記憶や心象、感情」

もしくは、「自分の中に住んでいる小さい頃の自分」








私は小難しいことはよくわかりませんが、

たま〜に、昔の自分に会いに行くことがあります。

10年前の自分。

小学生の時の自分。

そして3,4歳の時の自分
に会いに行きます。








「過去を振り返らず、前だけ見て生きていこう」

というのもありかもしれませんが、

過去の自分に会いに行き、

声を掛けてあげることも、おもしろいものです。








10年前の私は、幸せではありませんでした。

死にたくて生きていたくなくて、

毎晩枕を濡らしていたものです。

そのくせ、その辛さは回りには

1ミリも見せてこなかったので、

心と行動でのギャップが大きすぎて、

体を大分痛めてしまいました。








10年前を回想しながら、

泣いている自分に今の私が近づき、

「大丈夫だよ。辛くて苦しいのはあと少しで

終わるからね。出口のないトンネルに入っていると

思っているかもしれないけど、

あとちょっとで抜け出せるよ。

そして10年後のあなたは、

世界一幸せって思えるようになっているからね」

と声を掛けてあげます。








10年前の自分は

「本当?それにあなたは本当に10年後の私なの?

今の30歳の私よりも若く見えるけど?」

なんて言ったりしています。

なんて、妄想、おもしろいでしょ?つーか、危ない人?(^^;)








次は一気に3歳の自分に会いに行きます。

無邪気に笑っています。

何の不安もなく、毎日が楽しいです。

そして、お兄ちゃんが大好きです。

毎日お兄ちゃんと遊んで楽しい生活をしているようです。







1970年。ワタナベ3歳です↓
ワナタベ3歳でし(・∀・).jpg
(昔の森昌子さんみたいな、かわいそうなヘアスタイルです^^;)







でも、なぜか私は3歳の自分に会いにいくと、

涙が出てしまいそうになります。

そして、必ず「ゴメンネ。」という言葉しか浮かびません。

3歳の私は「何で泣いているの?」って私に聞きますが、

今の私は何も答えられません。

でも、ニコニコしている自分をいつも涙ながらに

力一杯抱きしめてきます。








あなたなら、10年前の自分に何を言いたいですか?

そして3,4歳の小さい自分には何と言いたいですか?

もし、傷ついた自分がいるならば

自分の子供を慰めるように励ますように

幼い自分をしっかり抱きしめて、元気づけてあげてください。







たま〜に、こういうことも癒しに繋がったりしますので、

リラックスしてやってみてください。







では、GW後半も思う存分楽しんでくださいね〜!

いつも応援感謝です。ありがとうございます^^

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ




【おしらせぇ〜】

私がお世話になっている自己啓発プログラムを
提供してくださっている会社が、みなさんに
セルフイメージを書き換えるための小冊子を
只今、無料でプレゼントしています。



この小冊子はがんばっても成功しない人と
がんばらなくても成功していく人の違いを
「セルフイメージ」という考えを使い
明快に説明してくれているものです。



もし、将来について不安をお持ちな方や、
自分を本気で変えたい。そんな方には
役立つものとなるはずです。



無料ですので、関心のおありの方は、
気軽にもらってみてください。
個人情報などはしっかり管理している会社なので、
漏れることは一切ありません。


こちらから入手できます。





美人になる方法@ワタナベ薫 at 12:38 | コメント(27) | トラックバック(0) | 美人のメンタル
2008年05月03日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

美人の意識 女らしい下着で心も変わる

こんにちは。ワタナベです。

本日の美意識レベルはいかがですかー?






本当に美しい人は、

見えないところに気を遣う・・・








とういうことで、見えないところの代表っ言ったら、

下着があげられるかもしれませんね。







過去にも何度も、下着について扱ってきましたが、

どーも私は実用性重視とういことで、ボクサーパンツ

みたいなのがスキで履いていましたし、

色も、グレー・黒・茶ばっかりでした。







しかし、カラーとしては、そうした色は、

老化が進む色としてあげられています。

逆に、とかピンクのをつけると、本当に

体温が上がったり血流がよくなったりする

といった調査結果も出ているくらい。

ま、女性ホルモンアップに寄与するカラーとして、

人間の心理状態にもかなりの影響があるとされています。







数年前に赤い下着が爆発的に売れたのを覚えていますか?

効能としては、生理痛・腰痛緩和・疲労回復・

ストレス解消・血行を促進
すると言われています。







科学的根拠はないようですが、

実体験に基づいたデータのようです。

また東洋医学の丹田という

場所を刺激する色ということで、

そうした効能があげられているようです。







赤って、チャクラで言えば、

第一チャクラの生殖器の部分と、

そして丹田の場所は、第二チャクラの場所で、

赤に近いオレンジなので、赤っぽい色って

やっぱ健康にはいいんですしょうね〜。

みなさんも、せっかくだから赤とかピンクにしましょうよ!

健康にもいいし、女らさに磨きがかかるってことですね。







そんなこんなで、健康のことも兼ねて、

ブラ&ショーツを7組くらい買いました。

しかも、ピンクやら赤やら・・・を。

嗚呼、しかし履きづらいものですね〜。

ボクサーじゃないのって・・・( ̄∀ ̄;)







しかしね、不思議な感じなんです。

女性らしい下着を着けているだけで、

なんとなく、気分も高揚グッド(上向き矢印)してくるのです。






しかも、今はおなかもスッキリへこんで

今までどこかに隠れていたウエストも現れ、

かわいい赤やピンクの下着を着けて、鏡の前に立つと、

モチベーションアップしました。こんな男だったワタシモ、

ちょっとは女らしくなれるような錯覚にさえ陥ったのです。








どうして急に、この男っぽい私が下着を変えようかと

思ったかというと、やっぱ先日ご紹介したイネスの著書、

「世界一の美女になるシークレット・レッスン」の影響。




イネス著書.jpg





これまでも何度もその種の、記事を読んでも

心動かされませんでしたし、やっぱ実用性重視でした。

でもこんな一文がありました。イネスが語った文です。







「実用性だけの古びた下着は

即刻ゴミ箱に退場させて!」








やっぱ実用性だけじゃダメですか?(^^;)

実用性が一番だと思っていましたが・・・

というふうに、別に他の人の意見に流される

性格でもないのですが、40歳も過ぎると

やはり、下着くらいは美しいものを身につけないと、

外見も輝いていかないのかな・・・と、

最近つくづく思っちゃったって訳です。







イネスは続けて、

「下着にも気を配ってこそ、本物の美女と言えるわね。

誰にも見せないからって、ベージュや子豚みたいな、

中途半端なピンクの、オバサンみたいな下着を

つけていない?どんなときでも下着にも手を抜かないで!」


だそうです・・・( ̄∀ ̄;)子豚って・・・







ベージュも必要ですけどね。

せめて、2セットくらいは持っていたいですけどね・・・( ̄∀ ̄;)






ということで、世界一の美女を作ったイネスの

アドバイスにより、私は、とうとうボクサーパンツや、

スポーティーなブラや、シームレスブラから卒業し、

エロエロピラピラな女性らしい下着をつけることに

なったのです。これで事故にあって脱がされたときでも

恥ずかしい思いをしなくても済みます・・・( ̄∀ ̄;)




下着のいろいろ.jpg






試しに、皆様も赤のブラ&ショーツ、

身につけてみてください。

気分が高揚しますよ^^






最近、皆さんの応援が多くなりとてもうれしく思っております。

心より感謝です。そして一般読者さまの多くの方々も

励ましメールで「応援影ながら押していますよ」の

温かいお言葉がとてもうれしいです。ありがとうございました。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ






【おしらせぇ〜】

私がお世話になっている自己啓発プログラムを

提供してくださっている会社が、みなさんに

セルフイメージを書き換えるための小冊子を

只今、無料でプレゼントしています。






この小冊子はがんばっても成功しない人

がんばらなくても成功していく人の違いを

「セルフイメージ」という考えを使い

明快に説明してくれているものです。






もし、将来について不安をお持ちな方や、

自分を本気で変えたい。そんな方には

役立つものとなるはずです。







無料ですので、関心のおありの方は、

気軽にもらってみてください。

個人情報などはしっかり管理している会社なので、

漏れることは一切ありません。




コチラから入手できます。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ







美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:01 | コメント(23) | トラックバック(0) | 美人の美意識
2008年05月02日の美人になる方法
テーマ:美人のメンタル

強いメンタルを作る 





時に人は大きな決断に迫られるときがあります。

それは自分の人生を左右するくらい

大きなことである場合もあります。









大抵の場合、

変化しようとすると痛みが伴うものです。

私たちは環境や生き方を

変えようとするとそうなります。








あなたの決断はどうなっていきますか?

ずーと痛みが伴ったままですか?

それとも大きな成長を遂げるでしょうか?







鷲は自分が生き残るために、

大きな決断をします。






鷲.jpg





心のパワーステーションから、

ショートムービーをご用意しました。

ご自身の人生と鷲の生き方を重ね合わせて

ご覧になってみてください。

その前に応援いただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ




「変化する-生き残るために必要な変化」




各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩








美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:46 | コメント(20) | トラックバック(0) | 美人のメンタル
2008年05月01日の美人になる方法
テーマ:美人のダイエット

コーヒーのすごいダイエット効果

こんにちは。ワタナベです。

最近、かなりマッタリとした時間を過ごしております。

皆様はいかがですか?

今日も昼からテレビを見たりして・・・

で、みのさんの「おもいっきりイイテレビ」

つーのを見たんですが、コーヒーについて扱われていたので、

早速記事に取り上げたいと思います。




お豆.jpg




コーヒー大好きなんですよね〜。

過去記事で効能も扱いました。

私、実はコーヒーに関するお仕事を長くやっておりました。

・・・って言っても、そんなに詳しくはありませんが、

今でも将来の夢の中には、いつかはコーヒーのお豆を

焙煎したり、販売などに関係する仕事をしたいな〜、

という、ビジョンがチョッピリあったりします。








皆さんは、コーヒーはお好きですか?







コーヒーがダイエットに効果をもたらす

ものとして、こんな実験結果がでたようです。









コーヒーを一日3杯飲んだグループは

飲まなかったグループに比べ、

脂肪燃焼量が約2倍になった。


(筑波大学 鈴木正成教授 報告)








私、何十年もコーヒーを一日3杯以上も飲んでいますが、

飲まない人よりも2倍も脂肪が燃焼していたなんて、

すっごい、儲けた気分になりました( ̄∀ ̄)←アホ








では、どうやって飲めばダイエット効果がでるのでしょうか?

ま、気にしないで飲んでも、脂肪燃焼率はアップしますが、

もっと効果的な飲み方入れ方を知るといいかもしれませんね。









で、一番いい飲み方というのが・・・







運動する30分前に飲むと、

すっごく脂肪が燃焼する


とのことでした。








運動だけでも脂肪燃焼しますが、

コーヒーを30分前に飲むだけで、

その効果は倍増です。

是非、ジムに通っていらっしゃる方や、

エクササイズされている方、そして、ダンスをされている方、

30分前にコーヒー飲んでください。痩せますよ〜。

たぶん・・・( ̄∀ ̄;)








さらに、ダイエットに帰する飲み方としては・・・







空腹時に香りのよい

コーヒーを飲むということで

脂肪燃焼率もアップする
そうです。

(国立病院機構 京都医療センター予防医学研究部)









じゃ、空腹時の運動30分前に飲んで、

運動したらかなり痩せますね・・・

いや、その前に空腹で私なら倒れます( ̄∀ ̄;)








また午前中にコーヒーを多く飲む

とさらにダイエットに効果があるようです。

私も午前中の方が多いかな〜。

朝の食後10時。あとは昼食後

これでもう3杯いっていますね。

(一日3〜5杯は適量だそうです。

ただし、心臓・胃腸の弱い方は控えてください)








そして、さらにーーー!







何と浅炒りコーヒー

(アメリカン)のほうが、

脂肪燃焼成分のクロロゲン酸が

豊富に含まれている
そうです。








私は濃い目のお味が好きだったので、

ここは、チッ!でした・・・







ではでは、昨日の記事で友人からもらったコーヒーを

入れたいと思います。ここからは、私の豆知識です。









ちょっと深炒りのコーヒーなので、少なめにお豆を挽きます。




お豆の量.jpg




ガーリガリ、ガーリガリ・・・やるわけですが、

どうぞ来客に入れるときは、魔法使いのオババのように、

「うまくなれぇ〜・・・うまくなれぇ〜・・・

ヒッヒッヒッヒッ・・・」と唱えながらガリガリやってください。

ホント、氣が入るのでおいしいコーヒーになりますよ。

(忙しい時は、電動コーヒーミルで、ガァァーですけど^^;)







ドリッパーをひっくり返してみると、

穴の数が3つ空いているのと、

1つ空いているのがありますが、

3つ空いているのはカリタで1つ穴が開いているのは、

ハリタです(他のメーカーのもありますが)




穴3つはカリタです.jpg





私は、3つの穴の方がお好みです。

1つ穴だと、ドリップするときお湯が簡単に落ちていかないので、

割と、濃い目のコーヒーができますし、

渋めな感じに仕上がるような気がします。








穴が3つですと、割と早く落ちてくれるので、

コーヒーのおいしいところだけが、バーっと落ちてくれ、

マイルドな仕上がりになる感じがします(好みもありますが)







で、ペーパーを強いたら、粉を平らにして、

中心部に20ccほどお湯を入れて、30秒くらい蒸らし、

その後、またお湯を入れますが、

決してペーパーにはつかないように、

中心部をだいたい500円玉の大きさくらいを

くるくる回しながらお湯を入れていきます。




ゆっくり入れます.jpg





お湯を入れる速さによって、コーヒーの味が決まるので、

速さはお好みで・・・ってことになりますが、

ここでも「おいしくな〜れ〜」と唱えながら

お湯を入れると氣も入りとてもおいしいコーヒーが

なるはずです。← 本気で言ってますからね(^^;)








で、最後はお気に入りのカップでいただくと、

おいしさ倍増!脂肪燃焼倍増!

痩せられますよ〜。





コーヒー&生チョコです↓
コーヒー&生チョコ.jpg





コーヒーにはオリゴ糖も含まれているので、

整腸作用もありますので、お勧めです。

あ、脂肪燃焼の効果はインスタントコーヒーでも

変わらないそうです。手軽に飲めますね。









では、GWにおうちでのんびり過ごされる方は、

ちょっと時間をかけて、手動ミルで、

ガーリガリやってみませんか?

たくさんの応援をいただき、心から感謝です。

お手数ですが、もしよかったら、今日もワンポチ

いただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ



こだわりのお豆が購入できます。








美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:00 | コメント(25) | トラックバック(0) | 美人のダイエット
×

